サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
2,249
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
接客の雰囲気も良くわかりやすかったです。
ココリク ホンダ N-BOX(2026/04購入)
チャンス 佐倉店
チャンス 佐倉店

(千葉県・佐倉市)

販売店の返信

この度はチャンス佐倉店でN-BOXをご購入して頂きまして、誠に有難う御座います。このような高評価やお褒めのお言葉まで頂きまして、大変嬉しく励みになります。こちらこそ、今後も精一杯頑張りますので、これからも末永いお付き合いの方、宜しくお願いします。 お車の事などでご不明な点や気になる事など御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

丁寧でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に説明いただきました。
さかな ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

その後お車の調子はいかがでしょうか? 遠方のところ、そしてご契約頂きまして誠にありがとうございます。 このようなお声をいただき、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが何よりも私共の励みになります。 長く大切にお車に乗っていただきたいと思いますので、お困りごとや気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

良いお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもお世話になります。今回も営業のスタッフさんにお世話になりました。転勤族なのに長いお付き合い有難うございます。
0803 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。今後も変わらぬ安心・安全をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
丁寧なご案内とスピーディーな対応でした。
コマコマ ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

先日はお忙しいところ、中古車一か月点検にご来店いただき誠にありがとうございました。 またお褒めの言葉もいただき大変感謝申し上げます。 これからも「N-BOX」に乗っていただき、次のステップアップの際もお話をお伺いできればと思っております。 今後ともご不明な点がございましたら何なりとお申し出ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

親切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
担当してくださった方が元メカニックの方だったので、購入希望車両に関するメンテナンスや技術的な事を分かりやすく説明してくださり、安心して購入することができました。 車に詳しくない妻にも、車の操作などに関して丁寧に分かりやすく説明してくださいました。
URT ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度は当店展示車両のご契約を頂きまして誠にありがとうございました。このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 是非末永くご愛用頂ければ幸いです。有難うございました。

おすすめです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
ご担当された方がとても気配りのきいた人柄の良い方で大満足です。
エツヲ ホンダ N-BOX(2026/04購入)
bond
bond

(千葉県・千葉市中央区)

とても良かった!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて車を買うのに何も分からなかったけど、丁寧に車の事を教えてくれたしお店の雰囲気もとても良かった!!担当してくれたスタッフさんありがとうございました!!!
ゆーな ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

ゆーな様 この度はご納車おめでとうございます。 初めての車で色々と今後もご不明なことも出てくると思いますので 点検の際やお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

対応が迅速、丁寧

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
福祉車両を探していたタイミングでした。 メールでの問い合わせに対して、ネットの 遮断は好判断でたすかりました。 来店までの確保が確定していました。
Hototogisu ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

Hototogisu様 この度は当店でのお車のご購入、誠にありがとうございました!ご満足いただけたようでこちらも嬉しい限りです。安心快適にカーライフをお過ごしいただけるよう、スタッフ一同アフターフォローもしっかりと行ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧な対応でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
口調も丁寧で内容も分かりやすく、非常に親切に対応していただきました。老齢の母を連れて行きましたが母も満足していました。
石丼 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

石丼様 この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。 いつもお世話になっております。 この様な高い評価を頂きまして感謝しております。 ご納車までもう少しお待ち頂ければと思いますので 宜しくお願い致します。 これからも宜しくお願い致します。

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応の親切さが満足でした。
一心 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度はご購入ありがとうございました。 これからも良い車、良いサービス、良い接客を心がけていきますので末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。 また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

2台目を購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
家庭環境の変化に伴い、軽自動車を探していたところこちらの店舗に良い車両があり、購入させて頂きました。 初めて伺った時は条件が合わず、購入を見送る事になりましたが、営業の方には最後まで付き合いますよ。とお声がけ頂き、大変親身になってご対応して頂きました。 また店舗に入るなり、営業スタッフの皆さんが元気よく挨拶をして頂けるところやキッズスペースが充実しているところ等、店内の雰囲気はとても良いと感じました。 今後乗り換えの機会があればまた相談させて頂きたいと思います。
ぐりやん ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。初回はご期待に添えず申し訳ございませんでした、その後もご相談いただき、ご成約に至りましたこと大変嬉しく思っております。スタッフの対応や店舗の雰囲気やキッズコーナーについても温かいお言葉を頂戴し、励みになります。今後のカーライフも全力でサポートいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
本日は良い車を購入出来ました対応も良く心地よく契約できました
マキ ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

マキ様  先日はお仕事終わりでお疲れのところご来店いただき、誠にありがとうございました。 また高評価をいただきスタッフ一同励みになります。ご納車まで今しばらくお待ちください。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいという思いから、アフターサービスに力を入れご対応させていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

何もかも満点です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
どうしてもN-BOXが欲しくて探していて、一年くらいずっと探して出会えたエブリオートさん。購入金額賀高くてなかなか審査が通らず諦めかけててた時、大丈夫ですよと返事をくださいました。対応が女性の方で最初は大丈夫なのかな?と思いつつ、段々話していくうちに親近感が湧いて何を聞いても頼んでも即対応してくださり、岡山で遠く離れていてもすごく安心できて任せられました。旅行ついでに撮りにいくことに、近くの駅まで迎えにも来てくださりご対面。やはり素敵な方で説明も対応も最高でした。本当に車欲しい方は是非相談して見てください。ありがとうございました。大切に乗ります。
ともねえ ホンダ N-BOX(2026/03購入)
エブリーオート
エブリーオート

(千葉県・千葉市若葉区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古のN-BOXを購入させていただきました。 初めての購入でしたがディーラーさんが丁寧に対応してくださりとてもありがたかったです。 今後がとても楽しみです。
ちゃむ ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

ちゃむ様 この度は口コミいただきありがとうございます。 初めてのお車選びとのことでしたが、ご満足いただけたようで安心いたしました。 新しいカーライフが素敵な時間になりますよう、スタッフ一同努めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入した車とご対応の素晴らしさに驚きました。現車の状態と対応なども、事前にご説明頂け、また、納車時まで必要なメンテナンスは勿論ですが、CVTオイルの交換や交換後の走行検証なども熱心にご対応頂き、本当に安心して愛車を購入することができました。何よりも社長のお人柄には、頭が下がります。次回購入する際も、絶対にこちらを利用します。心配は、社長が人気となりすぎて、対応が追いつかなくなる事が心配です。ゆえにこれ以上の高評価は投稿できませんが、間違いない店です。
しょーちゃん ホンダ N-BOX(2026/02購入)
株式会社まちのくるま屋
株式会社まちのくるま屋

(千葉県・成田市)

販売店の返信

この度はご購入及び高評価及び勿体ない位のお褒めの言葉とクチコミ有難う御座います!(^^)! 又お車もご満足頂けて良かったです。多走行低年式車ですので不具合等あれば何でもご相談ご連絡下さいね (*^。^*)お客さんの笑顔と喜びがやりがいを感じますね!(^^)!信頼信用頂きました事厚く厚く御礼申し上げます。<(_ _)>弊社ではご縁、共済、助け合いとリサイクルの考えを基本に運営しております。(*^_^*)又、社名の通り親しみやすくお客様が何でも気軽に相談出来る店としてご縁のある方・助け合い精神をもっとーに!【理念】まちのくるま屋と言う社名になっております。今後も車を総合的にサポートさせて下さい。(*^-^*)オイル交換アフターサービス等で末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。 少人数での運営の為、不在時等ご不便をお掛けする事があるかと思いますが又のご来店をお待ちしております <(_ _)> 何でも気軽に相談してくださいね(#^.^#)

ピンとくる車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ピンとくる車に出会えました!お店の雰囲気も良く、納車もスムーズ。気持ちよく購入できました。ありがとうございます!
わしじゃ! ホンダ N-BOX(2025/01購入)
G-AFTER 千葉北インター軽専門店
G-AFTER 千葉北インター軽専門店

(千葉県・千葉市花見川区)

販売店の返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変光栄です。 お車にご満足いただけたとのこと、そしてスタッフの対応にもご安心いただけたようで何よりです。 今後のメンテナンスにつきましても、安心してお任せいただけるよう丁寧にサポートさせていただきますので、何か気になる点などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 これからも末永くよろしくお願いいたします。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
急なお願いにも、迅速に対応して頂きました。 安心して購入できました。 接客も丁寧でとても良かったです。
H100 ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

先日はお忙しいところ、中古車一か月点検にご来店いただき誠にありがとうございました。 またお褒めの言葉もいただき大変感謝申し上げます。 今後ともご不明な点がございましたら何なりとお申し出ください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
無事に納車してもらいました。 無理も色々聞いてもらい、とても親切でした。ありがとうございました。
flatley ホンダ N-BOX(2026/02購入)

販売店の返信

flatley様 この度はご納車ありがとうございました。 また、嬉しいクチコミと高評価をいただき誠にありがとうございます。 ご要望にもお応えでき、無事にご納車までお手伝いできたこと大変うれしく思います。 N-BOXとのカーライフが素敵なものになりますよう願っております。 今後もお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切に対応して頂き、安心して購入することが出来ました。 ありがとうございます。
Iruka ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度は多くの店舗やお車の中より、弊社の「N-BOX」をお選びいただきまして、心より御礼申し上げます。 また、心温まるお言葉に大変感謝申し上げます。 遠方ではございますが、今後もしっかりカーライフをフォローさせて頂きますのでご安心下さいませ。 新しいお車で、ドライブや楽しい思い出をつくって頂ければ幸いでございます。 気になる事やお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後