サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(福岡)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(福岡)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,930
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
ユウキ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

ユウキ様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

買ったよ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方のスタッフさんが 大変よかった
るー ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

るー様 この度は数あるカーショップの中から弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 また、クチコミのご投稿もいただきまして大変嬉しく思っております。 今後もカーライフがより良いものとなりますようにサポートをさせて頂きますので、どのようなことでもお気軽にお申し付けください。 今後も末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度、中古車を購入させていただきました。 問い合わせの段階から納車まで丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。車の状態についても分かりやすく説明してくださり、不明な点や質問にも親切に答えていただけたので信頼できるお店だと感じました。 納車時には車もきれいに整備・清掃されており、とても気持ちよく受け取ることができました。今後のメンテナンスや相談についても気軽にお願いできそうで心強いです。 中古車の購入を検討されている方にもおすすめできるお店です。ありがとうございました。
ぽこ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

ぽこ様 この度はお車のご購入、ならびにクチコミ投稿、誠にありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、誠にありがとうございます。今後も社員一同、お客様のご希望に沿えるお店にしていきたいと思っています。 何かありましたらお気軽にお声掛けください。

店内の雰囲気が良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方が話し易く、感じが良い
ミケ ホンダ N-BOX(2025/01購入)

販売店の返信

ミケ様  今回はこのような高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 いつも遠方からのご来店誠に感謝致します。 これからもミケ様のカーライフのサポートができるよう努めてまいります。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

すごい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客がパーフェクト
あああ ホンダ N-BOX(2026/06購入)
WECARS(ウィーカーズ) 八幡店
WECARS(ウィーカーズ) 八幡店

(福岡県・北九州市八幡西区)

販売店の返信

あああ様 この度は弊社をお選びいただき誠に有難うございます。 今後ともWECARSをお選び頂けますよう従業員一同精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 何か御座いましたら、いつでもお気軽にお申しつけ下さい。

2台目の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
縁あって、前に乗っていた車をこちらの店舗で購入し、接客、車選び、アフターサービスに大変満足していました。複数のディーラーに行ったことがありますか、トップクラスでまた行きたいと思える店舗です。 また、ホンダ車で乗り換えたい車が見つかったため、こちらでリピート購入しました。 今後も良いカーライフが送れることを楽しみにしています。
まーくん ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

まーくん様、この度は口コミ返信、並びに高評価を頂き誠に有難うございました。 今後もスタッフ一同でまーくん様のカーライフのサポートをさせて頂きます。 何卒、宜しくお願い致します。 ユーセレクト糸島 店長 小谷川

車の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入で不安もありましたが、担当の方が親切に対応してくださり安心して購入できました。質問にも丁寧に答えていただき、とても感謝しています。納車が楽しみです!
れいちゃん ホンダ N-BOX(2026/06購入)

誠実な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧で迅速な対応をしていただきました。 転勤を控えていましたので、大変助かりました。 ありがとうございました。
コジマ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車販売店の中より、当店にてN-BOXをご購入頂きまして、 誠にありがとうございました。 福岡にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!! 事故だけは起こさないように、安全運転で宜しくお願い致します!!

安心できます!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
メールで点検の時期をお知らせしてくれるので、忘れず助かってます。 待ち時間もケーキやのみのもがたくさんあって楽しめます。 車の普段見れない内部の説明もくわしくして頂けますので安心できます!
ベルちゃん ホンダ N-BOX(2022/04購入)
ケイカフェ やはた店
ケイカフェ やはた店

(福岡県・北九州市八幡西区)

販売店の返信

この度は当店への高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 メールでの点検のご案内や、店内のカフェスペースでのひととき、そして私共が最も大切にしている「お車内部のくわしい説明」について、これ以上ない温かいお言葉を頂戴し、ケイカフェやはた店スタッフ一同、心より御礼申し上げます。 普段なかなか目にする機会のないお車の内部だからこそ、プロの視点から分かりやすく誠実にお伝えし、100%安心してお乗りいただきたいと考えております。その点をお客様に「安心できます!」と評価していただけたことは、スタッフ一同大きな自信になります。 ぜひ、点検の待ち時間には美味しいケーキとドリンクでゆっくり楽しんでいってくださいね。次回来店も心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

たのしみです

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
久しぶりの車選びでしたが、気に入る一台に出会えました。 これから運転するのが楽しみです
釣り人 ホンダ N-BOX(2026/05購入)
自社ローン福岡
自社ローン福岡

(福岡県・古賀市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。

希望の通り

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
探していた条件に近い車があり、満足しています。 大切に乗っていきたいと思います
モモンガ ホンダ N-BOX(2026/05購入)
自社ローン福岡
自社ローン福岡

(福岡県・古賀市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に対応してくれて良かったです。
ホンダ N-BOX(2026/06購入)
浩自動車
浩自動車

(福岡県・朝倉郡)

販売店の返信

k様 この度は、ご成約いただきまして、誠にありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです!お客様に喜んでいただけるのが私たちも嬉しいです!!その後お車の状態はいかがでしょうか?長距離乗られる時も運転楽しんで下さい!!N-BOXでたくさん思い出作ってくださいね!!今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております!今後も、オイル交換や定期点検、車検など、お車のメンテナンスを引き続きさせていただければと思います!何かありましたらご連絡ください!宜しくお願い致します!!

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
5月半ばにN-BOXを購入させて頂きました。 価格が車検2年付でかなり安いので最初は疑心暗鬼でしたが、整備もしっかりしてあり状態も良く大変満足です。 あれから毎日絶好調で乗っています。
ずーさん ホンダ N-BOX(2026/05購入)
RIDE UP
RIDE UP

(福岡県・八女市)

超ラッキー!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今までも車検切れ毎に10台以上中古車を乗り継いで、いろんな販売店で購入させて頂いてきましたが、口コミ等何も見ずにシンプルに希望条件の車で自宅から遠くないという理由で伺って大当たりでした! 今まで知らなかった事が悔やまれるレベルです とても的確で親切な対応、車はピカピカ 何より責任と自信を持って販売している姿勢が今まで にない販売店さんだと思いました その後、口コミの高評価を見て、やっぱりなーって思いました 息子たちの車の購入も全部お願いしたいですし、車を買いたい人にはぜひ紹介したいと思います! 今後ともよろしくお願い致します!
けえこ ホンダ N-BOX(2026/06購入)
車買取センターナポレオン
車買取センターナポレオン

(福岡県・福岡市南区)

販売店の返信

けえこ様 この度は、当店にてご購入頂きまして、誠に有難うございました。 納車までに少し要しましたが、快く快諾して頂きまして当店も助かりました。 喜んでいただけるように頑張って納車準備をした甲斐がございました。 至らぬ点もあるかと思いますが、今後とも末永く宜しくお願い致します。 又、息子様のお車の件も、お気軽にご相談ください。 この度は、本当に当店にて、ご購入頂きまして有難うございました。

縁を感じました

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
探し始めて間もないタイミングで条件に合う車が見つかりました。 縁を感じました。
ちづ ホンダ N-BOX(2026/05購入)
自社ローン福岡
自社ローン福岡

(福岡県・古賀市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。

接客態度

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
接客態度が良く、車に詳しくなくても分かりやすく説明してくれるので助かる 接客の人で声の小さい人が何人かいるので改善してもらいたい ドリンク、ケーキの種類を増やしてほしい
ゴリ男 ホンダ N-BOX(2023/10購入)
ケイカフェ やはた店
ケイカフェ やはた店

(福岡県・北九州市八幡西区)

販売店の返信

この度はご来店いただき、また貴重なご意見を誠にありがとうございます。 「車に詳しくなくても分かりやすい」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。 しかしながら、スタッフの声が小さく聞き取りづらかった点、ならびにカフェメニューについてご期待に沿えなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。 せっかくの丁寧な説明も、お客様にしっかり届かなければ意味がないとスタッフ一同猛省しております。今後は聞き取りやすいハキハキとした発声を店舗全体で意識し、改善に努めてまいります。また、ドリンクやケーキの種類につきましても、よりご満足いただけるようメニューの見直しを検討してまいります。 次回お越しの際には、より快適にお過ごしいただけるよう精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方もとても親切で、希望通りの車も見つかり全てに満足です。
アーモンドボール ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

アーモンドボール様、この度は口コミ返信、並びに高評価を頂き誠に有難うございました。 今後もスタッフ一同でアーモンドボール様のカーライフのサポートをさせて頂きます。 何卒、宜しくお願い致します。 ユーセレクト糸島 店長 小谷川

不明を確認して購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
気になる部分をしっかり確認してから購入できました。 安心感がありました
BG ホンダ N-BOX(2026/05購入)
自社ローン福岡
自社ローン福岡

(福岡県・古賀市)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後