総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
I bought 530e from BMW Tokyo bay I think it's good service it you buy directly from bmw they have all the check points to be done before purchase also providing unlimited warrenty for 2 year for uses car so it's a good purchase
BMW Tokyo BMW Premium Selection TokyoBay
(東京都・江東区)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。BMWでもカーライフが豊かなものとなります様、私共もサポートさせて頂きます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Thank you very much for your purchase. We will do our best to support you so that your BMW ownership experience is fulfilling. We look forward to continuing our relationship with you.
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店にアポを取って試乗から購入・納車までスムーズにご対応して頂きました。
たくさんの質問にも丁寧に回答して頂き、車も気に入りましたが、お店の対応も気に入って、
購入を決定しました。今後とも長いおつきあいをお願いします。
車屋ZERO
(東京都・府中市)
販売店の返信
黒GO様 この度は数ある販売店から当社をご利用いただきありがとうございました。またクチコミ評価いただきありがとうございます。ご来店から登録にかかわる手続きの準備までスムーズに対応していただき、大変助かりました。お近くとのことで今後とも気軽にお立ち寄りいただければと思います。アフターケアについてもスタッフ一同全力でサポートいたします。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
この度、車を探すにあたって何店舗か問い合わせをしたのですが、個人的にはダイワグループCPOの担当者様がとてもやり取りしやすく、親切丁寧に対応して頂いたのもあり、またこちらの探していた車種、装備でもあったことから購入を決めました。こちらの不馴れな手続きに関しても丁重に教えて下さり、安心して購入手続きを進められました。終始お世話になり、また遠方からの問い合わせだったのですが、画像やお電話て説明してくださりとても分かりやすく状態を確認出来ました。これまでの中古車購入店舗で一番印象が良かったです。ありがとうございました。
ダイワグループCPO
(東京都・東大和市)
販売店の返信
この度はご遠方よりご購入及びご納車時にはご来店をいただきまして誠にありがとう御座いました。
ご無事に到着のご報告もいただき安心致しました。
ご地元のお話やご趣味のお話もできて楽しい納車が出来たことを感謝致します。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
この度、BMW523iを購入させていただきました。
若くて爽やかなスタッフに最初から最後まで誠意を持って対応いただきました。埼玉や神奈川の中古車ショップも数件周りました。今回の対象よりもお値打ちな車種も何台か有り、更には駐車場のサイズ制約の都合上、アレコレ迷いましたが、スタッフの方の親切な対応と、やはりBMW正規ディーラーグループであることのアフター対応の安心感と信頼感で、最終的にはCPOさんで購入を決めました。最初にお邪魔した時は店長さんに案内いただき、2回目からは若いスタッフの方に対応いただきました。店長さんも若手のホープも爽やかで丁寧、この方々なら信用できるな!と感じたのも決めた理由のひとつです。旧年式の車だけに、これからもアフター面でのお付き合い、よろしくお願いします。
納車前なのでアフターに関しては星3とさせていただきました。
ダイワグループCPO
(東京都・東大和市)
販売店の返信
V36様
この度は株式会社モトーレン東都が運営するダイワグループCPOでBMW 523iをご購入頂き、誠にありがとうございます。他店ではなく、弊社でお決め頂き嬉しく思います。当初はお車を見て頂いた際に駐車場以外にも懸念点がありましたが、色々とご相談させて頂き、最終的にはV36様のご希望に添える内容をご案内することができたかと思います。
今後も点検やもし万が一のトラブル、その他何かお力になれる事があればいつでもご連絡頂ければ対応させて頂きます。引き続き 株式会社モトーレン東都、ダイワグループCPO をよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
他の皆様が評価されてる通り、とてもいい仕事をしてくれます。スタッフの方もとても気さくで相談しやすいです。また機会があれば利用させて頂きます。
Adenau アデナゥ
(東京都・国立市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
年内には納車して欲しかったので、素早い対応ありがとう御座います。
手続き等、こちらの無理も聞き入れて頂き、とても良い対応でした。
T.U.C.GROUP BMW専門 八王子店/(株)ヘリックス
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度は、高評価のユーザーレビューのご投稿の程誠に有難うございました。
お褒めの言葉が私の励みでございます。
充実したBMWのカーライフをお楽しみいただけるよう、可能な限りサポートさせていただきます。
アフターサービスも是非ご利用くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:5
本店の社長さんはとても人柄が良く、接しやすい雰囲気の方でした。
当初はディーラーにてSUVを購入する予定で複数店舗を見て回りましたが、どこも決め手に欠けていました。
そんな中、たまたま見つけたこちらの販売店さんで状態の良いセダンを拝見し、新車保証も残っていたため購入を検討。
指定日に大切な仕事があったため、それまでに納車可能であり、かつカスタム対応も可能とのことで話が早い分その場で即決しました。
委託車両ということもあり相場より高めなのは理解していましたが、人や設備、同じ事業者という立場から今後のお付き合いも含めて購入を決めました。
懸念点としては「納車までの流れ、アフターサポート」に関しての4点です。
1点目は、見積もりについて「今日・明日には出ます」とのことでしたが、実際に提示されたのは12日後で、納車に間に合うのかと不安を感じた点。
2点目は、納車希望日の1週間前に「間に合いそうですか?」と確認したところ、「もしかしたら難しいかもしれない」との回答で、話が違うのではと大変遺憾に感じた点。
3点目は、現車確認から即決・翌日には全ての書類や手続きを済ませ、1週間後には引き渡しまで行っていたにも関わらず、「委託車両だから」という理由で済まされ対応が遅れたように感じた点。
4点目は、交渉の末、規定通りの日までに対応いただいたものの、板金業者とのやり取りに食い違いがあったのか、塗装が未完成のまま納車された点です。
(こちらは後日再塗装いただく形で合意済みです。)
契約成立までのスピード感や連携体制にはやや不満を感じました。
「できる・できない」はさておき、金銭を支払う顧客に対して誠意ある対応をもう少し見せていただけたらと思いました。
委託車両であることに理解はありますが、相場より高い分、他販売店とは異なる付加価値があればより納得できたと思います。
今回は社長さんの人柄に惹かれて購入を決めましたが、正直なところ、どこかで少し足元を見られているような印象を受け、後味が残りました。
もし逆の立場であれば、どう感じるかを今後の改善に向けていただけたらと思います。
車両そのものには非常に満足しており、前オーナー様の扱いも良く、状態の良い一台に出会えたと思います。
今回の件は大変良い学びとなり、結果的に予定日には間に合わせていただいた点については社長様をはじめ関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。
URBAN GARAGE
(東京都・八王子市)
販売店の返信
Rさん
この度はお車をご購入頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
御見積りやご納車の期日等、遅くなってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後より一層社内の連携も強め、早いご対応をおこなえるよう努力して参ります。
またご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
G30型540iを購入しました。最初車を見に行った際、車が汚れていて良く見えませんでした。実際に納車された時は、しっかりと磨き込まれてコーティングしており、とても綺麗な状態で納車されました。とても良かったと思います。
BMW Tokyo BMW Premium Selection TokyoBay
(東京都・江東区)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。中古車ゆえ車両状態はそれぞれになりますが状態を確認して頂けるように掲載しております。納車時にはご満足いただけたようで安堵しております。 今後のメンテナンスもぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変丁寧に、また迅速に対応いただきました。ありがとうございました。
BMW Tokyo BMW Premium Selection 勝どき
(東京都・中央区)
販売店の返信
この度はご成約有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
BMWを探してこのお店を訪ねました
さすがに外車専門店だけあって、車のことに精通しており、私の質問にも丁寧に答えられました。いろんな相談にも快く乗っていただき、車を決めた次第です。
マーキュリー八王子店
(東京都・八王子市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いろいろとありがとうございました。とても気に入った車種で大変満足しております。また、これからもよろしくお願いします。
Adenau アデナゥ
(東京都・国立市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
敷地が広大で沢山のBMWやミニが駐車されており圧倒されます。店内も非常に広く、当然ですが接客も丁寧。これまであまり興味がなかったBMWでしたが、何度か訪問するたび完全にハマって購入に至りました。営業担当の方にやられました笑。色々当方の示す条件にも真摯に対応いただけ満足しています。
BMW Tokyo BMW Premium Selection TokyoBay
(東京都・江東区)
販売店の返信
この度は弊社にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当営業の橋本さんの丁寧な説明と対応もあり、即決で購入しました。保険も複数社から見積を取りましたがBMWディーラーの保険を選択。車も綺麗に磨いてもらい気持ち良く快調なドライブを楽しんでいます。高額車両ですからアフターサービスまで考えて安心できるディーラー車で良かったと思います。
販売店の返信
TK様 この度は弊社の新型5シリーズと良いご縁を頂き誠にありがとうございます。TK様は海外から帰国後、運転に少しご不安がある中で弊社のアフターサービスに信頼を置いて頂きご購入頂けたこと大変嬉しく思います。何よりも楽しんでいるというお言葉を頂けたことは私たちの励みにもなります。今後とも楽しいカーライフをサポートさせて頂きますので、末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。担当営業:橋本
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
素早く丁寧に対応して頂いたのでスムーズに購入することができました。
リバースタンド
(東京都・武蔵村山市)
販売店の返信
この度は弊社にてBMWをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
心より厚く御礼申し上げます。
弊社では日頃より、「誠実で正確な販売会社」の理念経営のもと、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。
私どもの日頃の努力をご評価頂けて大変嬉しく存じます。
またの機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
またのご連絡、ご来店を心よりお待ち申し上げております。
代表取締役 立川博望
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
原田さんの接客、親切丁寧で即契約してしました。消耗部品バッテリーなども新品に交換してしていただき、安心して納車いたしました。
アフターサービスも充実している様なので、今後もお世話になろうと思っています。
大満足です。
マーキュリー八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
数ある販売店の中から当社のお車を選んで頂きまして有り難うございました。また大変良い評価もいただきまして、身に余る思いです。 昨日無事納車が完了し大変うれしく思います。 お客様とは大変良いご縁ができたかと思います。バッテリー交換など整備なども万全を期しましたが、 何かございましたら、お手数ではありますがご連絡お願いいたします。 カーライフを楽しく過ごせるようお力になってまいります。 今後とも末永いお付き合をさせて頂ければと思います。 担当原田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
初めての外車購入で不安でしたが、経験豊富で誠実な営業担当の鈴木さんの親切、丁寧な対応のおかげで下見から納車まで1ケ月でした。受付の方の対応も大変丁寧でした。今後メンテナンスの依頼もしたいと思っています。
BMW Tokyo BMW Premium Selection 勝どき
(東京都・中央区)
販売店の返信
sokeizai 様
この度はビー・エム・ダブリュー東京株式会社 BPS勝どきでのご購入ありがとうございました。
ずっと探していたお車だとお聞きしておりましたのでスムーズにご納車ができてこちらも一安心しております。
今後も引き続きフォローアップ致しますので宜しくお願い致します。
担当 鈴木
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
物腰が柔らかく、大変好感の持てる対応して頂きました。
LIBERALA リベラーラお台場
(東京都・江東区)
販売店の返信
ヒデ様
リベラーラお台場店の宮本です。
この度は数ある在庫の中から、当店の在庫をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご納車まで大変楽しい時間を過ごすことができました( ;∀;)
アフターサービスも含め、引き続きよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当の人の説明が分かりやすく簡潔だったので、すぐに気に入った車が見つかりました。 車の状態も大変満足です。
Acty東京 アクティー東京
(東京都・江戸川区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
非常に丁寧な対応で安心して購入することができました。車の状態も非常によく、満足しています。大事に乗り続けたいと思います。ありがとうございました。
Acty東京 アクティー東京
(東京都・江戸川区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応の素晴らしい事に驚きです。 自分も接客業なので見習うべきだと思いました。
Murauchi BMW BMW Premium Selection 八王子
(東京都・八王子市)
販売店の返信
石ちゃん様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
