サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(北海道)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(北海道)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,266
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて車を購入させて頂いて、こんなに対応の良いお店が他にあるのか!?ってくらい、最初から最後まで素敵な対応でした!!! 購入後も困ったことがあれば、すぐに対応してくださり、とても安心しました!!!お店の評価が星5じゃ足りません。星5以上です!!! 今後もよろしくお願いいたします!!! ありがとうございました!!!
あんず ホンダ N-BOX カスタム 660 G L 4WD(2024/07購入)

販売店の返信

あんず様。この度は当店よりN-BOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。又このような高評価・とても有難いコメントをいただき併せてお礼申し上げます。今後ともしっかりフォローさせていただきたいと思っております。是非末永いお付き合いを宜しくお願い致します。営業:安藤 達也
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前から市内の中古車をネットで探していましたが、こちらのお店だけは釧路で中古車を買うときに必須な下回りの写真が必ず付いていて好感を持っていました。 今までの車が自走できない状態になってこちらのお店に相談したところ、レッカーの手配・代車の用意・保険屋さんへの対応まで面倒をみてくれて大変助かりました。 こちらのお店で購入した車も走行距離は走っていますが、6ヶ月/5000kmの保証がどの車にもついていて、車検のコバック系列店なので安心して乗ることができます。 担当していただいた社長と奥様(?)はとてもやさしく誠実な対応をしていただきました。 釧路で中古車を探している方がいましたら、こちらのお店をおすすめいたします。 これからもお世話になると思います。よろしくおねがいします。
N-BOX購入させていただきました ホンダ N-BOX(2024/07購入)
カーサービス釧路 愛国店
カーサービス釧路 愛国店

(北海道・釧路市)

販売店の返信

この度はN-BOXカスタムをご購入いただいて 誠にありがとうございました あたたかいクチコミ大変励みになります これからもどうぞよろしくお願いいたします
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回N-Boxを購入させていただきました。 担当の上杉さんが最初から最後まで親身に対応していただきました。本当にありがとうございます! 良いとこばかりではなく車両の傷等のマイナスポイントも包み隠さず丁寧に一つ一つ教えていただいた上に、今後のアフターフォローに関してもしっかりと説明をいただき安心して購入出来ました。 購入から納車まで関わっていただいたスタッフのみなさん本当にありがとうございました!
mf ホンダ N-BOX(2024/07購入)
(株)サンワイズ 帯広店
(株)サンワイズ 帯広店

(北海道・帯広市)

販売店の返信

mf様、この度はありがとうございました! 今後ともmf様のカーライフに役立てる様にいたしますので、お困りの際はご相談ください!

良かったです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:5
親切に対応いただきました! ありがとうございました!
ゆーすけ ホンダ N-BOX(2024/07購入)
ネクステージ 札幌苗穂店
ネクステージ 札幌苗穂店

(北海道・札幌市東区)

N-BOX

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初の問い合わせから納車までとても親切な対応をしてくださり、安心して購入する事が出来ました。ありがとうございました。車もとても気に入りました。大切に愛用していきますね。 これからも、よろしくお願い致します。
(о´∀`о) ホンダ N-BOX(2024/06購入)

販売店の返信

この度は数ある中から当社を選んでいただきありがとうございます。お車もとても気に入ってくださり嬉しく思います。お車の事でお困りの際はいつでもご連絡ください。今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
件名のとおり、すべてにおいて対応がよく担当の方も非常に感じよく私の要望をいっぱい頑張ってくださいました。 特に納車時はお出迎えしていただき納車時の写真などなど、非常にありがたく家族一同満足しております。多くはないですが車を購入していますが初めてのおもてなしでした! 友人、家族にお勧めできるお店です!
48 ホンダ N-BOX(2024/06購入)

販売店の返信

48 様  この度は、N-BOXをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 48様にご満足いただける納車が出来てとても嬉しく思います。 また、今後のアフターケアなどはスタッフ全員でサポートしていきたいと思いますので、今後とも南インター店をよろしくお願いいたします。 この度はこのような高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。 ホンダカーズ札幌中央 南インター店 スタッフ一同より

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホンダ N-BOX(2024/06購入)

販売店の返信

あ様 この度はN-BOXをご購入いただき誠にありがとうございました。 高評価を頂きまして誠にありがとうございます。 今後もしっかりとアフターフォローさせていただきますので何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも南インター店をよろしくお願い致します。 ホンダカーズ札幌中央 南インター店スタッフ一同より

よかったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が素晴らしいです。
笠原 ホンダ N-BOX(2024/06購入)

販売店の返信

笠原様 お世話になっております札幌ホンダ南郷店でございます。 この度はお車の御購入と口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございました! 高い評価も頂き担当スタッフは勿論の事スタッフ全員大変嬉しく 思っております! 今後も末永いお付き合い頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
すぐに現車を確認できる距離ではなかったですが、問い合わせから対応がとても良く、納車まで気持ちよかったです! わざわざ遠いところまで社長さんが届けてくださいました。とてもありがたかったです! もし車を買うならまた利用したいと思いました、ありがとうございます!
ぱんだ ホンダ N-BOX(2024/06購入)
East ASIA.Jp
East ASIA.Jp

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

ぱんだ様 この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。また、遠方よりお問い合わせ頂き有難う御座いました。重ねて感謝申し上げます。弊社とは距離のある状況では御座いましたが、納車まで完全サポートさせて頂きました。遠方でなかなか来店出来ない状況でも、お車探しは弊社にお任せ下さい。販売以外にも、注文販売・買取・下取り等々何か御座いましたら、ご連絡お待ちしております。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いお願い申し上げます。

完璧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてお邪魔しましてお世話になりました。完璧でおすすめです。
18 ホンダ N-BOX(2024/06購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切に親身にになり対応して下さって感謝しております。また、購入する際にはお願いしようと思っております。本当にありがとう御座いました。
さちこ ホンダ N-BOX(2024/05購入)
w-stance
w-stance

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度は即決購入ありがとうございました。お忙しいところ高評価の口コミまで頂きありがとうございます。車のサポートはきっちりやらせていただきますので是非ご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回ありがとうございました。 約束も守ってくれて、安心感謝です。 連絡もLINEで密にとってくれて、安心しました。 また今後も何かあったらお願いしたいと、思っています。 宜しくお願いします。
いながき ホンダ N-BOX(2024/05購入)
orange
orange

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度は口コミありがとうございます。 当店は小さいお店ですが、当たり前のことですが約束は守ります。 常に必要とされるお店づくりに今後とも励みますので、今後ともオレンジを宜しくお願い致します。 大変嬉しい口コミありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何件か中古車販売店を見て回り、最後に出会ったお店です。車体の状態もとても良く、価格にも大変満足しています。もちろん対応も良かったので、今回2台購入させていただきました。今後また何かありましたらよろしくお願いします。
けんじ ホンダ N-BOX(2024/05購入)
w-stance
w-stance

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度は即決購入ありがとうございました。お忙しいところ高評価口コミもありがとうございます。今後もサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
代表様の対応等全て素晴らしく車両も満足しております。
あす ホンダ N-BOX(2024/06購入)
East ASIA.Jp
East ASIA.Jp

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

あす様 この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。こちらの都合で不在になってしまい、対応までにお時間・ご協力頂きまして有難う御座いました。重ねて感謝申し上げます。この度は手頃な価格にてお車を複数台お探しの中、弊社のお車を見つけて頂き有難う御座います。弊社と“あす”様とは距離も近いので、何かお困りの際はすぐにお知ら下さい。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いお願い申し上げます。

素晴らしい接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が迅速で素晴らしい接客です
ささき ホンダ N-BOX(2024/06購入)

販売店の返信

ささき様 お付き合いさせて頂いてから早5年ですね! この度は2台目のご契約頂きまして本当に有難う御座います。 やっぱりささき様はターボが一番似合ってると思いますよ! また高評価も頂き重ねてお礼申し上げます。 ご希望の商品を見つけ出すまで時間要しましたが 実車をご覧になった時の笑顔は忘れません。 営業も三度変わりましたが、今後も変わらぬお付き合いの程 よろしくお願い致します。 ホンダU-SELECT平岸 店長皆川洋介 営業大須賀琢磨

出会えました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この品質と金額のバランスの取れた車に出会ってしまいました。 今後のアフターもよろしくお願いします!
うみ ホンダ N-BOX(2024/06購入)

販売店の返信

うみ様  この度はお車のご購入誠にありがとうございました。 うみ様のお車選びのお手伝いができ喜ばしく思っています。 今後とも長いお付き合いができる様宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
nboxカスタムを購入しました!迅速に対応して頂き、話しやすくとても大満足です!本当にありがとうございました!!!
せな ホンダ N-BOX(2024/06購入)
East ASIA.Jp
East ASIA.Jp

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

せな様 この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。初めてのお車探しに分からない事だらけで大変だったかと存じます。また、奥様とも話し合いを重ね、予算と車種選びにお時間がかかってしまった事がとても印象的でした。しかしながら、ご用意させて頂いたN-BOXカスタムを大変気に入って頂き有難う御座います。納車も予定より早く対応する事出来、“せな”様の笑顔に担当としても大変喜びを感じております。重ねて、感謝申し上げます。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いお願い申し上げます。

サービスが最高

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
商談から契約、アフターサービスまで素晴らしい接客と対応です。これからもよろしくお願いします。
ちょく ホンダ N-BOX(2024/05購入)

販売店の返信

ちょく様 この度は、お車N-BOXカスタムのご購入誠にありがとうございます。 お車選びから本日までのサポートのお褒めをいただき大変嬉しく思います。 実は、私自身もちょく様を接客させていただき、お人柄で楽しい時間を過ごしておりますので、私も大変感謝しております。 お車を安心して乗っていただけるように、スタッフ一同でサポートさせていただきたく思っております。 何かご心配事や、ご不明な点等ございましたらまず私にご連絡くださいませ! 当店で買ってよかったと思っていただけるようなお店作りを目指しておりますので、今後とも長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。ホンダカーズ札幌中央 ユーセレクト札幌東 田中駿之介(たなかしゅんのすけ)

格安の車両なのに

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
本日納車していただきました。 格安車両なのに、きちんと整備してくださっていて 磨きキズも少しあったのにそれも綺麗に磨いてくださってました。 ホンダの車両に詳しいみたいなので、Nボックス他ホンダ好きな人には良いお店だと思います。
おおた ホンダ N-BOX(2024/06購入)
w-stance
w-stance

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度は即決購入、お忙しいところ高評価の口コミありがとうございました。出来る限りのことはやらせていただきました。今後のメンテナンスや何かあれば是非ご相談ください。よろしくおねがいします

新車同様の輝き

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
堀店長には大変お世話になりました。 NBOXは車内が広くてもはや軽自動車ではないと思うほど力強い走りです! ノーストレスで乗り心地抜群です。 優良車が多くお勧めできる店舗です! 納車時には綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
TOMO ホンダ N-BOX(2024/06購入)

販売店の返信

TOMO様 この度は、弊社NBOXカスタムご購入頂きまして誠にありがとうございました。 TOMO様と今後とも長いお付き合いできる様、全力でアフターフォロー等頑張っていきますので 、宜しくお願い致します。まずは初回点検時宜しくお願い致します。 お約束した部品等も揃っておりますのでご安心下さいませ。 沢山のお褒めのお言葉誠にありがとうございました。
最初 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 最後