総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の購入から保険の加入まで含めとても丁寧に対応頂きました。
ありがとうございました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車検整備付きで購入しましたが、交換の必要な部品があったと連絡があり交換していただきました。安心して乗る事ができるので、非常に助かりました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
対応してくださったスタッフの皆様が親切で、手続きも迅速で、予定より早く納車できました。
丁寧に説明してくださり、不明点もなく、満足して購入から納車まで終わりました。また乗り換えの際は利用させて頂きたいと思います。
カーフレーム JU適正販売店
(埼玉県・狭山市)
販売店の返信
1031 様
この度は全国的にも超が付くほどの激戦区でもある埼玉県内で、当店をお選びくださいまして誠にありがとうございます!そして、総合評価☆5つも満点の販売店評価、ありがたいコメントまでいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
1031様は当初別の愛車候補をご覧になりにご来店いただきました。しかし「これはどうかな?」的な感じでオデッセイHVをご覧いただき、7人乗りの車両でしたので、4人乗りの広々ラウンジモードや3列目シート格納などをご体験していただきました。「広いね!」とゆったり感などを味わっていただき、段々と流れはオデッセイHVに。担当スタッフもオデッセイHVの特徴や装備の説明をしっかりとご説明・ご案内させていただきましての、オデッセイご成約!誠にありがとうございました。
当店では愛車候補の車両変更は珍しくなく、「これを見に来たけど、こっちの方ががいいかな」な感じは意外とございます。当店のモットーの一つでもあるお客様に安心・満足・納得していただくために、担当させていただくスタッフはお客様と目線を一緒にさせていただきましての、愛車候補のご案内・ご説明を第一に、常にプロ意識を持ち対応させていただいております。
お客様がお乗りになるシチュエーションは様々でございます。しっかりとお話をさせていただきながらご説明をさせていただいております。
また、今回は1031様のご協力もありまして、書類関係も早くご準備いただきましたので、お早目のご納車となりました。喜んでいただけまして何よりでございます。
今回1031様にご成約いただきました愛車は真心こめての点検整備をさせていただきましてのご納車ではございますが、お車に関しまして何かございましたら、お手数をおかけいたしますが当店フリーダイアルにてご一報いただけますと幸いでございます。全国のお客様に好評をいただいております、◎安心長期◎全国対応◎フルスペックVer◎HV車も対応◎の保証を付けさせていただいておりますので何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 そして保証会社より郵送となります保証書類はご一読いただきまして紛失されませんよう、車検証ブックと一緒に愛車に携行くださいますようお願いいたします。
1031様とのご縁を大切に、皆様にとってより良いお店つくりにスタッフ一同日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
この度は数ある販売店の中より当店でのご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いつもお世話になっていますが、とても親切丁寧に接客して頂けるし、聞きたいことに嫌な顔せず答えていただけるのでとても満足しています。
ホンダカーズ埼玉 U-Select川口
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも末永くお付き合いいただけますようスタッフ一同努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
全体的によかった。
パティオ所沢
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
増車でお仕事やプライベートで使われるお車をお探しでご利用いただきました。
色々な車種で悩まれていましたが、状態もキレイな人気車種オデッセイをご契約いただき、ご納車時も喜んでいただけました。
これから色々な所にたくさんお車と一緒にお出掛けしてみてください。
何かあればいつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
ありがとうございました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
早急な対応で良かったです。
ホクエツ自動車販売 川口本社
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
M・K様を担当させていただいております斉藤です。本日はオデッセイの納車にご来店頂きまして誠に有難うございます。オデッセイのブラックは大変人気のあるボディカラーで内装もゴージャスでこれからのカーライフをより良くしてくれると思います。また、何かお気づきの点がございましたらお気軽にご相談ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
探していた車種の好みの状態の車が見つかり、後の対応もとても良かった。
パティオ所沢
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。
娘様が免許を取得されたので一緒にお車探しにご来店していただきました。
RBのオデッセイに乗りたいとのことで、二台あった在庫の中からこちらのお車をお選びいただきました。オデッセイ仲間ですので何かございましたら遠方ですがぜひご連絡ください。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
お店の雰囲気も良く、営業担当さんもこまめに対応して頂き、気持ち良く車を購入させて頂きました。
(株)Honda Cars 埼玉中 U-Select久喜東
(埼玉県・久喜市)
販売店の返信
オデッセイ様
この度は当店のオデッセイハイブリッドをご納車させて
頂き誠にありがとうございました。
喜んでいただけましたことを大変嬉しく思います。
今後共末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずーっと、乗りたかったUS ODYSSEYを購入しました。
社長さんも、話しやすく接客も良くて安心して購入できました。
アフターサービスも充実してるので安心して乗れます。
購入する機会があれば、また購入させていただきます。
ありがとうございました。
T.FACTORY
(埼玉県・加須市)
販売店の返信
バイトリーダーM様、この度はお車をご購入いただきありがとうございました。
また、このような高評価のクチコミの投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
何かございましたら今後ともお気軽にお立ち寄りください。
またお車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
よろしくお願いいたします
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変良く色々と動いて下さいました。
スケジュールも、守っていただき満足です!
オトロン 所沢インター店
(埼玉県・入間郡)
販売店の返信
この度はオトロンを選んでくださいまして誠にありがとうございました!
お客様のご協力あってこそのスケジュールでしたので、こちらこそ大変助かりました!
今後のお車のお話もじゃんじゃんお待ちしております(*^▽^*)!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
担当の方にはいろいろ細かい所までご説明いただき本当に感謝しております。
娘も車の先生と大変気に入っておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。安心して購入いただけるお店です。
クローバーランドカーズ 越谷店 JU適正販売店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
この度は、オデッセイのご契約誠にありがとうございます。娘さんにも喜んでいただけてなによりでございます。 お車でお困りな事・ご不明な事があれば、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。 今後とも当店を宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
細かなところまで丁寧にありがとうございました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
商談から納車までの間、気持ちの良い対応をしていただいて、とても満足出来ました。整備を終えた美しい車に感動を覚えました。今後ともお世話になります!
(株)Honda Cars 埼玉中 U-Select上尾
(埼玉県・上尾市)
販売店の返信
ヌマ様
本日はお忙しいところ、ご納車のご来店ありがとうございます。
ヌマ様のカーライフをスタッフ一同でバックアップさせて頂きますので
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
全てにおいてバッチグーでした。
大満足でした。
パティオ所沢
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
この度はご利用頂きありがとうございます。
RB1からのお乗り換えを検討されてご来店でした。
このお車がとても好きなんだなとお話させていただいても感じられました。大事に長くお乗りいただけるととてもうれしいです。
遠方となりますが、何かございましたらご連絡ください。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
久しぶりの車購入でした。LINEでスピーディな回答をいただき車両共に大変満足です。ありがとうございました。
@YOU CAR 越谷店 JU適正販売店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
先日はご来店・ご納車にお越しいただきありがとうございました!今回ダイヤモンドポリマー加工を施工させていただき元から非常にキレイなお車ではありましたがさらに艶が出て非常に喜んでくれて嬉しかったです。またご自宅に着いた後、奥様からも喜びの声が聴けてさらに嬉しかったです。久しぶりの車購入で不安な部分もあったかもしれませんが、不安の無いようにLINEで細かくご連絡させていただき無事に納車出来て良かったです。また機会がございましたら是非当店をよろしくお願いいたします!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
リニューアルされて店内がとてもキレイで広いです。
キッズスペースもあるので小さい子供がいても安心です。
(株)Honda Cars 埼玉中 U-Select上尾
(埼玉県・上尾市)
販売店の返信
ジョージ様
いつもありがとうございます。
また、車検の時期が近くなりましたら
ご案内させて頂きますので、今後とも
宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
当方の都合で、伺える日が定休日と被ってしまっていたのですが わざわざご対応下さり、丁寧にご説明頂けました。
元々、昔から乗りたいと思っていた車だったのですが、乗り換えの為に探し始めて実車を見たのは初めてでした。
クルマのグレードや走行距離などの条件がすごく良かったのですが、やや外装の傷は気になりました。
しかし、ご担当頂いた方も現役のオデッセイユーザーだった事もあり、板金加修を付属し、決めさせて頂きました。
ご担当の方しか当日はいらっしゃらなかった為、お店の雰囲気などは分かりかねますが きっと良い方達がいる良い雰囲気のお店なのではないかと思います。
ご担当の方も「後悔しないよう、キレイに仕上げます」と言って下さいました。 なかなか休みがなく、書類の準備にも時間がかかってしまっていますが
以前から乗りたかった車で家族と出かけられる日を楽しみにしています。
この度はありがとうございました。
Honda Cars埼玉南 CAR PLAT新座
(埼玉県・新座市)
販売店の返信
KA様 この度は当店のご利用ありがとうございました。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 ご満足頂けた様でこちらも嬉しく思っております。 お困り事等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
しっかりと整備を行いご納車させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ。
今後共宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
こちらの要望を色々と聞いていただきありがとうございました。
AUTO SELECTION 16号本店
(埼玉県・上尾市)
販売店の返信
この度は当店にてお車のご購入をしていただき誠にありがとうございました。また、このような高評価なクチコミを頂きましてありがとうございます。お客様に満足のいく車選びをして頂く事が出来てとても良かったです。今後も良きカーライフが送れるように及ばずながらお力になれればと思いますので、何かわからない事や不安な事など御座いましたらお気軽にお電話、ご来店ください。この度は誠にありがとうございました。
