ごっちゃんさんのクチコミ詳細
質の良い車とスムーズな応対
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:5
他県からの購入でしたが、スムーズな応対でした。一番肝心な購入車両も、素人目に見ても質が 良いもので、日産ディーラーとしての点検整備や 保証も充実していると感じています。少し遠出をして訪問した甲斐がありました。ありがとうございました。
購入年月:2026/06
購入した車:スバル インプレッサハッチバック
日産プリンス三重販売(株) U-Car鈴鹿からのクチコミ返答
2026/06/24
この度は数ある店舗の中から当社へご来店いただい誠にありがとうございました。心より厚くお礼申し上げます。 何かご不明なな点等ございましたらお気軽にお伝えください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
他のユーザーのクチコミ
2026/06/01投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
遠方からの購入でしたがこちらの要望も細かく聞いて頂き担当者様、他スタッフ様には大変感謝しております。お店自体も大変雰囲気がよく末永くお付き合いしたいと思えるお店で距離があるのが残念です。購入させて頂きました車大切にさせて頂きます、ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/04
この度は遠方よりご来店いただきありがとうございました、お車や装備など希望に添えて良かったです。 これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。
2026/06/01投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
ネットで拝見しすぐに現車確認に行かせて頂きました、理想的な内容の車でしたので即決でした。遠方からの購入でしたがこちらの要望も細かく聞いて頂き担当者様、他スタッフ様には大変感謝しております。お店自体も大変雰囲気がよく近くであれば末永くお付き合いしたいと思えるお店で距離があるのが残念です。購入させて頂きました車大切にさせて頂きます、ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/04
ご納車の際も遠方よりご来店いただきありがとうございます、 快適なカーライフをお過ごしください、ありがとうございました。
2026/05/14投稿
4点
接客:4
雰囲気:5
アフター:‐
品質:3
印象に不満なし 購入後の対応や今後車の運転状況により再評価します
販売店の返信2026/05/18
この度はお買い上げありがとうございました、 ご納車までの間少しお時間いただきますがよろしくお願いします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?