総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店の雰囲気や接客態度がとても良かった
子供も連れていたが、遊び場もあり落ち着いて契約できた
ホンダカーズ神奈川中(株) 旭中古車センター
(神奈川県・横浜市旭区)
販売店の返信
先日はお忙しい中、ご来店とご契約いただき、誠にありがとうございました。
当店の雰囲気やスタッフの対応、キッズスペースについてお褒めの言葉をいただき、たいへんうれしく感激しております。
当日は長時間の説明となってしまいましたが、じっくり安心してお話しすることができました。
これから新しいお車でのご家族のお出かけが、すばらしい思い出になることを願っております。
納車の手続きや、その後の定期点検など、これからも全力でサポートさせていただきます。
お車のことで気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
程度の良い車を安い金額で買わせてもらいました。
次回の購入もお願いしたいです。
リバーサイド 本社ショールーム
(神奈川県・海老名市)
販売店の返信
この度は当店にてお車をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、「程度の良い車を安く購入できた」とのお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。
今後もご満足いただけるお車をご提案できるよう努めてまいりますので、
次回のお乗り換えの際もぜひお任せいただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
急いで車の購入をしなければならず車探しに苦戦していました。何軒か見た後でやったお店でした。
お店の方からの無駄なセールスはなく、質問には丁寧に答えてくださりじっくり考える事ができました。
購入を決めてから10日で納車して頂き助かりました。納車当日は、車の細部まで綺麗に磨いてくださっており、気持ちよく乗り出す事ができました。
エースカーセールス 第1センター
(神奈川県・川崎市多摩区)
販売店の返信
にくお様 この度は誠にありがとうございましたm(__)m口コミ投稿頂きありがとうございます。今後も丁寧で誠実な対応を心掛け、皆様に信頼して頂けるよう様に致します。納期もご希望に沿う形で、車両も綺麗な状態と仰って頂き嬉しく思います。ご紹介もお待ちしております!是非お勧め願います!今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました(^O^)/
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とりあえず優しい、なんでも答えてくれるので有難かったです!
株式会社y’s style
(神奈川県・厚木市)
販売店の返信
トワ 様
この度は、お車ご購入頂き誠に有難うございました
今回は、弊社で複数台ご購入頂いているお客様からのご紹介でご来店いただきました
ご用意させていただきましたN-BOXをとても気に入っていただけて安心しました
今後も、お車の事は何でも御気軽にご相談ください
ご来店お待ちしております
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:4
接客も良く、対応も早い。
先日、12ヶ月点検を、実施しましたが、点検前に車の横で相互確認してから点検開始して、信頼感がある。
WECARS(ウィーカーズ) 瀬谷橋戸店
(神奈川県・横浜市瀬谷区)
販売店の返信
micky様
この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
2点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:1
- 品質:2
不正修理が取沙汰されていた時に購入しました。
購入後に気付いたのですが、残念ながら車の屋根に傷がありました。車の内外は確認しますが、屋根までは確認するのは困難につき、事前に教えて欲しかったです。
それと、購入後、オイル交換等で来店しても
は知らん顔みたいな対応はサービス業としては、いかがなものかと疑問視いたします。
WECARS(ウィーカーズ) 瀬谷橋戸店
(神奈川県・横浜市瀬谷区)
販売店の返信
とし様
この度は貴重なご意見をいただきまして有難うございます。
お客様にご来店時、納車後不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、真摯に受け止めスタッフ共有し今後改善していきたいと思います。
点検・車検等の機会がございましたら、ぜひまた弊社へお越しくださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店が広く綺麗で展示車両が多い。
今まで行った中古車屋で一番良い。
ガリバー 平塚店
(神奈川県・平塚市)
販売店の返信
この度はガリバー平塚店をご利用いただき有難うございました!
お褒めのお言葉まで頂き嬉しく思っております。
ご納車後も末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アフターサービス含め安心して中古車を購入できるお店です。車両の状態も非常に良好でした。
(株)ホンダカーズ神奈川北 U-Select川崎北
(神奈川県・川崎市多摩区)
販売店の返信
HRK様この度はN-BOXのご納車をさせていただきありがとうございます。ご家族のことでお車のご納期をお早めに都のことでしたのでお力になることができ、大変うれしく思っております。アフターサービスにもご期待のお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。最大限サポートさせていただきますのでメンテナンスなどお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。ホンダカーズ神奈川北U-Select川崎北店営業濱口梢太
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店に入ってからお店を出る時まで担当営業の方の親切な対応で気持ちの良い、車購入ができました。
トータス 軽中古車100万円SHOP
(神奈川県・厚木市)
販売店の返信
HIRO様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
乗ってた車が故障したので、急遽車を探しててGW中だったのですが、ダメ元でメールしたら丁寧な返信をしていただき対応していただけました。
後日お店まで行って直接車を拝見させてもらい、そのまま契約しました。
とても感じの良い店主で対応も良かったです。
グッドウィル
(神奈川県・海老名市)
販売店の返信
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。同車種からのお乗り換えとのことで車両についての知識が豊富で、私どもも助かりました。是非とも今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
乗り心地が良い車を紹介してもらいました
スーパーオートバックスカーズ 十日市場/(株)アイエー
(神奈川県・横浜市緑区)
販売店の返信
N様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
来店予約をせずに中古車を見に伺ったのですが、最初に対応してくださった女性スタッフの方、その後対応してくださったサービスや営業の方も対応が親切かつ丁寧でとても感じが良く、車も状態がとても良かったので気に入り、その場で購入を決めました。
ホンダカーズ横浜 U-Select相模原
(神奈川県・座間市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初心者で初めての車購入
わからないことばかりでしたが、とても親切丁寧に対応してくださり納車までスムーズに進みました。
ありがとうございました。
ホンダカーズ神奈川西 U-Select相模原橋本
(神奈川県・相模原市緑区)
販売店の返信
m様
この度は、口コミを書いてくださり誠にありがとうございます。
m様とお車の事、プライベートの事など沢山お話ができとても楽しいお時間でした。
私自身至らない点が多々ありと思いますが沢山の事を吸収してm様のご質問に即答できるよう心掛けていきます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々なプランを提案頂き、お得な買い方をおすすめいただきました。
今後もメンテナンスなどでお世話になります。
ウエインズトヨタ神奈川 WEINS U-Car 港北大倉山
(神奈川県・横浜市港北区)
販売店の返信
この度は誠に有難うございます。
お使い頂きご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今週も宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
この度はありがとうございました。Tiktokで見たままでした。右耳が聴こえずらい私でも、そんなに声をはらなくても大丈夫だよって思うくらい、通る声でした。親切丁寧はもちろん、分からないことは面倒くさがらず分かるまで説明して頂きました。静岡弁で話が盛り上がりましたねwww
・・・だら ・・・だもんで ・・・うちっち
地元ですがちょっと笑っちゃいましたwww
短い時間でしたが納車まで、丁寧に対応していただきありがとうございました。
セカンドチャンス横浜本店
(神奈川県・横浜市神奈川区)
販売店の返信
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
「TikTokで見たまま」と言っていただけて、とても嬉しく思います!
また、お話しする声についてもそのように感じていただけて安心いたしました。お車のことは専門用語も多く、不安や疑問も出てくるかと思いますので、少しでも分かりやすくお伝えできるよう心掛けております。
そして静岡弁のお話、私もとても楽しかったです!
「だら」「だもんで」「うちっち」など、地元ならではの言葉で盛り上がれて、あっという間の時間でしたね!
納車までの大切なお時間をお任せいただき、本当にありがとうございました。
これからもご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
納車まで引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初の車購入ということで非常に緊張していたのですが、ディーラーの方が優しく緊張もほぐれました。何も分からない自分たちにも分かりやすく、メリットだけでなくデメリットを含めて説明してくださいました。かつ楽しく話をすることができ車を購入することができました。
ホンダカーズ神奈川西 U-Select相模原橋本
(神奈川県・相模原市緑区)
販売店の返信
TKYY様 この度は数ある販売店の中から、当店をお選びいただき誠にありがとうございました。このような高い評価をいただき、社員一同心から感謝しております。お車に詳しい方、またTKYY様みたいに初めての方、当店は色々なお客様がご来店されます。どのようなお客様にも、分かりやすい説明かつご納得いただけるサービスを常日頃心がけております。わたしもご商談からご納車まで終始楽しく過ごすことができ、素敵なお時間をありがとうございました。引き続きまた何がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
地域密着型のお店なのでとても親切で信頼出来ると思います。
今回も飛び込みで見せて頂いて、その日のうちに購入を決めて電話したところすぐに商談中にして頂けたので、とても良い買い物が出来ました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
株式会社ファーストガレージM
(神奈川県・横浜市栄区)
販売店の返信
この度は、お車をご購入いただき誠にありがとうございます!
また、高評価レビューもいただき大変嬉しく思います。お客様にご満足いただける事が私共にとって一番のやりがいでございます。
今後ともお客様に喜ばれるよう努めて参りますので宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
カーセンサーで見つけた車、メールで連絡して見に行きました。いい車だなと思ったものの、車の購入なんてそんなにするものではないので慣れず、後から、営業さんに聞いたり確認したりしておけば良かった、と思ったことも色々ありました。
でも、終始安心して相談し話を進めることができ、契約前に確認し忘れていた!ということも誠実にフォローしてもらい、満点の状態での納車になりました。こんな時代、車の購入なんて高額の買い物、慣れないことにはこれまで以上に不安がありました。でも、改めてになりますが、営業さんの誠実さや親切な対応で本当に良い買い物をすることができました。
スタッフさん、ありがとうございました!!
ガリバー 16号相模原橋本店/株式会社ネクステラ
(神奈川県・相模原市緑区)
販売店の返信
この度は当店のお車をカーセンサー経由でお越しいただきご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
お車のご購入は金額もさることながらいろいろとご不明な点などがあるかとは思いますができる限り
その不安を払拭できるような対応に努めさせていただきました。
ご納車後もやりとりをさせていただきご丁寧にいろいろとご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
素敵なカーライフをお楽しみいただければと思っております。洗車も楽しみながら行っていただければと
思っております。今後なにか気になることなどございましたらお気軽にお声がけください。
素敵なお言葉と高評価を頂戴し誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
日産神奈川秦野店の皆様大変お世話になりました。他社の車両にもかかわらず、親切に対応してくださり有り難う御座いました。
機会があればまた利用したいと思います。
日産神奈川販売 Carスクエア秦野
(神奈川県・秦野市)
販売店の返信
きなこ様 先日はNBOXをご納車いただきありがとうございました。ご使用になられましてお気いいただけましたでしょうか。ご使用になられて何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願いします
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
走行距離を走ってる車でしたがしっかり点検して下さり不安なく購入出来ました。
株式会社R1ZE
(神奈川県・厚木市)
販売店の返信
この度は弊社でお車をご用命頂きありがとうございました! また、非常に高い評価を頂き本当にありがとうございます。これからも末長く大切に乗って頂けると嬉しく思います。何かお困りの際にはいつでもお気軽にご連絡下さい。この度はありがとうございました 重ねて御礼申し上げます。
