サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,396
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
中古車購入の為、初めて伺わせていただきました。 清潔な店内と丁寧な接客で気持ちよく契約できました。 納車を楽しみにしています。
Umetaro ホンダ オデッセイ 2.4 G エアロ ホンダ センシング(2021/07購入)
ホンダカーズ埼玉 東浦和店
ホンダカーズ埼玉 東浦和店

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

この度はオデッセイお買い上げいただきありがとうございました。また、慌ただしい時間帯で対応に時間がかかってしまいすみませんでした。 ご納車までしばしお時間いただきますがスピーディー且つしっかり準備進めてまいります。納車まで楽しみにお待ち下さい。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
とても丁寧な接客でした。子連れで来店させていただきましたが、とても親切にしていただき、安心して手続き等できました。
いっせん ホンダ オデッセイ(2021/07購入)

販売店の返信

いっせん様    この度は全国区でも超々激戦区でもある埼玉県内で、当カーフレームをご利用くださいまして誠にありがとうございました!! また、このような総合評価満点のオール☆5!ありがたいコメントまでいただきまして重ねてお礼申し上げます。    いっせん様 はファミリーでご来店くださいまして、お目当てのオデッセイハイブリッドなどをご覧くださいました。 担当させていただきました副店長も、ミニバンからミニバンへのお乗り換えでございましたので、やはりファミリーユース第一のご案内ご説明を心がけ、愛車候補のオデッセイハイブリッドの、ハイブリッド機構のご説明や、全周囲カメラ、4人乗りラウンジシートアレンジ、フルラゲッジモード、などご説明ご案内をさせていただいておりましたところ、ものすごく機能や構造などにがっつり食いついてきていただいたのが、ご子息(驚)♪♪♪    後々担当させていただきました副店長から、教えてもらったのですが、何でも、様々な分野のモノの構造などを探求するのがマイブームとのことで、将来は学者さん系でございますか?!♪ 著名人もびっくりな大人になりますな!きっと♪将来が楽しみでございますね!    そして小さなご意見番様に楽しくご案内させていただきまして♪じっくりとご相談ご家族会議をしていただき、ご納得のご成約をいただきました。 誠にありがとうございます。 店頭納車の際も、副店長のアツすぎる?!説明にお付き合いくださいましてありがとうございました。ご意見番様もお気に召されたようで何よりでございます♪      また、いっせん様 にご成約いただきました愛車には、全国の奥様方からも大変喜んでいただいております◎安心全国◎長期保証◎ガソリン車だけとは言わせませんよVer◎を付けさせていただいております。 国家整備士が法定点検整備をさせていただきましてのご納車でございますが、万が一愛車に何かございましたらお手数ではございますが、当店フリーダイヤルにてご一報いただけますと幸いでございます。 ご自宅に郵送になります安心保証書類一式はご一読いただきまして愛車に携行していただきますようお願いいたします。        いっせん様 の奥様も運転されると伺いました。ホンダセンシング、全周囲カメラなどセーフティー装備もバッチリな愛車☆でお買い物♪お子様の送迎♪などに大活躍間違いなしの一台でございます!長距離はラウンジモードのセカンドシートでゆったりとドライブなさってください☆そして、くるりんぱのサードシートも是非使いこなしてくださいませ♪    いっせん様 とのご縁を大切に皆様にとってより良いお店つくりに当店スタッフ全員日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。 この度は数ある販売店の中より当カーフレームでのご成約をいただきまして誠にありがとうございました。      末筆ではございますが時節柄どうぞご自愛くださいませ。

CP良し

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
接客も良くコスパ抜群です。 また機会があればお願いしたいです。
ケンキチさん ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダ センシング(2021/06購入)

販売店の返信

ケンキチさん様    この度は遠方より、全国激戦区でもある埼玉県内のカーフレームをご利用くださいまして誠にありがとうございます。    また、総合評価☆5の満点評価、ありがたいコメントまでいただきまして重ねてお礼申し上げます。    ケンキチさん様 にご成約いただきましたオデッセイハイブリッドは、当店でも大人気の一台でございます。スタイリッシュなフォルムに広々空間◎ 3列シートはフラット収納でフルラゲッジで荷物もラクラク♪ ハイブリッドで燃費もECOで走りも☆ なオススメのお車でございます。    「接客も良くコスパ抜群です。 また機会があればお願いしたいです。」 と担当させていただきました全スタッフに、いただきましたありがたいコメントを伝えさせていただきましたところ、 感無量でございます!コストパフォーマンスに触れていただきまして大変嬉しく存じます!またご機会の際はぜひ当店で! と♪♪♪な声が多数あがりまして、これもひとえにお客様あってのことでございます! まさに車屋冥利に尽きる とはこのことでございます。ありがとうございます。    また、この度ケンキチさん様 にご成約いただきました愛車には、全国のお客様に大変好評をいただいております ◎全国長期◎安心保証◎走行無制限◎HV車もまかせてVer を付けさせていただいております。国家整備士が法定整備をさせていただきましてのご納車でございますが、万が一、愛車に何かございましたらお手数ではございますが、当店フリーダイヤルにてご一報いただけますと幸いでございます。 ご郵送になっております保証書類一式はご査収の上、愛車に携行くださいますようお願い申し上げます。    ケンキチさん様 とのご縁を大切に、今後も皆様にとってより良いお店つくりにスタッフ一同精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。    この度は全国の数ある販売店の中より、ハイスペックお買得ミニバン屋☆カーフレーム でのご成約をいただきまして誠にありがとうございました。      末筆ではございますが時節柄どうぞご自愛くださいませ。

良い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
接客も良くコスパ抜群です。 また機会があればお願いしたいです。
ケンキチさん ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング(2021/06購入)

居心地良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
居心地よい車屋さん
n i s h i ホンダ オデッセイ(2021/06購入)

販売店の返信

nishi様 この度は、お車の購入並びにこの様な高評価のクチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。また、今回も当社をご利用頂き、重ねて感謝申し上げます。以前より長いお付き合いをさせて頂いている中、今回もご利用頂けてとても嬉しく思います。今後のカーライフに於きましてもしっかりサポートさせて頂きます。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入時もいろいろ相談に乗っていただき、購入後のアフターサービスにも満足してます。次に買い替える時もお願いしたいです!
rytk ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX(2016/11購入)

販売店の返信

rytk様 いつも大変お世話になっております。この度は口コミのご投稿を頂戴しありがとうございました。お客様の声を励みにスタッフ一同精進して参ります。これからも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。  店長 小西

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
誠実に接してくださりとても満足しています、 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
tani..... ホンダ オデッセイ(2021/03購入)
キックス
キックス

(埼玉県・入間郡)

販売店の返信

この度はオデッセイをご購入頂き、また高評価を頂きましてありがとうございます。人気のRB型オデッセイ、アブソルートをご指名でお越しいただきました。今お乗りのお車もホンダのミニバンでしたので、操作感などそこまで違和感なくお乗りいただけると思います。お仕事でもご利用されるとのことでしたが、距離も浅いお車になりますので、末永くお乗りいただければ幸いです。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
ほしかった車を見つけ、休日突然訪問させていただいたのですが、とても丁寧に案内くださり、安心して購入する事がができました!ありがとうございました!
S.wonder ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング EXパッケージ(2021/06購入)

販売店の返信

s.wonder様 この度は、数ある販売店の中から越谷レイクタウン店を お選びいただき誠にありがとうございました。 今後も快適なカーライフをお送り頂ける様に精一杯勤めさせて頂きます。 有り難うございました。

思った以上

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
思った以上に加速が良く運転もし易い。特徴に欠けるかと思ったが、上品なスタイルで気に入っている。
オデッセイアブソルートEX ホンダ オデッセイ(2021/05購入)

販売店の返信

オデッセイアブソルートEX様 この度は、好評価のクチコミを頂き、誠にありがとうございました。 ステップワゴンからオデッセイへと、ホンダ車をお乗り継ぎ頂き、大変嬉しく思っております。 スタイルも気に入っていただいたようで、何よりです。 このご縁をしっかりと繋いでいきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の方の雰囲気も良く、騒がしい子供達を連れての来店でしたが、キッズスペースもあり、そこで過ごすことができました!車を受け取りに行く際は駅まで迎えに来て頂き、親切な対応でとても良かったです。
スクワラン ホンダ オデッセイ(2021/06購入)

パーツ交換で来店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
サイドブレーキを掛けた時にきゅっ、と鳴るようになったので交換のため来店。でも意識していなくて、鳴るもんだと思い込んでいたから、車検の時に指摘されるまで気付いていなかったので助かりました。そして無償交換。ありがたいです。
パーキング鳴り ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド EXパッケージ(2018/05購入)

販売店の返信

パーキング鳴り様 本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 当店ではアフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。 お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。 宜しくお願い致します。

懇切丁寧な対応に◎

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は他社ディーラーで購入を考えていたのですが、接客の質があまりにも酷かったので、そのままの足でこちらの店舗へ。前に寄った店舗とは真逆の丁寧な対応に感動しそのままお世話になっています。 店舗自体は広くはないですが、子供の遊ぶスペースがあり家族で来店しても特に問題は感じません。車に関する相談も小さい事や初歩的な事もしっかり聞いてもらえているので、初めて車の購入を考えている方にオススメ出来ます。
sher ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2018/12購入)

販売店の返信

sher様 いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またこの度はお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様から頂戴するうれしいお言葉が私どもの仕事の励みになります。これからもご満足いただけるように努めて参ります。何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
始めてでしたが、満足いく車両を展示されていました。
けんぱぱ。 ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ センシング(2021/06購入)

販売店の返信

この度は当店にてオデッセイをご契約いただきありがとうございました。 これからよろしくお願い致します。

お店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホンダ車とはバイクから数えて30年のお付き合いになっています。 長くお付き合いできるのがホンダのいいところですかね。
荒井しろ ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド EXパッケージ(2019/12購入)

販売店の返信

荒井しろ様 この度はクチコミ高評価頂き誠にありがとうございます。また、永くHONDAをご利用いただき重ねて御礼申し上げます。これからも『生涯HONDA』と思っていただけるよう、スタッフ一同全力で努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ホンダカーズ埼玉 八潮店店長 梅津崇司

良かったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
お値段の割には車はキレイで満足です。
☆★☆M.☆★☆ ホンダ オデッセイ(2021/06購入)

販売店の返信

☆★☆M.☆★☆様 この度はご来店いただき有難うございました。また、この様な高評価を頂けて光栄でございます。ありがとうございます!お車大変気に入っていただいたのでこちらも嬉しい限りです。今後とも末永くお付き合い出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します。この度は当店を選んで頂き本当に有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
20年間乗ってきて、思い出が沢山詰まったRA6型MQを手放すに当たって、とても品質の良い車を見つけることができました。ご担当の方には色々とご配慮頂き、気持ちよく購入することができ誠にありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
Kennedy ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ センシング(2021/04購入)

販売店の返信

この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 弊社としても嬉しい限りでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
日々更新されるこのサイトを毎日見ていましたが何しろ情報量が豊富でかつ検索しやすく見やすさが気に入っていました。そんな中、自分の希望を満たす1台に巡り会い早速問い合わせをし営業時間終了間際にも関わらず対応してくださり後日妻と一緒に行った時も丁寧に車の説明をしてもらい購入を決めました。掲載の内容、お店の対応ともに満足してます。ありがとうございました。
モリモリクッキー ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ センシング(2021/05購入)

販売店の返信

モリモリクッキー様   この度はありがとうございました。本当に欲しい方にご案内出来て当方も嬉しい限りです。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

担当者様には

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
細かい所まで、面倒見て頂き助かりました。ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いしたいです。
mi-.-64 ホンダ オデッセイ(2019/08購入)

販売店の返信

mi-.-64様 いつも大変お世話になっております。この度は口コミのご投稿を頂戴しありがとうございました。お客様の声を励みにスタッフ一同精進して参ります。これからも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。  店長 小西
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は安さを理由に認定以外で探していたが認定中古車にして良かった。整備も行き届いていて距離の割に不調が全くない。購入後の点検整備もしっかりして安心出来る。
Yy-Yy13 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート X ホンダ センシング(2019/06購入)

販売店の返信

Yy-Yy13様  車点検含め今後も宜しくお願い致します。
最初 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 最後