サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキ(大阪)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ ハスラー(大阪)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
861
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

良いお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切で良い対応のスタッフ
ユイニャン スズキ ハスラー(2026/06購入)
カーテンダー大阪
カーテンダー大阪

(大阪府・泉大津市)

販売店の返信

ユイニャン 様 この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今後も安心してお車にお乗りいただけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。 末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ハスラー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホームページをみてここのお店に決めまして 来店しました。 また、お店もカフェと併設していて 雰囲気もよく、担当してもらった方も すごく丁寧な接客でした
ゆうたぽ スズキ ハスラー(2026/06購入)

販売店の返信

ゆうたぽ様    この度はレイズガレージ株式会社でスズキ ハスラーをご購入くださり、誠にありがとうございました。お仕事で使われるとのことで、ハスラーがお役に立てることを願っております!お車の事に限らず、カフェの方にもお気軽にご来店ください!引き続きサポートさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

車の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
この度スズキハスラーの購入させていただきました。 丁寧に、迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。
Wardani28 スズキ ハスラー(2026/06購入)
ビジレンネクスト 堺店
ビジレンネクスト 堺店

(大阪府・堺市中区)

販売店の返信

この度はご納車おめでとうございます。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。日常使いからレジャーまで、幅広く活躍してくれること間違いなしの一台です!新しい相棒とのカーライフをお楽しみくださいませ!今後ともよろしくお願いいたします。

車体購入

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:2
  • 品質:3
丁寧に接客されていてよかったです。
おた スズキ ハスラー(2026/06購入)

販売店の返信

この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 「丁寧に接客されていてよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。スタッフ一同、お客様に安心してご利用いただけるよう心がけておりますので、このようなお声を励みに今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。 またお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
今回初めてネットからの情報だけでの購入にあたり不安もありましたが最初の電話対応から途中のやり取り、進捗状況をLINEで送ってくれるなどとても安心できるお店でした。
SMILE スズキ ハスラー(2026/06購入)

販売店の返信

SMILE様 この度はハスラーのご購入ありがとうございました。 さらにこのような最高の評価をいただき、スタッフ一同心から感謝しております。 遠方ではありますが、ご不明点や気になる事などあればお気軽に連絡ください。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
別のお店に前日予約して行ったのに、車の用意がなく既に商談に入ってしまったのでお見せできないのでどうしますか?云々言われて困っていたところこちらを当日の電話連絡で問い合わせましたら、快く対応して下さりました。 店長さんが保育士の資格をお持ちとのことで、5歳の息子が色々気になる事を割り込んで話しかけてきても和かに対応して下さりました。 説明の内容も分かりやすく車に詳しくない妻にも納得のいく説明で気持ちよく契約が出来ました。
みーくんパパ スズキ ハスラー(2026/06購入)

丁寧でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な接客をしていただきました。
スズキ ハスラー(2026/05購入)
大谷自動車 大阪本店
大谷自動車 大阪本店

(大阪府・泉佐野市)

希望通り

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
色々と教えて頂き、スムーズに購入できました。
TA スズキ ハスラー(2026/06購入)

販売店の返信

TA 様 先日はハスラーをご購入いただきありがとうございました。 メンテナンスパック・任意保険もご加入いただきますので、今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

納車できました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急遽問い合わせたにも関わらず 迅速に対応いただきありがとうございました!
ちはる スズキ ハスラー(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご利用いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。 お急ぎの中でお力になれたようで、大変嬉しく思っております。今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は、奈良から行くのはちょっと遠いかなと思ったのですが、たまたま欲しかったハスラーに出会えて今回中古を購入しました。 私にとっては大きな買い物で不安がある中、口コミの良さとスタッフさんたちの様々な対応に誠実さを感じすぐに決断できました。 他の方も口コミされてますが、本当に段取りがよく納車がとても早かったです。 スタッフさんも本当に親切で私の勘違いの質問にでも丁寧で迅速な対応にとても安心感がありました。 もちろんハスラーも丁寧に整備されていて、新車に近しいほどきれいな状態で大満足です。 これからたくさんお出かけするのがとても楽しみです。 どこで買うか迷っている方にぜひオススメしたいお店です^_^
ゆきはな スズキ ハスラー(2026/05購入)
(有)加茂野商会
(有)加茂野商会

(大阪府・堺市中区)

販売店の返信

ゆきはな様 この度は遠方よりご来店頂き、またハスラーのご購入、誠にありがとうございました。 クチコミの良さをご覧いただき、不安のある中で当店をお選びいただけたこと、大変うれしく思います。 スタッフの対応やお車の状態にもご満足いただけたようで安心いたしました。 これから新しいお車でたくさんお出掛けを楽しんでいただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
住まいが神戸で、かつHonda車の問い合わせでは無かったのですが、終始丁寧にこちらの質問や相談にのって頂けました。 担当のスタッフさんは整備のご経験もある方なので、車両の話もスムーズに行って頂けたのでより安心感がありました。 またアフターフォローも体制がやはりしっかりしている分は、私にとってはありがたいです。
ムラちゃん スズキ ハスラー(2026/05購入)

販売店の返信

ムラちゃん様、この度は数ある販売店の中より弊社の車両をお選び頂き誠にありがとうございました。 大変嬉しい口コミもいただきありがとうございます。弊社ではHonda正規ディーラーの充実した保証やアフターサービス等も詳しくご案内し、お客様が安心してご購入いただける様心がけております。ご自宅から店舗まで少し距離がありますが、自動車保険と点検パックもご契約いただいておりますので今後のアフターサービスも私にお任せ下さい。次回のお乗換えやご紹介も是非私からお願いいたします!今後とも末永くお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。  営業担当 佐原 直樹
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
他店も合わせて3店舗回りましたが、値段も丁寧に説明してくれてここに決めました!車も値段も満足です。ありがとうございました。、
ごまあざらし スズキ ハスラー(2026/05購入)

販売店の返信

ごまあざらし様この度は、遠方からのご来店ありがとうございました。お買上げいただきました、お車はプレミアム認定中古車になっており、納車後3年間の中古車保証が付く特別の車です。納車前には、法定12カ月点検を実施してからご納車いたしますので、安心してお乗りいただける事が可能です。それでは、納車まで少しばかりお時間いただき、段取りよく準備をすすめますので、宜しくお願い致します。この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。株式会社スズキ自販関西守口営業所 藪井
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
成約後こちら側に様々なトラブルがあり、購入を諦めておりましたが精一杯対応してくださったおかげで無事に納車することができました。本当に心から感謝しております。
ゆゆゆ スズキ ハスラー(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご納車おめでとうございます。 また、このようなお言葉をいただき誠にありがとうございます。 ご成約後、ご不安やご苦労も多かったかと思いますが、無事にご納車までお手伝いでき、私どもも大変嬉しく思っております。 今後のカーライフが素晴らしいものになりますよう、しっかりサポートさせていただきますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
丁寧に対応して頂きありがとうございました。初めての車の購入がいい思い出になりそうです
いぬ スズキ ハスラー(2026/05購入)

販売店の返信

いぬ様、今回は当店にてお車をご購入、またお褒めのお言葉までいただき誠にありがとうございます。素敵な思い出をたくさん作っていただければ幸いです。引き続き当店をよろしくお願いいたします。何かご不明な点やご要望等がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。 スズキ自販関西 スズキアリーナ枚方東 担当:和田
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
担当の方の連絡が迅速丁寧で安心して購入できました。また、中古車の購入は不安がつきものですが、ディーラーでの購入は比較的安心して購入できると思いました。久々の自動車購入でしたが、特にトラブルなく納車を迎えることができて、担当者の方には感謝しています。
のっち スズキ ハスラー(2026/04購入)

販売店の返信

弊社でのご購入ありがとうございました。 またこの様な、高い評価での口コミをいただきましてありがとうございます。 お客様にご満足いただける様、明るく・元気にをモットーに活動しております。 また、何かございましたら、ご連絡下さいませ。この度は、ありがとうございました。

飛込みできて

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な接待で気持ち良く取り引きが出来ました。これからもメンテなどよろしくお願いいたします。
チップ スズキ ハスラー(2026/05購入)
大谷自動車 大阪本店
大谷自動車 大阪本店

(大阪府・泉佐野市)

販売店の返信

チップ様 この度は当社のご利用誠にありがとうございます。 これからもお客様がご利用しやすいサービスを展開していき、お客様にあったお車を取り揃えていきます! 今後とも当社とのお付き合いどうぞよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
丁寧に対応してもらえて安心しました!
うる スズキ ハスラー(2026/05購入)
大谷自動車 大阪本店
大谷自動車 大阪本店

(大阪府・泉佐野市)

販売店の返信

うる様 この度は当社のご利用誠にありがとうございます。 これからもお客様がご利用しやすいサービスを展開していき、お客様にあったお車を取り揃えていきます! 今後とも当社とのお付き合いどうぞよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
家からも近く、最近オープンされたばかりのお店でネットで見つけた車を見せていただきました。すぐに娘に連絡したところ、娘もとても気に入り、そのまま購入することになりました。 走行距離や装備も希望通りで、引き取りの際には丁寧に洗車までしていただきピカピカでした!感動です。 新しいお店ではありますが、ベテランのスタッフの方がいらっしゃり、色々質問したことにも丁寧に答えて下さったりと終始安心して購入することができ、不安に感じることはありませんでした。 他にもいい車が沢山あったように思います。 遠くからでも行く価値ありなお店です。 お世話になりありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
こまめちゃん スズキ ハスラー(2026/04購入)
Gimel
Gimel

(大阪府・河内長野市)

販売店の返信

ご納車おめでとうございます!また、口コミの投稿を頂き、ありがとうございます!たくさんのお褒めのお言葉を頂き、感激です。これからのアフターサービスもしっかり対応させて頂きますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願い致します。

初納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めての車で色々と分からない中、スタッフさんの経験をもとに話をお聞きして、購入をきめました。
まさ スズキ ハスラー(2026/04購入)

販売店の返信

まさ様 この度はありがとうございました。これからも経験をもとに、より良い提案を心がけてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

初納車!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
目星をつけていたハスラーが売れてしまって、落ち込んでいる時にRUBIS YARDさんのハスラーを見つけて即決させて頂きました! 外装は特に目立った傷・凹みがなく、内装は新車か!?と思わせるくらいにとても綺麗に手入れされてました! 店員さんの人柄や接客もとても良く、良い車を選ぶことができました! ドライブがとても楽しみです^^
しゅー スズキ ハスラー(2026/04購入)
RUBIS YARD
RUBIS YARD

(大阪府・堺市美原区)

販売店の返信

しゅー様 この度はご契約、そして心温まる口コミをいただき誠にありがとうございます! ご希望されていたお車が売れてしまい、ご不安な中で当店のハスラーをお選びいただき、「即決」とのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思っております。 また、お車の状態や内装の仕上がりについてもご満足いただけたようで、とても励みになります。接客面についてのお褒めのお言葉も、本当にありがとうございます。 ご納車までしっかりと準備を進めてまいりますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです! 今後とも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後