サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(愛知)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(愛知)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
2,836
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

いい感じでした

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
いい対応でよかった
たら ホンダ N-BOX(2026/06購入)
軽コバック みよし店
軽コバック みよし店

(愛知県・みよし市)

アフターケアが抜群

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店頭で一目惚れした車を購入しました。一ヶ月点検で車内フロントで雨漏りがすると伝えたら2週間くらい車を預け、きれいにガラスを外したみたいで直してくれました。おまけにエンジンの点火する場所の異常も見つけて頂き部品交換までしていただきました。車購入時に進められた保証に入っていたので、全て無料でした。新車を好む人からは考えられないと思いますが、安心して愛車のことをお任せできるから助かります。営業や整備の人も気さくで丁寧な対応で何度か同じ店で車を購入しています。
まさやん ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

まさやん様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

とっても良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回車を購入するまでに営業の方やスタッフの方々もすごく親切でこのお店で車を購入できて本当に良かったです。 分からないことがあれば相談にのってくださり、分かりやすく説明してくれました。とても安心しました! これから長くお世話になっていきたいと思いました。 本当にありがとうございました!
たぴ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
NBOXカスタム探しててなんとなくフラットよったんですけど、本当に店員さんの接客が良かったです。 今回修復履歴有りの車買ったんですけど、どこを治したか正直に教えていただけました。 本当に信用出来るお店だなと思い、即決いたしました。
カズ ホンダ N-BOX(2026/06購入)
オートボーイズ
オートボーイズ

(愛知県・常滑市)

販売店の返信

口コミありがとうございます。 信用していただきありがとうございます。 また納車までお時間いただいてますが気になる点等ございましたらご来店していただければ ご説明は致しますのでお気軽にご来店ください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
カーセンサーで見つけて、ふらっと立ち寄ったのですが、店員さんの対応が良く、安心して購入を決めることができました。 メンテナンス面も充実していて、長く安心して乗れそうだと感じています!
みみ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

展示数

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
中古車の展示数が多い
kk ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

kk様 この度は数ある店舗の中から春日井店を選んで頂き誠に有難う御座います。 納車後のアフターサービス含め精一杯頑張らせて頂きます。 今後も何卒宜しくお願い致します。

残念です。

総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:1
  • アフター:1
  • 品質:1
車検が1か月後に切れるため、「それまでに納車できるなら購入する」と明確に伝えた上で契約しました。しかし、実際には約束が守られず、車検が切れた後の納車となりました。 また、契約後は販売店からの連絡がほとんどなく、こちらから問い合わせなければ状況が分からない状態でした。 さらに、料金を支払ってコーティングを依頼したにもかかわらず、納車された車は外装が汚れたままで、とてもコーティング施工後とは思えない状態でした。 加えて、装着されていたタイヤは製造から6年経過しており、ひび割れも確認できました。安全に関わる部分であるにもかかわらず、このような状態で納車されたことには大変不満を感じています。 納車時期、連絡対応、納車前の車両管理のいずれにも不満が残る取引でした。約束した納期を守れず、追加料金を支払ったサービスも期待した内容ではなく、残念です。
ホンダ N-BOX(2026/05購入)
コバックカーズ 一宮店
コバックカーズ 一宮店

(愛知県・一宮市)

販売店の返信

この度はコバックカーズ一宮店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。クチコミ投稿にも感謝いたします。お取引に関して残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見をもとにサービスを向上できるよう社内で取り組みさせていただきます。その他お気づきの点がございましたらお気軽に店舗までお声がけください。宜しくお願いします。

ディーラー系販売店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
整備士さん達の信頼度がとても高く、程度の悪い車が無いので、古い車種でも安心して車を買う事ができる。店舗は駐車場が広く止めやすい。接客が近すぎず遠過ぎず丁度良い。
ヤス ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

この度、当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございます。 引き続きヤス様に選ばれ続けるお店であり続けるように一同精進していきますので末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
人それぞれ自分にあった車屋さんがあると思うけど 今の自分にはこの車屋さんがあったと思います。
ヒデ ホンダ N-BOX(2026/06購入)
自社ローン マイカー横綱くん
自社ローン マイカー横綱くん

(愛知県・名古屋市中川区)

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
手続きがスムーズで納車して点検がある際にもお電話頂いてとても手厚いです
ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

ひ様 この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。いつもご利用頂き、大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧で親切な対応を心掛けておりますので、このようなお声はスタッフ一同の励みになります。 今後もご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつ行ってもどなたも笑顔で挨拶してくださりとても感じが良いです。店長自らが率先して行なっているのがスタッフにも浸透しているのかと思います。これからも頼りにしています。
sachi ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

sachi様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 これから何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 当店スタッフ全員でしっかり対応させていただきます。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

即対応力

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
用途に合わせた車種選びに、多種多様に提案してもらえたので、わかりやすい説明もあり、スムーズに気持ちよく購入できました。
らうど ホンダ N-BOX(2025/10購入)

販売店の返信

らうど様  この度はクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

いい感じ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
感じいい お店ですよー
マー ホンダ N-BOX(2025/07購入)

販売店の返信

マー様  この度はクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

口コミ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
丁寧なご対応ありがとうございました。
N BOX ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 丁寧な対応とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を心掛けてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもお世話になっている店舗なので信頼しています
みつ ホンダ N-BOX(2026/05購入)
(株)ホンダカーズ東海 南陽店
(株)ホンダカーズ東海 南陽店

(愛知県・名古屋市港区)

販売店の返信

みつ様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方の対応がとても良く、気持ちよく車を購入できました。 分からないことも親切に教えていただき、納車まで安心してお任せできました。お店の雰囲気も良く、信頼できる販売店さんです。 車を探している方におすすめしたいお店です!
N-BOX ホンダ N-BOX(2026/06購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変気持ち良く商談出来 とても丁寧に説明頂き購する事が出来ました
マサミ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

店長中村です。お買い上げ大変ありがとうございます。今後ともユーセレクト尾張一宮を末永く宜しくお願いします。

良かった

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
担当の方の対応も良く、相談しやすかったです。
かえる ホンダ N-BOX(2025/06購入)

販売店の返信

レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 担当スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。相談しやすかったとのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。 これからもお客様に寄り添い、気軽にご相談いただける店舗を目指してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
営業さんが親身になって動いてくれて対応がとても素晴らしく感じました。 ありがとうございました?
くろ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 営業スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。親身になってお手伝いさせていただいたことを、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。 これからもお客様に寄り添い、安心してお任せいただける対応を心掛けてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
下取り有りで契約してましたが後日買取店での査定のほうが高かったので下取り無しに変更可能か聞いたところ快く大丈夫ですと言っていただけました。ありがたかったです。
じむ兄 ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。下取り内容の変更につきましても、ご安心いただける対応ができ、お役に立てたようで大変嬉しく思います。 お客様にご納得いただいたうえでお車をご購入いただくことを大切にしております。これからも安心してご相談いただけるよう、親身な対応を心掛けてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後