サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,396

何事もなく

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
迅速に親切に取引していただき、表題の通りスムーズに納車まで進みました。 車の状態はまだ数日なので詳細は不明ですが また、お忙しそうなので体を壊さないようにしていただければと思います。
ハンバーグ ホンダ オデッセイ(2023/05購入)
ピースオブマインド
ピースオブマインド

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

ハンバーグ様 この度はオデッセイをご契約頂き誠に有難う御座います。 またこのような最高評価のクチコミを頂き本当に有り難う御座います。 書類準備も早く弊社としてもスムーズに納車出来まして感謝しております。 まだ納車して数日しか経っておりませんが今後も何かお困り事など御座いましたら気兼ねなくご連絡お待ちしております。 お体の事もご心配頂き有難う御座います。 体調崩さぬよう今後も精進して参ります!! 今後とも引き続き末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。 代表 渡邊

中古車を買いました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店内、店員さんの雰囲気も良く好印象です。 小さい子供連れですが、対応も素晴らしいと思います。 ありがとうございました。
KM ホンダ オデッセイ(2023/04購入)

販売店の返信

この度はオデッセイハイブリッドの御納車、誠に有難うございました。 今後共、点検、車検等お付き合いいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初のやり取りから納車まで、とても気持ちのよい接客をしていただきました。また、車の状態も良く、いい1台を見つけることが出来ました。とても満足しています!ありがとうございました。
アーモンドアイ ホンダ オデッセイ(2023/04購入)

販売店の返信

先日はご納車にお越しいただきありがとうございました!ポリマーコーティングをかけ、ピカピカになったボディを喜んでいただけて良かったです!もともと綺麗なお車ですが艶が出ましたね。これからもお車の事でお困りごとがございましたらいつでもご相談ください!この度は誠にありがとうございました。

心強い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切かつ誠実に対応してくれる心強い店です
カネサシ ホンダ オデッセイ(2023/04購入)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。この度もオデッセイをお買い求めいただき感謝御礼申し上げます。またこのような高評価も頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もお客様の期待を超える店舗を目指しスタッフ一同精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。  店長 小西
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を買うときに必要な書類等をわかりやすく説明してくれてよかった。
TKT ホンダ オデッセイ(2023/03購入)
パティオ所沢
パティオ所沢

(埼玉県・所沢市)

販売店の返信

この度はご利用頂きありがとうございます。 ラッピングをするベースになるお車をお探しでご来店頂きました。 お手頃なお値段でとても気に入っていただきました。これから作成するお車の歓声がすごい楽しみです。 遠方ですが何かございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

対応がよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お安く欲しい車が手に入ったので嬉しいです。 陸送なども対応してくださり本当に助かりました。 ありがとうございました。
にの ホンダ オデッセイ(2022/12購入)

販売店の返信

この度は当社にて、オデッセイをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 高評価頂きまして嬉しい限りです。 お車のアフターサービスも頑張っていますので、何かあった際は当社の利用よろしくお願い致します。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

オデッセイの購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
納得いくまで、丁寧に説明して下さった。
T.J ホンダ オデッセイ(2023/03購入)

販売店の返信

この度は、オデッセイのご契約誠にありがとうございます。 お車でお困りな事・ご不明な事があれば、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。 今後とも当店を宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車も良い車でしたが、スヘルさんの人柄の良さで購入を決めました!
カツマタ ホンダ オデッセイ(2023/02購入)

販売店の返信

カツマタ様この度はご来店並びにご購入誠に誠にありがとうございます。お車気に入って頂けて良かったです。 ご近所ですのでまた何かご相談がりましたらご遠慮なくお問い合わせください。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ローン審査のことも親身になってくれ、とてもありがたかった。 また、程よい車が多く購入しやすいと思う。 質問に関しても直ぐに答えてくれたので助かりました。
じゅん ホンダ オデッセイ(2023/04購入)
ファースト 春日部店
ファースト 春日部店

(埼玉県・春日部市)

販売店の返信

じゅん様 この度はご来店ならびにご成約ありがとうございました。 じゅんさん様のご協力もあり、スムーズにお手続きを進める事ができました。ご協力ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。

良い中古車屋さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車を買い替えたく他の販売店であまり良い対応されず不安な気持ちで訪問しましたが 他のクチコミ同様とにかくスタッフ全ての方がニコニコ挨拶してくれ、一気に不安が飛びました。 ここまでしてくれくれるの?と思う親切な対応をしてくださりありがとうございました。 目当ての車があったのもそうですが、 スタッフの方々の対応の良さでもこちらで購入した理由の1つです。良い買い物が出来ました! ありがとうございました!
ボブ ホンダ オデッセイ(2023/04購入)

販売店の返信

この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます!そう仰って頂けて、喜んで貰えて本当に嬉しいです!お近くなのでまた気軽にお茶にでも寄って下さい、ステキなオデッセイライフが送れます様願っております!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します、この度は本当にありがとうございました!

総合的に良かった!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の雰囲気、接客の対応がとても良かったです。
ゆだい ホンダ オデッセイ(2023/03購入)
パティオ所沢
パティオ所沢

(埼玉県・所沢市)

販売店の返信

この度はご利用いただきありがとうございました。 お仕事もプライベートも使えるお車をお探しで、ご来店いただきました。 色々お車観ていただいて、その中からオススメでお気に召していただけたオデッセイをご契約いただきました。 整備、保証と今後もより一層安心してお乗りいただけますようさせていただきました。 これからお車と一緒に楽しく、出張も頑張ってください。 ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車と出会いました。 ありがとうございました。
ケンスケ ホンダ オデッセイ(2023/01購入)

販売店の返信

ケンスケ様を担当させていただいております斉藤です。本日はオデッセイの納車にご来店いただきまして誠にありがとうございます。このオデッセイは装備も充実しており大変お買い得な一台です。ケンスケ様がお使いいただいてからが本当の評価につながると思っておりますのでアフターには力を入れたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

オデッセイの購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初心者に対して大変わかりやすくご説明いただきました。 ライトの黄ばみ清掃もサービスでつけて頂き、感謝しています。
ホンダ オデッセイ(2023/02購入)

販売店の返信

この度は、オデッセイのご契約誠にありがとうございます。 喜んでいただけてなによりでございます。 お車でお困りな事・ご不明な事があれば、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡いただければと思います。 今後とも当店を宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スムーズに対応して頂きありがとうございました。
YUKI ホンダ オデッセイ(2023/02購入)
パティオ所沢
パティオ所沢

(埼玉県・所沢市)

販売店の返信

この度はご利用いただきありがとうございました。 ご遠方よりお問い合わせいただき、お電話にて状態や内容についてしっかりお話させていただき、ご契約いただきました。 ご遠方ですが、ご納車に足をお運びいただきありがとうございました。 整備もしっかりやらせていただいたので、安心してご納車出来ました。 これからオデッセイと一緒にご家族みなさんで楽しんでいただけますよう願っております。 ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探していたグレードの車に出会えました。
ズーミー ホンダ オデッセイ(2023/01購入)
パティオ所沢
パティオ所沢

(埼玉県・所沢市)

販売店の返信

この度はご利用頂きありがとうございました。 趣味で使用するお車を探していて、当店のお車に希望に合う車が見つかり良かったです。 趣味にあうとても快適なお車ですのでたくさんお乗りいただければと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
購入前から色々無理を言ったり、突然の来店での対応も快くしていただき、大変ありがとうございました! とっても良いお店です! 今後とも宜しくお願いします!
ya ホンダ オデッセイ(2023/03購入)
車.com
車.com

(埼玉県・さいたま市見沼区)

販売店の返信

ya様 この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミをいただき、社員一同大変感謝しております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。また遠方からご来店いただき有難うございます。是非今後もお車ご購入・ご売却の際はご連絡下さい。車.comは、ya様 のカーライフを応援しております。この度は誠に有難うございました。

オデッセイ購入!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切に対応していただきました。 こちらのスケジュールにも臨機応変に対応していただけたので助かりました!
ヒロシ ホンダ オデッセイ(2023/02購入)
オトロン 所沢インター店
オトロン 所沢インター店

(埼玉県・入間郡)

販売店の返信

ご納車おめでとうございます! カッコイイお車でカーライフをお楽しみください! これからもカーライフサポートをさせていただきます。 よろしくお願いいたします!
最初 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 最後