スバリストさんのクチコミ詳細
担当くん信頼しているよ
投稿日:2026/06/21
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
来店時に誰よりも早く気付いてくれてスムーズに対応してくれて、とても気持ちのいい接客をしてくれます。入社当時より、自身も話術も身についていて成長を感じられます。これからもどんどん頑張って欲しいと思います。
購入年月:2023/08
購入した車:スバル レガシィツーリングワゴン
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
今回オイル交換に伺いました。ネットで事前に予約、当日もスムーズに受付してもらえました。 作業とあわせて査定もしていただき、買い替えるかは別として現在の車の価値や今後の相談に乗ってもらえました。 今回から担当が変わったという事で若い方が対応してくれましたが、非常に感じもよく話も分かりやすかったです。今後何かあれば相談しやすくありがたいです。
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
いつも丁寧な対応をしていただき感謝しかありません。 営業担当の方と整備の方みなさんが優しく、寄り添ってくれるので今後もここで購入できたらなと思います! 他の方にも是非おすすめです!
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:5
担当の方が親切丁寧で頼りになります。 いつも満足のいく対応で助かってます。 これからも引き続きお願いしたいですし友人にもお勧めしています。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?