サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,395
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
今回はいつもの定期点検でお世話になりました。 今回も一つ一つちゃんと説明してもらったり、待っている間も気を使って頂きとても良かった。 今後もお世話になっていこうと思います!
ナッツ ホンダ オデッセイ(2022/01購入)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。 この度はこのような高評価を頂戴し感謝御礼申し上げます。今後もお客様の期待を超える店舗を目指しスタッフ一同精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

納得の取引でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
初めて車を見に行ってから、約2ヶ月無事納車となりました。 こちらの要望等に誠実に対応していただき、タイトルのとおり満足しています。 今後とも、良いお付き合いができればと思っております。
ザキヤマ ホンダ オデッセイ(2024/07購入)
カーセブン 所沢店
カーセブン 所沢店

(埼玉県・所沢市)

販売店の返信

ザキヤマ様 この度は、弊社カーセブン所沢店をご利用いただきまことにありがとうございました! お時間がかかりましたが、無事ご納車できて本当に良かったです(⌒∇⌒) 色々と縁があるお車ですので、これからのカーライフをより充実したものにしていただければ幸いです!

オデッセイ購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
下野さんにご対応いただきました。 非常に親切、丁寧な接客で気持ちよく納車できました。ありがとうございました。 また、営業マンは分からない質問に対して誤魔化して適当な返答をする人がたまにいますが、担当の下野さんは分からないものは正直に確認しますと言ってちゃんと確認をした上で回答してくれたので信頼できました。
ロン ホンダ オデッセイ(2024/07購入)

販売店の返信

ロン様、この度はお車のご契約~ご納車まで、一連のご対応をさせていただきありがとうございました!また、お褒めのお言葉まで頂き恐悦至極に存じます…。今後も、今のお気持ちを継続頂けるよう対応尽力させていただきます!もし何かご不明点がありましたら、いつでも何なりとお申し付け下さいませ♪それでは、ロン様のカーライフがより素敵なものとなるようサポートさせていただきます☆彡
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客が丁寧で店内もキレイで良かったです。車自体は状態もよく大満足でした。
あさり ホンダ オデッセイ(2024/07購入)

販売店の返信

あさり様、この度は口コミ頂きありがとうございます。先ずはご納車までしっかりとサポートさせて頂ければと思いますので 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
2024/6月末、ご縁があってカーフレームさんでHONDA オデッセイHVアブソルートを購入しました。 車、お店共に他店は真似できないほど非常に良質で満足感が高くてお勧めです! 来る日も来る日も、ただただ毎日一生懸命仕入れた車を綺麗にし、1台1台全力で販売し、不手際があった際は全て最後まで対応されてきた背景があるようで、それを物語るように展示場に並べられた展示車は見渡す限りどれもカーフレームさんが謳っている正真正銘の良質車。納車まで数回お店に足を運びましたが、その展示車の綺麗さは変わることはありませんでした。訪れるたび、お店に数多くの方が来店されている理由が深く理解出来ました。 実際に展示車を試乗して感じたこと。それは驚愕するほど外装も内装もピカピカでこれは新車では?でした。 これまで幾度と中古車を見てきましたが、これまで感じていた中古車のイメージが覆りました。同行していた家族からの沢山の質問にも適切且つ安心を与えながら答える姿に、車にもお店の対応にも不安・不満を感じることは一切ありませんでした。 初心を忘れず感謝と素直な気持ちを持ち、徹底的に車を仕上げ、しっかりと保証を付けて良質車をお買い得価格で安心と共に販売し、顧客の喜びとユーザーサクセスを追求するという会社方針をしっかり体現されていて、その行動にこれは信頼出来ると確信し、その場でオデッセイHVの購入を決断しました。 成約後のやりとりも納車までの仕事も早く、成約から2週間で納車を実現していただきました。 同行した臨月の妻と幼い子供を見て、産後の私達の生活のことを考え負担が少なく済むよう最短で準備していただいたのかなと今では感じています。また、納車後には他の中古車販売店には絶対ない素敵な心遣いをしていただき、カーフレームさんの心温かい計らいには家族皆、深く感動しました。 当初は、自動車メーカー直営の中古車販売店に展示車の試乗を目的とした来店予約を入れていました。 しかしその後、カーフレームさんが良質車を扱っていることをネットで目にし、良質車と自ら謳う理由と根拠も十分感じ取れて興味がもてたので、直前になって来店予約をキャンセルし訪問先をカーフレームさんに切り替えました。カーフレームさんで車を購入して2週間程しか経過していませんが、あの時切り替えて心の底から良かったと感じています。 カーフレームさんの良質な顧客応対を受けながら良質な展示車を試乗されたい方、ぜひHPにアクセスを!今すぐTELを!
SHUN ホンダ オデッセイ(2024/06購入)

販売店の返信

SHUN 様 この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!! また、このような高い評価と温かいお言葉まで頂き、スタッフ一同感激しております!また接客対応に関しまして、お褒めのお言葉も頂けた事が何よりうれしく、スタッフ一同、感無量でございます! 今後もお客様一人一人の生活にあったお車をご提供出来る品揃えと知識を取り揃え、すべてのお客様が満足いただけるお店作りに精進してまいります。 またご相談事がございましたら、いつでもご対応致しますので、お気軽にお申し付けください! 一期一会の中古車選び、お客様に安心納得していただくことが当店のモットーのひとつでございます!   そして今後も、お客様満足度の最大化をめざし、より良いお店作り、特選中古車のご提案に精進して参ります、この度はご来店、ご成約いただきましたことに、心よりお礼申し上げます!  このたびは、誠にありがとうございました!!

完璧なプランニング

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車後のアフター等、大変お世話になっております。 今回急な話になってしまったが今回も確り対応してもらい感謝してます。大変お世話になりました。
ふみふみ ホンダ オデッセイ(2024/06購入)

オデッセイ購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの販売店に至るまでにあちこち周りましたが、こちらの店舗は下取り車の査定から販売価格まで潔い対応で大変満足してしまいました!
ツトム ホンダ オデッセイ(2024/06購入)

販売店の返信

この度は、オデッセイハイブリッドをご購入頂きましてありがとうございました。査定額もかなり頑張りました!! ご納車後のアフターサービスもおまかせください。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
担当が方が丁寧でとてもよかったです。 車の状況もよかったです。
いくら ホンダ オデッセイ(2024/06購入)

販売店の返信

いくら様、この度は数ある販売店から弊社のオデッセイをご契約下さいまして誠に有難うございました!きっと素敵なカーライフをお楽しみいただけると存じます!お車でお困りのことやご相談がありましたらお気軽にご相談下さいませ。お住まいが当店とは少々ご遠方ではありますが、お近くにお越しの場合はお気軽にお立ちより下さいませ!またいくら様にお会いできるのを楽しみにしております♪

安心出来た

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
詳しく説明してくれてメリット、デメリットをちゃんと教えてくれた。 また機会があれば利用したい。
ゆん ホンダ オデッセイ(2024/06購入)
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

レビュー投稿ありがとうございます。この度は数ある中古車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 ご指摘の点に関しては、私の方で認識が足りなっかたかと思います。申し訳ございませんでした。今後、皆様に満足して頂けるよう共有して邁進してまいります。何かご不明な点等御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
初めて中古車を購入で不安でしたが、店長さんの雰囲気がなんとなく信頼出来るのではと思って、即決しました。その後もラインでやり取りをしましたが、確認をしたいことの返信が早くてとてもよかったです。車で1時間くらいかかるお店ですが、また機会があったら、購入を検討したいと思います。
まさくま ホンダ オデッセイ(2024/06購入)

販売店の返信

まさくま様 この度は、数ある販売店より当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました! また、クチコミにてこのような高い評価まで頂き、感無量でおございます! 私どももLINEにてスムーズなやり取りが出来ますよう日々心掛けておりましたので、そこをお褒め頂いた事が、何よりうれしく思います! 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいておりますので、お車に何かあった際にはお気軽にご連絡ください! また、お近くお通りの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください! スタッフ一同、心よりお待ちしております! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
対応が大変素晴らしいの一言。 購入車両も整備履歴の分かるディーラーでの下取り車で安心して即購入が出来ました。 ありがとうございました。
mm3 ホンダ オデッセイ(2024/04購入)
ホンダカーズ埼玉 川口西店
ホンダカーズ埼玉 川口西店

(埼玉県・川口市)

販売店の返信

数多くある販売店で弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。

丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車の契約をしようかなというタイミングで 状態のいい中古車をみつけました。 担当の方には丁寧な対応をして頂き 車込みでとても満足しています。
Kg278 ホンダ オデッセイ(2024/05購入)

販売店の返信

この度はオデッセイのご納車改めておめでとうございます。気に入って頂けているご様子安心いたしました。またお褒めのお言葉大変励みになります。引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
時間外到着になり、商談も遅い時間まで及んでしまっても嫌な顔一つされず、最後の最後までスムーズに和気あいあいと明るく楽しいご対応をいただけました。 また、車の状態も保証内容や金額も大変満足できるもので、ディーラーではない他の中古車専門の販売店よりも安価になりました。 今まで以上に更に「ホンダ」が好きになりました。
ちょも ホンダ オデッセイ(2024/05購入)
CAR PLAT 草加中央
CAR PLAT 草加中央

(埼玉県・草加市)

販売店の返信

この度は大変ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ディーラーの中古車という信頼度でお店を選びましたが、中古車ながら、フィリップダウンモニターの取り付けや、ドアモールの取り外し等、色々と注文し、快諾いただき、理想の状態で納車を迎える事が出来、とても満足でした。
マシダ ホンダ オデッセイ(2024/05購入)

販売店の返信

マシダ 様 この度はご成約頂きありがとうございました。 理想の状態と言っていただけたことがとても嬉しいです。 保証も延長して頂きましたのでなにかございましたら当店、もしくはお近くの販売店にて対応させて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古、新車含め4台購入させて頂きました。 他メーカーの査定も満足な条件で対応して頂きました。今回もコンディションの良い中古車を探していただき家族共々大変喜んでいます。 フレッシュな営業マンからベテラン営業マンまで勢ぞろいしているので、とても安心しました。任意保険のも親身に相談して頂き助かりました。アフターサービスもgoodです。子供達も担当の方が気に入っているようで、用もないのにお店について来ます。 大変ありがたいお店です。
スリーメンズ ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(2024/05購入)

販売店の返信

スリーメンズ様 この度は当社 『オデッセイ』をご購入 頂き有り難う御座いました。 中古部副店長の細井敬玄です、 スリーメンズ様とは 奥様のお車2台 ご主人様様のお車2台とご購入 頂き感謝感謝で御座います。 又任意保険も加入して頂き重ねて感謝です。 早いのもでお互い50代ですね お子様も大きくなり似顔絵も2枚描いて頂き 大事に取ってありますのでお子様が 大きくなりましたらお渡ししますね 今後ともホンダカーズ志木を宜しくお願い致します。

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々親切に対応してくださりとても助かりました。 ありがとうございました。
マスダユウト ホンダ オデッセイ(2024/05購入)
スリークロス 川口店
スリークロス 川口店

(埼玉県・川口市)

販売店の返信

マスダユウト様 この度は弊社でお車をご購入いただき、誠にありがとうございます。またこの様な高い評価・素敵なお言葉をいただきスタッフ一同感謝申し上げます。たくさんのお客様に安心してご購入していただけるよう、これからも迅速な対応と丁寧な接客を心がけ、誠心誠意努めてまいります。新しいお車と共に、素敵なカーライフをお過ごしください。またお納車後も、ご不明点やお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後とも末長いご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

優良店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ディーラー系の店舗で現車確認出来る範囲での車を探しており、この店に辿り着きました。 結果大正解です。ディーラー系なので勿論品質は間違いなく、店員の対応、値段共に満足です。オススメです!
てっちょ ホンダ オデッセイ(2024/04購入)

販売店の返信

てっちょ様 この度は誠にありがとうございました。 非常に高い評価を頂きありがとうございます。 何かご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

対応がとても良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
オデッセイを見てみたいと思い、担当者に声をかけてお見せして頂き、すごく感じが良かった。 車を見せて頂き、車が良かったのと、やはり営業担当者の対応が良かったので、購入を決めました。とても良い対応していただきありがとうございます。
ももさん ホンダ オデッセイ 2.4 L(2024/04購入)
エル・レカーズ 越谷店
エル・レカーズ 越谷店

(埼玉県・越谷市)

販売店の返信

ももさん様 この度はオデッセイのご購入大変有難うございました。また、この様な最高の評価をいただきましてスタッフ一同感謝をしております。私もももさん様には色々とご協力をいただきまして助かりました。オデッセイで楽しいカーライフをお過ごしください。これからも何かありましたら出来る限りサポートをさせていただきますので宜しくお願いいたします。

納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
オトロンさんで2回目なんですが、親切で良くしてもらいました。
えーきち ホンダ オデッセイ(2024/03購入)
オトロン 春日部店
オトロン 春日部店

(埼玉県・春日部市)

販売店の返信

この度はご契約いただきありがとうございました! お車のことで、気になることやお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします!
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後