サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(茨城)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ヴェゼル(茨城)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
211

よかったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
遠方からの購入でした。 遠方なのと情勢的にもお店に車を行けなかったので、メールで問い合わせたところ、 細かな傷など写真で送ってくれました。 遠方ですがまた機会があれば利用したいと思います。
空条 丈一郎 ホンダ ヴェゼル(2020/04購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

対応に感謝です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
このお店で購入できて良かったです。 心から感謝いたします。
M.Sヴェゼル ホンダ ヴェゼル(2020/05購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

M.Sヴェゼル様 この度は、当店でのご購入ありがとうございます! アフター等も充実しておりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

デザインが良い!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
デザインがかっこよくて本当に気に入っています。 長く乗って行きたいと思います。
スタッシー ホンダ ヴェゼル(2020/04購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ナイス!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
対応に満足です!
ALVERO ホンダ ヴェゼル(2020/04購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

ALVERO様 お褒めの言葉ありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
購入の際のメンテナンスが非常に良かった!
きたムー ホンダ ヴェゼル(2020/04購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

きたムー様。ヴェゼルのご購入ありがとうございました。お褒めの言葉ありがとうございます。 これからもお客様に満足いただけるような接客を心がけていきますので、今後とも宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客が親切で分かりやすかった。
'きくりん ホンダ ヴェゼル(2020/04購入)
ガリバー 日立田尻店
ガリバー 日立田尻店

(茨城県・日立市)

販売店の返信

きくりん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。丁度、お探しのお車が入荷したばかりの時にご来店頂きました!状態も良く、装備もご希望のものにぴったりでしたね。初めてのおクルマ選びをご一緒させていただき、大変光栄に思います。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ヴェゼル

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
新卒の僕が買いたい車ではホンダのヴェゼルでした。 人気があるので高いかな?と思いましたが今回安く買えましたのでうれしかったです。 アフターもホンダさんにお願いしますので。
サンバイザーさんさんさん ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド X(2020/01購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
同じヴェゼルでも内装など希望通りのものがなく諦めていたところにこちらで希望通りのものに出会い購入までさせて頂けて本当によかったです。
のっりさん ホンダ ヴェゼル(2020/02購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

のっり様 この度は当店でのご購入ありがとうございます! 希望通りのお車が見つかってよかったです。 今後とも宜しくお願い致します。

.

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に詳しく説明いただいたのがよかったです。 車を気に入ったのもそうですが、そこも決め手になりました。
Ryu-------- ホンダ ヴェゼル(2020/03購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

Ryu--------様 この度は当店でヴェゼルをご購入頂きましてありがとうございます! お褒めの言葉ありがとうございます。 これからもお客様に満足いただけるような接客を心がけていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
・車体が綺麗だった。 ・副店長の対応がすごく良かった。 ・お店の雰囲気良し。 ・接客対応がものすごくよかった。
ピコさん ホンダ ヴェゼル(2020/02購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

ピコ様 この度は当店でヴェゼルをご購入頂きましてありがとうございます! お褒めの言葉ありがとうございます。 これからもお客様に満足いただけるような接客を心がけていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

RSヴェゼル

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
安く買えてLUCKYです。 これからも宜しくお願い致します。
ヒロPぽんぽんぽん ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド RS ホンダセンシング(2020/02購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

,

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
購入時、とても親切に対応して頂きました。
kaoru@@@ ホンダ ヴェゼル(2020/03購入)
ガリバー つくば研究学園店
ガリバー つくば研究学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

kaoru@@@様この度はお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。そして大変嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございます!ご納車させて頂いた後からが本当のお付き合いの始まりです。これから先も全力でカーライフをバックアップさせて頂きますので何かございましたらお気軽にお声がけ下さい♪

安心のディーラー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろ中古車屋さんにも行きましたが、保証等もしっかりしているので安心できました。
ケインオスギ ホンダ ヴェゼル(2019/10購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

新車で購入

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
今回は初の車検です。いつも快適にスノーボードに行っています。これからもメンテナンス宜しくおねがいします。
KNT2 ホンダ ヴェゼル 1.5 X(2017/05購入)

販売店の返信

いつもご利用ありがとうございます。 これからも末永くお付き合いくださいませ。 追伸 眼鏡の件有難う御座いました。スノーボード頑張って下さい。

ヴェゼルRS

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
念願のヴェゼル安く買えました。 ディーラー系の中古車なので高いという先入観がありましたが、今はそんな時代ではないのですね。 お店も綺麗で入りやすい雰囲気でした。
桑原太郎 ホンダ ヴェゼル(2020/02購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
先日車を購入いたしました。 シートヒーターもありこの時期にはもってこいでした! 最初はなくてもいいと思ってましたが、今となってはないと困ります・・・。 いい提案ありがとうございました。
ガンバッチャイMAX ホンダ ヴェゼル(2019/12購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

よかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しい車が見つかって良かったです。
マリ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング(2020/03購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

いい車です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
vEZELを購入しました。 金額も安くて大満足です。また機会があればお願いします。
アンダーソン大佐 ホンダ ヴェゼル(2019/10購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

RS

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:3
ホンダのRSと言えば今はVEZELかな。 内装の質感もいいし、走りは・・・。 横浜まで帰って燃費は24キロ・・・ いいよね( ´∀` )
横浜羽目郎 ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド RS ホンダセンシング(2020/01購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

☆大変満足☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
VEZELを検討していましたが、先客がいました・・・。 残念と思っていたらスタッフの方から、連絡があり先客の方が来場されずに商談が流れたとのことでしたので即決いたしました。 スタッフの方も明るく面白いかたでした。
Mr.イビョンホ ホンダ ヴェゼル(2020/01購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後