サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,395
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

2台目の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前回に引き続き良い接客ありがとうございました また買う時はお世話になるつもりです
だいちゃん ホンダ オデッセイ(2026/06購入)

販売店の返信

この度はカートルズ坂戸鶴ヶ島店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、前回に引き続き2台目のご購入をお任せいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 「良い接客」とのお言葉をいただき、大変励みになります。今後もお客様に安心してお車をご購入いただけるよう、丁寧で分かりやすいご案内を心掛けてまいります。 またお車のお乗り換えやご増車をご検討の際には、ぜひお気軽にご相談ください。 今後ともカートルズ坂戸鶴ヶ島店をよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
ちょうど探していた車が家の近くで見つかり、ご相談させていだきました。 その場で他のグレードや、下取りについてもアドバイス頂けて、購入に至りました。 ディーラー様らしく、車の状態は信頼できます。
りょー ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(2026/06購入)

販売店の返信

りょー様 この度はオデッセイをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、高い評価のクチコミを頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思っております。お客様に喜んでいただけることが、私たちにとって何よりの励みです。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。この度はありがとうございます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーフリークさんには6年前にアルファードを買わせて頂き、今回も乗り換えでカーフリークさんでオデッセイを購入しました。お店の雰囲気もよく店長も親切で丁寧に分からないことがないように説明を頂き、整備士の方も本当に車が好きなのが伝わるぐらい熱心に対応して頂きました。6年前に購入したしたアルファードも今回購入したオデッセイに共通していることは、まず、車体の外装及び内装の程度がとても良く、明らかに値段以上に良い車がたくさん並んでいて、自分のお気に入りの一台が見つかると思います。 購入後も整備や車検もカーフリークさんにして頂き、6年前に購入したアルファードは消耗品以外の交換や不具合は一度もなく、安心して乗れました。今回購入したオデッセイも長く乗って行きたいと思います。オデッセイもこれからの定期点検や車検の時にまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ノリーズ ホンダ オデッセイ(2026/06購入)
カーフリーク
カーフリーク

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

ノリーズ様 この度はオデッセイをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。ノリーズ様とのお付き合いは6年前のアルファードをご購入に続き、今回のオデッセイに乗り換えになり引き続き、ノリーズ様のカーライフをサポートさせていただければ幸いです。ノリーズ様が販売店に本音などご要望を言える状況は、販売店へのご期待の表れだと思いますので、微力ながらお力添えが出来て幸いです。当店は小規模の販売店なので大手中古車販売店みたいに豊富な在庫を保有などしていませんが、小規模な販売店なのでお客様のご希望にお応えできるように迅速な対応を心がけています。ノリーズ様もカーライフを思い切りエンジョイしてください。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。カーフリーク株式会社 担当 栗原

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
迅速かつ丁寧な対応をしてもらいました! また機会があったら利用したいと思います!
オグラ ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
株式会社MSC
株式会社MSC

(埼玉県・川越市)

販売店の返信

ありがとうございます。今後も点検等ありましたらよろしくお願いします。

いいですね

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車、合っている価格です。 買った後、アフターサービスがいいです。
チャン ホンダ オデッセイ(2025/02購入)
(株)LE MOTOR
(株)LE MOTOR

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

とても丁寧で親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
初めての来店、とても親切丁寧な対応で、購入に至りました。まだ、納車してませんが、納車が楽しみです
ゆうさん ホンダ オデッセイ(2026/06購入)

販売店の返信

ゆう様 この度はご車のご購入、嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 ご納車までお時間いただきますが、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
見学から説明、手続き、納車まで、どの段階でもとても丁寧に対応していただきました。 こちらの質問や相談にも親身になって対応してくださり、安心して購入することができました。 大きな買い物なので、信頼できるお店にお願いできて良かったです。
そらいろ ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

この度はこのような高評価を頂戴し感謝御礼申し上げます。今後もお客様の期待を超える店舗を目指しスタッフ一同精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

良店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
とても気持ちの良い対応でした。
ごん ホンダ オデッセイ(2026/04購入)

販売店の返信

ごん様 この度はお車のご契約、またクチコミの投稿をいただきまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。より多くのお客様にご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

営業の方の対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:3
最高でした。気さくに話せてお任せできる雰囲気で良かったです。
てっちい ホンダ オデッセイ(2026/04購入)

販売店の返信

この度はご成約、クチコミの投稿、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉、非常に嬉しく思います。 お住まいと店舗が離れている為、気楽にご来店を頂くことは難しいと思いますが、 何か御座いましたらお気軽に連絡ください。 てっちぃ様が快適なカーライフを送れるようお手伝いさせて頂ければ幸いで御座います。 安全運転で快適なカーライフをお送り頂けるよう祈っております。 誠にありがとうございました。

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
満足できる買い物ができました。
ロメオ ホンダ オデッセイ(2026/04購入)

販売店の返信

ロメオ様 この度は、ご遠方にもかかわらず、ご来店、ご購入いただき誠にありがとうございました。その上この様な高い評価をいただき、担当として嬉しい限りでございます。 ロメオ様におかれましては、以前乗っておられたお車が軽自動車でしたので、慣れるまでは少し戸惑われるかもしれませんが、何卒安全運転には十分お気を付けいただき、ドライブをお楽しみいただければ幸いでございます。 ご自宅まで少し距離がございますので、お会いする機会は少ないかもしれませんが、もしお近くにお越しの際は、お気軽にご来店くださいませ。 それでは改めまして、この度は本当にありがとうございました。今後ももし何かございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。 担当より
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探していた条件にピッタリの車をネットで見つけ来店させて頂きました。 内装が想像してたより綺麗で決めるキッカケになりました。 今後とも良いお付き合いをお願いします!
とっとちゃん ホンダ オデッセイ(2026/04購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
実際の車を見てから、納車が思ったより時間がかかりましたが、納車日よりもしっかり整備して部品交換等して頂き、安心して納車を迎えることができました。納車日自体も元々できるところから早める努力もしていただき非常に助かりました。
ホンダ オデッセイ(2026/04購入)

販売店の返信

ほ様、この度は当店のODYSSEYをご成約頂き誠にありがとうございました。ご満足いただけたこのご納車のお気持ちを継続頂くために引き続き尽力させていただきます!この先もまた何かありましたら些細なことから何でもご連絡下さい!それでは、ほ様のカーライフが素敵なものとなりますよう心よりお祈りしております☆
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
遠方からの購入になりましたが、車両の状態などについて包み隠さずお伝えいただき、不安もなく購入を決意することができました。 品質にこだわり、顧客目線の提案もしていただき信頼できるお店だと感じました。 商品の車も人と同じように大事に扱っているのが伝わります。 品質、価格、サービスすべて非常に満足でした。
引きニート ホンダ オデッセイ(2026/03購入)
スクエア
スクエア

(埼玉県・上尾市)

販売店の返信

引きニート様 この度はご遠方での中、当店のオデッセイをご成約頂き、誠にありがとうございます。 ご遠方ということで、現車未確認でのノールック成約を頂き、その上でこのような素晴らしいご評価頂けたことに、またこれから自信をもって業務や営業により一層取り組めます。 当日はお土産までご用意頂き、大変恐縮でございます。 お忙しい合間を縫って平日ご納車に合わせて頂き、無事に完了できたことにも感謝しております。 今後、ご遠方という距離感はございますが、当店でフォローできる内容は継続して行って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。 改めまして社員一同、この度はご遠方にもかかわらず、ご成約頂き、本当にありがとうございました。

担当者の対応が良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当してくれた小玉さんの対応が良かったです。
ゆうき ホンダ オデッセイ(2026/03購入)

販売店の返信

ゆうき 様 この度はお車ご成約いただきありがとうございます。 ご納車まで少しお待たせしますがしっかり整備してご納車させていただきますので 楽しみお待ちください。 何か御座いましたらご相談下さい。 少し遠方ではありますがお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。 お乗り換え、増車などのご相談もお待ちしてます。 また、お乗り換え増車を検討なさっている方がおりましたら 是非、ご紹介下さい。 よろしくお願いいたします。

信用できるショップ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
契約から納車まで2週間かからず早い対応をしていただきました どの車両も値段相応の内外装なので、なぜこの値段なのかをちゃんと説明してくれます!
すー ホンダ オデッセイ(2026/03購入)
株式会社MKC
株式会社MKC

(埼玉県・さいたま市北区)

販売店の返信

今回はありがとうございました。 満足して頂きとても嬉しです また機会がありましたらよろしくお願い致します。

安心に尽きる

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
さすがディーラー! 中古車が欲しくて他のお店も伺いましたが安心感が違いました アフターサービスも適正価格で入れたり、会社が無くならない安心感もあり、ディーラーで購入してよかったです。
おでみ ホンダ オデッセイ(2026/02購入)

販売店の返信

この度はこのような高評価を頂戴し感謝御礼申し上げます。今後もお客様の期待を超える店舗を目指しスタッフ一同精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

非常にいい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客も丁寧でわからないこともちゃんと答えてくれます! わからないことがあっても適当に答えずにお調べしますでちゃんと調べてくれます!
ケンジ ホンダ オデッセイ(2026/02購入)

販売店の返信

この度はこのような高評価を頂戴し感謝御礼申し上げます。今後もお客様の期待を超える店舗を目指しスタッフ一同精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
ほしい仕様の車を相場よりも少しリーズナブルに購入できました。担当者が急に変わったり、セールストークもなく、もっとグイグイ営業されるイメージでしたが、終始穏やかでした。自分のペースで車を見たり選びたい人には良いと思います。見積書の作成時、30分以上待たされるので、時間に余裕を持って来店すると良いと思います。この度はありがとうございました!
sin ホンダ オデッセイ(2026/01購入)

販売店の返信

sin様、この度はご来店・ご成約、誠にありがとうございました。 ご希望の仕様のお車を、納得のいく価格でお選びいただけたとのこと、大変うれしく思います。 また、営業スタイルにつきましても「ご自身のペースで選べた」と感じていただけたこと、私どもが大切にしている点をご評価いただき光栄です。 一方で、お見積書作成の際にお時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後は待ち時間の短縮に努め、よりスムーズなご案内ができるよう改善してまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 今後とも、安心してお任せいただけるお店を目指してまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
とても気持ちよく対応いただき、つい即決してしまいました。 納車時のメンテナンスも文句がありません。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
さば ホンダ オデッセイ(2026/01購入)

販売店の返信

さば様 この度数ある販売店より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました! このような高い評価まで頂きまして、重ねて御礼申し上げます! また、ご納車メンテナンスや対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂けた事が何よりうれしく、スタッフ一同、感無量でございます! 今後、ご相談事がございましたら、いつでもご対応いたしますので、お気軽にお申し付けください! 一期一会の中古車選び、お客様に安心納得していただくことが当店のモットーのひとつでございます!   そして今後も、お客様満足度の最大化をめざし、より良いお店作り、特選中古車のご提案に精進してまいります!  重ね重ねとはなりますが、数ある中よりカーフレームにご来店、ご成約いただきましたことに、心よりお礼申し上げます!このたびは、誠にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
購入に際し丁寧な対応をして頂き大変好感がもてました。
ミズ ホンダ オデッセイ(2026/01購入)

販売店の返信

この度はご購入いただき、また温かいクチコミをお寄せくださり誠にありがとうございます。対応についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。今後も安心してお取引いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後