忠猫ハチワレさんのクチコミ詳細
長年お世話になっている信頼の販売店
投稿日:2026/06/22
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
こちらの販売店には長年お世話になっていて顧客の要望や期待に答えてくださるのはもちろんの事、その後のアフターケア等にも親切に対応してくださいます。 きっと私はこちらのお店以外で車を買うことは一生ないくらい信頼しています。
購入年月:2024/10
購入した車:BMW X1
EIKOからのクチコミ返答
2026/06/25
忠猫ハチワレ 様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の調子はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても良い対応でした 大変満足です
販売店の返信2026/06/25
vajakio 様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の調子はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/22投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
栄光さんとのお付き合いは、30年以上… 社長様と社員の皆さんの人柄と安心感。どんな相談にも気軽に応じて下さり、何時も感謝しています。ですので、家族全員で購入からメンテナンスまで、全てお任せしております。
販売店の返信2026/06/25
レイチェルKIYOKO 様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/14投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても信頼できる販売店様です。 ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/16
なまけん 様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
EIKOのクチコミ一覧を見る(11件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?