サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-ONE(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
121

運転して楽しい車!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いくつか候補を挙げておりましたが、初めに出かけた府中南さんで決めてしまいました。女性の事務の方、うちわありがとうございます。城山さんにいろいろとお世話になり感謝いたします。お互いにもう歳ですので健康第一で参りましょう!とても良い車に出会えて又、妻にサプライズもあり充実した車探しをすることができました。今後ともよろしくお願いします。
superfukuchann ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2018/09購入)

販売店の返信

fukuchann様、この度はクチコミをいただきありがとうございました。 数ある車の中で当店でご購入いただき感謝いたしております。 お車も気に入ってお乗りいただいてるとのことで販売した方としても安心しております。 これからもお車のことで、御困りごとなどありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。 今後とも楽しいお付き合いが出来るようにしたいと思いますので宜しくお願い致します。

お世話になります

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:5
長年乗っていたゼストを手放し、N-ONEに乗り換えました。 店長に接客頂き、価格・品質共に大満足で購入しました。 烏山は自宅からは遠いのでアフターは近所の系列店で御願いしますが これからも末永く宜しくお願い致します。
HIROYUKI23 ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2018/09購入)

販売店の返信

HIROYUKI23様 この度は数ある販売店から当店にてホンダN-BOXをお求め頂きまして誠にありがとうございました。また、高評価を賜りまして、重ねて御礼を申し上げます。弊社のネットワークでアフターフォローをさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。 オートテラス烏山従業員一同
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
思いつきから連絡もせず突然の訪問でしたが快く接客していただきました、その後購入を決めてからも色々ワガママを言ってしまいましたが一つ一つ丁寧に聞いていただき安心して購入出来ました。 取引終了するまで気持ちよく対応していただきありがとうございました。 納車時のサプライズ嬉しかったです。
Aiji ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ(2018/08購入)

販売店の返信

Aiji様 この度は数ある店舗の中から当店にてご購入いただきまして誠にありがとうございました!又、この様な高評価の口コミをして頂き大変恐で御座います。出来るだけAiji様のご意向にお答え出来る様にお手伝いをさせて頂きました。高額なお買い物ですのでなるべくご安心してご購入して頂ける様に精一杯お手伝いさせて頂きました。ご納車プレゼントを喜んでいただけて嬉しい限りです!ご納車日はお客様にとって最高の1日だと考えておりますので、思い出に残ればなと思いご準備いたしました。お車を末永く可愛がって頂ければ幸いです。この度は、本当にありがとうございました。又、今後とも何か御座いましたら遠慮なくご相談ください。何卒、宜しくお願いいたします。

親切

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
細かい質問に丁寧に答えて頂き、大変参考になりました 得に任意保険で多くの提案をもらい参考になりました。全体に担当の方の情熱を感じました。所長との連携もバッチリ 最後の奥様の花束きまりです 大変よかったです。
ちょいおやじライダー ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 4WD(2018/08購入)

販売店の返信

ちょいおやじライダー様 この度は数ある店舗より、当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。又、この様な高評価やお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。ご購入いただいた車両は、非常に状態も良く、快適にお乗り頂けるお車だと自信を持ってオススメさせて頂きました。又、ご安心してお使い頂ける様に保険やその他色々とご案内させて頂きました。その為にご納車の際には、長いお時間お付き合い頂き誠にありがとうございました! お車のお取り扱いには慣れましたか?お取り扱い等ご不明な点等御座いましたらお気軽にご相談ください。今後も末永くお付き合い頂ければ幸いです。本当にありがとうございました!

素敵なお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車の買い替えで、不安でしたが、優しい担当の方が丁寧に説明してくださったので、安心して手続きを行うことが出来ました。 納車の日には素敵なサプライズがあり、ビックリしました。とても嬉しかったです。心遣いに感謝いたします。 もちろん、新しい車にも大満足しています!
ホコ ホンダ N-ONE 660 G SSブラウンスタイルパッケージ(2018/05購入)

販売店の返信

ホコ様 この度は、弊社よりN-ONEをご購入いただきまして誠にありがとうございました!お取り扱いには、慣れましたでしょうか?末長く、ご愛顧いただければ幸いでございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。 ホンダカーズ東京中央 オートテラス世田谷 従業員一同 担当 野上 利章

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
県外からの購入でしたが、親切、丁寧に対応して頂き購入に至りました。満足いく結果となりました。
zin0804 ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー SSパッケージ(2018/05購入)
ホンダカーズ東京中央 南大沢店
ホンダカーズ東京中央 南大沢店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

zin0804様 この度は当店のN-ONEご成約ありがとうございました。 遠方から来た甲斐がありましたね! ご納車まで今しばらくございますがワクワクお待ちください。 ご納車時またお会いできる事をお待ちしております。 担当営業:並木

親切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回の購入でいろいろな要望を心良く受け入れてもらいました。
おさかな33 ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー 4WD(2018/05購入)
CAR PLAT 八王子南
CAR PLAT 八王子南

(東京都・八王子市)

販売店の返信

おさかな33様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 運転されてお車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、従業員一同心から感謝しております。 何かお困りのことがあったり、ご不明な店がございましたらぜひお気軽にご連絡お立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ネットで見て来店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットを見て、N-ONEを探していて一番安かった。色は黒が良かったが、青で妥協した。カード決済できるのが条件でもあった。
Bijou ホンダ N-ONE(2018/02購入)

販売店の返信

Bijou様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂けるサービス、商品をご提供出来る様、スタッフ一同努力していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車検間近の所有車があったので、乗り換えを検討しようとぷらっと立ち寄ったツチヤ自動車さん。その時は情報収集くらいのつもりでしたが、店員さん皆さんの笑顔とあいさつの気持ち良さと、一目惚れする車がそこにあり、そのまま購入手続きしました。 引き渡し前、所有車のアクシデントにも迅速に気持ちよくご対応頂き、任せて安心を確信できました。 初めての中古車でしたので、お店、そこのいらっしゃる方の信用・信頼が一番だと思いました。
TATSUYAH ホンダ N-ONE 660 ツアラー SSパッケージ(2017/09購入)
ツチヤ自動車 新小岩店
ツチヤ自動車 新小岩店

(東京都・葛飾区)

販売店の返信

TATSUYAH様 とても高い評価の口コミありがとうございます。お車は買った後が大切です。まだお付き合いが始まったばかりですが本当に良かったと思って頂ける様に頑張ります。どうぞ永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
接客がなんと言っても良かったです。納車日に電車で行きましたが最寄り駅まで迎えにきて頂きました。担当の方は、いつも爽やかで「お花」をpresentされ余計に感激しました。いつも出して頂くコーヒーもおいしかったです。説明等分かりやすかったです。
ミユウ ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2017/11購入)
CAR PLAT 八王子南
CAR PLAT 八王子南

(東京都・八王子市)

販売店の返信

ミユウ様。この度は多くのお店が有る中当店で「N-ONE」をご購入いただき、誠にありがとうございました!また、このような高い評価をいただき大変嬉しく思います。当店ではお客様がご満足いただける接客を日ごろから心掛けております。このようなクチコミいただけますと、より一層やる気にさせていただきます!ありがとうございます!遠方からのご購入ですがお近くにご用の際はお気軽にご来店下さい。お二人揃ってN-ONEでご来店いただける日を心待ちにしております。       ホンダカーズ東京中央オートテラス八王子南店  スタッフ一同

現状引き渡し

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
現状引き渡しを心配していましたが、想像以上にきれいにしていただき満足しています。
ジュリーくん ホンダ N-ONE 660 G ローダウン ベーシック(2017/05購入)

販売店の返信

ジュリーくん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。メンテナンスや車検、お近くにお越しの時はいつでもご来店お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
通勤の行き帰りに、店頭で"くるま"がアピールしてたので、お店に寄って、いろいろくるまのことのお話しをお聞きし、メンテナンス、応対、くるまなどなどの好印象もあり購入することにしました。
とまと001 ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2016/11購入)

販売店の返信

とまと001様  その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とても良いお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に丁寧迅速にご対応いただきました。機会があればまたお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。
kikikikiki001 ホンダ N-ONE 660 ツアラー(2016/11購入)
カーセブン八王子多摩店
カーセブン八王子多摩店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

kikikikiki001様 この度はカーセブン多摩ニュタウン店にてお車のお乗換をして頂き誠に有難うございました!!そしてご家族で納車式に参加していただき喜んで頂けたこと本当に嬉しく思っております。また同様の機会がございましたら是非ともお声掛け頂けたら幸いです。また遊びに来てください!!またの機会を楽しみにしております~。

大満足です!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
ディーラー店の中古車で、且つ同店販売の下取り車と言う事で車の素姓も分かり、大変安心して購入出来ました。営業さんの丁寧な対応やおもてなしに感謝しました。消耗品を交換済みで、ガソリン満タン交渉に了承して頂き、中古車にもかかわらず一ヶ月点検も実施して頂きました。新車購入と全く変わらずの対応にビックリしました。今後とも宜しくお願い致します。
せんりや ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2016/07購入)
ホンダカーズ東京中央 堀之内店
ホンダカーズ東京中央 堀之内店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

せんりや様 高評価をありがとうございます。当店従業員一同感謝しております。新車でも中古車でも我々の対応は変わりません。今後、点検等でご来店の際も高い評価をいただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。 営業 川辺隆弘

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ほぼ即決でしたが、親切丁寧な接客、説明で安心しました。車の状態もよく、満足です。 ありがとうございました。
石ヤン ホンダ N-ONE 660 G ローダウン(2016/05購入)
ホンダカーズ東京中央 堀之内店
ホンダカーズ東京中央 堀之内店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

石ヤン様 直ぐに決めていただいたので 本当に良いクルマをお渡しできたと思います。ありがとうございました。 大変嬉しく思います。 これからもどうぞお楽しみ下さい!! 営業 村田和紀

初めての車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
自分で車を購入するのは初めて。新車購入も視野にいれて何軒も回りました。 家の近所も見たけれど、販売員さんの対応にがっかりで、買う気になれず、たまたまネットで引っかかったこちらのお店に。 店舗はそんなに新しくないけれど、工夫して明るく温かい雰囲気。担当者さんも親身に相談に乗ってくれて購入を決断しました。 アフターサービスも、定期点検も家の近所でも受けられると勧めていただきましたが、ちょっと遠くても感じの良いこの店舗に通い続けています。
joe777 ホンダ N-ONE 660 G(2014/11購入)

販売店の返信

大変お世話になります。本日は無料点検でのご来店ありがとうございました。いつもわざわざ当店までお越し頂き誠にありがとうございます。また、クチコミの投稿ありがとうございます。いいお言葉を頂きとっても嬉しく思っております。ありがとうございます。点検の度にお会いできるのを楽しみにしておりますので、当店までは少し距離はございますが、今後ともお子さんと一緒にお越し頂ければ嬉しいです。お車のことならなんでもご相談下さい。今後とも頼って頂けるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。この度はどうもありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。担当:奥野雅司

良い車

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
とても良さそうな車が揃っていました。大きな通りに面した店舗なので目立ちやすく初めての来店でも容易に見つけられますが、反対車線からは入れないのでUターンが必要になる。
えりころ ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ 4WD(2015/10購入)
ガレージR 本店
ガレージR 本店

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

えりころ様 口コミの投稿まことにありがとうございます。今回は当社の専門車輛ではありませんでしたが喜んでいただけて本当にうれしいです。反対車線から入れない件・・・申し訳ありません、どうにもできません!笑 今後なにかあればご相談に乗りますのでご紹介等も含め何かあればご連絡お待ちしております。 今後ともガレージアールを宜しくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
ネットでの遠方からの注文のため、実車確認をしないでの購入でしたが、とても親切に対応、説明していただき安心して購入できました。 家族内で初めてのホンダ車ですがこれからもお世話になりたいと話しています。 この度は本当にありがとうございました。
abab ホンダ N-ONE 660 プレミアム(2015/08購入)

販売店の返信

abab様  この度は数多いホンダ販売店より当店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 私、店長の山下と申します。 現在、担当の馬場が夏季休暇をいただいており不在の為、変わってご返事と御礼申し上げます。 お車の輸送日程などのやり取りでご家族にご協力いただいたことなど聞いており大変感謝いたしております。 届いたお車に問題などございませんでしょうか? 遠方ではございますがお車のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。 今後も宜しくお願い致します。

満足しています

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧に接客をしていただきましたし、購入検討車の説明もきちんとしてくださったので安心して購入する事ができました。 納車に少し時間がかかったので総合評価は☆4つにしました。
ちゃちゃ助 ホンダ N-ONE(2014/11購入)

販売店の返信

ちゃちゃ助様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
最初 1 2 3 4 5 6 7 最後