インプレッサSTIの口コミ・クチコミ・評価・評判|spec-Cさん

spec-Cさん(滋賀県)

良い車だ

総合評価

5

デザイン:
5
走行性:
4
居住性:
4
積載性:
5
運転しやすさ:
4
維持費:
5

総評

最高な車サーキット走ってませんがとってもバランスとれてる車だと思います。デザインも好き内装も良い感じ。スペックCは軽い+燃費良い文句はありません

良い車だ
メーカー
スバル
車種
インプレッサSTI
モデル
-
グレード
-
所有者
自分のクルマ
所有期間
-
燃費
-

このクチコミは参考になりましたか?

参考になった人:3

このクチコミに対するコメント

コメント:4件

  • インプ 純正でも速いですよね!

    ゲストさん

  • いいですね。 私も以前、涙目インプstiに乗っていたのですが、今は新型インプに買い換えました。新型インフsti゚のほうが曲がるし止まるし、びっくりするぐらい性能ちがいますよ。こんど機械があれば絶対のるべし。

    ゲストさん

  • 良い車だ。 コメントありがとうございますm(__)m新型試乗しました!乗り心地最高ですね。クラッチ軽い!少しパワー押さえすぎって感じしましたが。内装むちゃ綺麗またお金あったら。。。コメントありがとうございましたm(__)m

    spec-Cさん(投稿者)

  • セダン派 うーん…私はセダンのインプが好きだなあ。o(^-^)oただ、クラッチが重いのは、時代にあっていない気もします。いつも元気とは限らないからね。

    ゲストさん

あなたのクルマクチコミを投稿しませんか?

インプレッサSTIのモデル一覧

インプレッサSTIトップへ戻る

インプレッサSTIの中古車

インプレッサSTI2.5 WRX Aライン 4WDクルーズコントロール/HIDヘッドライト/フロントフォグライト/18インチAW/パワーシート/スマートキー/プッシュスタート/DOP純正ナビ/フルセグ/DVD/Bluetooth/ETC/※社外マフラー

埼玉県

2.5 WRX Aライン 4W…

支払総額155.9万円

本体価格140.4万円

インプレッサSTI2.0 WRX 4WD6速MT EJ20型ツインスクロールターボ エイムゲイン車高調 エンケイ17AW 大型リアスポ 4本出しマフラー STiキャリパー STiシート STiステア デフィブースト計 タワーバー

兵庫県

2.0 WRX 4WD6速MT…

支払総額191.0万円

本体価格175.0万円

インプレッサSTI2.5 WRX Aライン 4WDOP:BBS製9本ツインスポークAW/STIパフォーマンスマフラー/クルーズコントロール/HIDヘッド・Fフォグライト/Pシート/スマートキー/プッシュスタート/ECLIPSE製ナビ/地デジTV/DVD/Bluetooth/バックカメラ/ETC

埼玉県

2.5 WRX Aライン 4W…

支払総額138.7万円

本体価格124.9万円

インプレッサSTI2.5 WRX Aライン 4WDbrembo製17インチブレーキ/VDC/リアビスカスLSD/クルーズコントロール/HIDヘッドランプ・Fフォグランプ/パワーシート/キーレスアクセス・プッシュスタート/carrozzeria製ナビ/フルセグ/DVD/Bluetooth/Bカメラ/ETC

埼玉県

2.5 WRX Aライン 4W…

支払総額136.6万円

本体価格119.9万円

インプレッサSTI2.5 WRX Aライン 4WDプレミアムPKG(タン革バケットシート/BBS製18インチアルミホイール/シートヒーター/パワーシート)/メモリーナビ/HIDライト/クルコン/スマートキー/フルセグTV/Bluetooth/ETC/TEIN車高調/フジツボマフラー

埼玉県

2.5 WRX Aライン 4W…

支払総額131.6万円

本体価格114.9万円

◆メーカーからカタログを探す

◆車種からカタログを探す

◆車クチコミを見る

◆メーカーから中古車を探す

◆車種から中古車を探す

◆地域から中古車を探す

◆掲載物件の車種から中古車販売店を探す

◆インプレッサSTIを売却する

新車時価格はメーカー発表当時の車両本体価格です。また基本情報など、その他の項目についてもメーカー発表時の情報に基いています。