サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(神奈川)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-ONE(神奈川)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
286

2台目

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しかった色の車があり、状態も良く、アフターもよかったので、乗り換えました。 今後ともよろしくお願いします。
りるりる0402 ホンダ N-ONE(2021/12購入)
R-FACTORY
R-FACTORY

(神奈川県・相模原市南区)

販売店の返信

りるりる0402様 この度は代替えでのご購入いただきありがとうございます!店舗やお車も気に入っていただきスタッフ一同感謝致します!車検や点検などの整備もまたお気軽にお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
総合評価を4にしたのは車の年式が古くので大げさと思われないためですが、ホンダの認定中古車は保証が延長でき安心。セールス担当の川口さんが、希望する車種や価格の車を、親身に探してくれて云うことなし。ここでザッツ・Nbox・Noneと購入して来ました。
小リスのN1 ホンダ N-ONE 660 ツアラー Lパッケージ(2021/11購入)

販売店の返信

小リスのN1様 この度は、Nワンをご購入して頂きまして誠にありがとうございました。 今後も、営業担当の川口をはじめ、スタッフ一同、精一杯のご対応をさせていただきますので、 これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

初めての車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
はじめての車購入でわからないことが沢山ある中でも丁寧に対応して下さり助かりました。また、購入後も何かあったらいつでも連絡くださいと言って下さり安心して車に乗ることができています。
5968 ホンダ N-ONE(2021/09購入)

販売店の返信

5968様 この度は当店でのご購入、大変ありがとうございました。口コミも入れていただき、感謝申し上げます。今後のお車のメンテナンス等は、スタッフ一同協力してフォロー致しますので、よろしくお願い致します。

近くのホンダ

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
購入時 ちょっとした要望にも 応じてもらい ラッキーでした!
ひろ やすだ ホンダ N-ONE(2021/10購入)

販売店の返信

ひろ やすだ様 この度はお乗り換えをいただきまして誠にありがとうございます。また初回1ヶ月点検にお越しくださいまして重ねて御礼申し上げます。気持ち良くお車に乗っていただけるように心がけいきたいと思います。気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください。引き続き宜しくお願い申し上げます。

N-ONE購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホンダのN-ONEを購入いたしました。ネットでラインを通してのやりとりでしたが、丁寧かつ迅速な対応で、とても気持ちよく購入できました。
★えぬわん★ ホンダ N-ONE(2021/10購入)
CAR BANK RIGHT
CAR BANK RIGHT

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

★えぬわん★様、この度はご成約頂きまして誠に有難うございます。 また高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂けるサービス、商品をご提供出来る様、スタッフ一同努力していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同

NONE

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
★★★★★
2805. ホンダ N-ONE 660 オリジナル(2021/10購入)

販売店の返信

この度は口コミのご投稿、並びに高評価をいただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。 今後も気持ちよく思っていただけるお店作りをしてまいりますので、何かございましたらいつでもお電話またはご来店ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい車が安く買えました。 またよろしくお願いします
りるりる0402 ホンダ N-ONE 660 G(2021/10購入)
R-FACTORY
R-FACTORY

(神奈川県・相模原市南区)

販売店の返信

りるりる0402様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 これからも是非末長いお付き合いができたらと考えております。 また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

よかったです

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
以前も利用させて頂きました。 担当されていた方が変わりましたが 新しい方も親切に対応してくれ安心しました。 ありがとうございました。
ねこねこね ホンダ N-ONE(2021/09購入)

無知でも安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何もわからなくても丁寧に教えていただきました。
cconnyy ホンダ N-ONE(2021/07購入)
ニコニコステーション新百合ヶ丘
ニコニコステーション新百合ヶ丘

(神奈川県・川崎市麻生区)

販売店の返信

cconnyy様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
20年以上のお付き合い。 信頼してます。
thai110 ホンダ N-ONE 660 モデューロ X(2021/09購入)

販売店の返信

thai110 いつもお世話になり、誠にありがとうございます。定年までお付き合いいただけるよう頑張ります。宜しくお願い致します。

早い対応です

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
購入から納車までスムーズに案内してもらいました。
KKKYYYYY ホンダ N-ONE 660 オリジナル(2021/09購入)

販売店の返信

KKKYYYYY 様  先日は遠方からご来店いただき、ご納車させていただき、誠にありがとうございました。 ホンダ車が誇るN-ONEをぜひ、長くご愛用頂けますと幸いでございます。 今後は何かございましたら、近くのホンダカーズにご相談ください。陰ながらサポートさせて頂きます。 短い間ではございましたが、ありがとうございました。 ホンダカーズ神奈川北 綱島店 下村 歩

ナシ

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
感じのいい店員さんで良かったです。
momiji2021 ホンダ N-ONE 660 モデューロ X(2021/08購入)

販売店の返信

momiji2021 さま この度は、数ある販売店の中からお選びいただきありがとうございます。 引き続きお店一丸となり対応させていただきますので宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとうございました
モリユキさん1 ホンダ N-ONE(2021/09購入)
カーセブン湘南平塚店
カーセブン湘南平塚店

(神奈川県・平塚市)

販売店の返信

この度は、当店の「N-ONE」」のご契約を頂きまして、誠にありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております! また、お褒めの言葉とても励みになります!今後ともご期待に応えられますように日々精進いたしますので、何卒よろしくお願い致します!

初めての購入

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入で不安もありましたが、担当の滝口さんがとても気さくな方で、今後困った事があっても気軽に相談できそうなのが良かったです。
okome0207 ホンダ N-ONE(2021/08購入)

販売店の返信

okome0207様 この度は、ご納車をさせて頂き、誠にありがとうございました。 マイカーを所有する事で今まで行けなかった所に、ラクラクで行ける様になります。 美味しい物を食べに行ったり、ワンちゃんと一緒にお出掛けしたり。 これから楽しい事がたくさん増えると思います。 楽しいカーライフをしっかりとサポートさせて頂きますので、是非、何なりと聞いてください。 点検のタイミングだけでなく、お近くお通りの際にもお気軽にお立ち寄りください。 久保姐さんもお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ホンダU-Select川崎北店 営業 滝口 貴仁

とても良いお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車も大変きれいで状態もよく満足しております。 お店のサービスにも大満足です。 この度はありがとうございました。
のあろん ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2021/08購入)

販売店の返信

のあろん様 この度は、N-ONEをご納車させて頂きまして、誠にありがとうございます。 のあろん様のお役に立てたようで嬉しく思います。少しご自宅から距離ございますが、お近く通られた際は、お立ち寄りください。 この度は、誠にありがとうございます。 ホンダU-Select川崎北店 松添

接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切で丁寧な説明で、気持ちよく購入することが出来ました。 これからもお世話になりたいと思います。
はやと&ひろ ホンダ N-ONE 660 ツアラー Lパッケージ 4WD(2021/08購入)

販売店の返信

はやと&ひろ 様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 今後とも、メンテナンス等、何でもご相談下さいませ! オールスタッフで、ご来店お待ちしております。

丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な接客で安心して相談することができました。
eみ ホンダ N-ONE(2021/07購入)

販売店の返信

eみ 様 この度は、当店でのN-ONEのご成約ありがとうございました。何か気になることございましたら初回点検の時に、お気軽にご相談下さい。今後共、宜しくお願い致します。

丁寧な説明

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
滝口さんのご丁寧な説明を受けてスムーズに車選びが出来ました。ありがとうございました。
まめ。。。。 ホンダ N-ONE(2021/07購入)

販売店の返信

まめ。。。。様 この度は、クチコミを頂きまして、誠にありがとうございます。 ネッツトヨタにて、40年来の担当の方が居る中、偶然にも当店のお車を気に掛けて頂き、 お声掛け頂き、誠にありがとうございました。 私も、トヨタの担当の方に劣らぬ様、しっかりとアフターフォローをさせて頂きますので、 末永いお付き合いを是非とも宜しくお願い致します。 ホンダU-Select川崎北店 営業 滝口 貴仁
総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:3
  • アフター:1
  • 品質:1
5回動かなくなりました,その度にレッカーを呼んで仕事を中断して修理をしましたが治りません。流石に5回目はキャンセルしようと思いましたが、同じ状態を再現して徹底的に調べるとの事。それなら何故今までやらなかったのか、不信感を抱いています。ここで買ったことを後悔しています。
なんりょう ホンダ N-ONE 660 ツアラー Lパッケージ(2021/04購入)

販売店の返信

なんりょう様 この度は折角ご購入いただいたにも関わらず、エンジンが始動出来なくなる不具合が出た事、並びにお預かりして1回で直せなかった為に再修理となった事、深くお詫び申し上げます。 また、お仕事中に、ご不便をお掛けし不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした 今回の不具合に対し徹底的に原因を追究して、安心してお乗りいただける様に最善を尽くして作業しております。 安全が確認出来次第ご納車させていただきます。 最後に手前勝手でございますが、今後もこの件に限らず、しっかりと対応してまいりますので、末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後