サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

シボレーの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

シボレー コルベットの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
128
最初 1 2 3 4 5 6 7 最後

初アメ車です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
コルベット最高です。何度見ても飽きません。お店はいつ行ってもワクワクするしスタッフの皆さんも本当にアメが好きなんだってのが伝わってきます。
nobunaga シボレー コルベット グランスポーツ シボレーブランド生誕100周年記念限定車(2013/02購入)
BUBU BCD横浜
BUBU BCD横浜

(神奈川県・横浜市緑区)

販売店の返信

この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。 今後もnobunaga様にワクワクして頂けるよう頑張っていきますので いつでも遊びに来て頂ければと思います。 精一杯nobunaga様のフォローをさせて頂きますので 今後も宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
このお店はとても素敵な代表のハンザワさんが懇切丁寧に話に応じてくれて、すぐに車を見て即決しました。
james シボレー コルベット(2012/07購入)
one’s351
one’s351

(兵庫県・神戸市中央区)

販売店の返信

遠方から2回も来て頂いてありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
納車、遥々とありがとうございました。車体も、社長さんもとても気にいり満足しています。電話対応なども、冗談まじりで明るくとても話しやすかったです。良いショップに出会えたと思います。今後も購入後のフォローも、お願いしたいと思います。
アッキーパパ シボレー コルベット(2012/04購入)

販売店の返信

こちらこそ本当にありがとうございます。 現車も見られずにお決め下さいまして、私もですがアッキーパパ様も正直、旧車のアメ車という事でご不安でした事でしょう。。。おそらく、ネットでの写真と実車は、想像以下だったとは思いますが、すごくうれしいお言葉をいただきまして本当にありがとうございます。 ちょい離れてますが、出来る限り今後のフォローもやっていきますので 私の大変お気に入りでもあったコルベット 末永くよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

最高のおもちゃです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
知識が豊富で、技能も優れているお店です。 当方は遠方でしかも古い車にも関わらず的確な判断には頭が下がります。 このお店で買って本当に良かった。
norinori c3 シボレー コルベット(2011/04購入)

販売店の返信

norinori c3様、 この度はご購入ありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミを頂きまして大変うれしく思います。 納車に際しましては、契約後すぐに震災に見舞われまして時間が掛かってしまいました事、お詫び申し上げます。 遠方からのご購入で何かとご心配な事があったかと思いますが、当店を全面的に信用して頂きまして感謝しております。 メンテナンスやパーツの供給で何かお困りの事がございました節にはいつでもご相談下さいね。 旧車を維持する楽しみを通じて、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
岡山まで気になっていた車を取りに行ってくれて、気持ちよく購入出来ました。 その後もHIDの品質の問題でリトラクターブルがスモールライトを着けると上がってしまったり、逆にライトを全て消しても閉じなかったりと、灯火類に問題がありましたが、その後も問題なくなるまで何度も見てくれました。アフターサービスも中々のお店だと思います!
SHELBY シボレー コルベット クーペ(2011/09購入)
AJ.Intermezzo
AJ.Intermezzo

(愛知県・名古屋市名東区)

販売店の返信

この度は当店にてCORVETTEをご注文いただきまして誠にありがとうございます。たまたま店頭にCORVETTEの在庫車両がなかったのですが、当店の評判を買ってご注文いただきました。またこのような高評価もいただきまして、スタッフ一同大変うれしく思っております。アメ車専門店として、今後ともCORVETTEのメンテナンスは責任を持って承ります!末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
まず、車自体はとても綺麗ですぐに気に入ってしまいました。 見に行った車輌以外も展示車輌はたいへん綺麗な状態でした。 アメ車のスポーツカーということもあり、乗り心地や運転のしやすさが気になりましたが、試乗もでき良かったです。 スタッフは多くのコルベットを販売していることもあって、車輌の良い点はもちろん、デメリットも素直に教えてくれて、参考になりました。 お店は昔から営業されていることもあって、ネオン管の看板やレトロなアメリカン雑貨・ハーレーもありで、昔ながらのアメ車やさん的なイメージでした。 車もちろんですが、アメリカン雑貨も気になってしまいました。 車検やメンテナンスなどこれからも長くお付き合いしていきたいです。
(^。^)/ シボレー コルベット クーペ(2009/06購入)
AJ.Intermezzo
AJ.Intermezzo

(愛知県・名古屋市名東区)

販売店の返信

この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。これからも専門店として様々なアフターパーツをご案内していけたらと思っております。オイル交換やタイヤ交換などもお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
アメ車を専門に扱っているだけに、整備も安心して任せられる。特にコルベットを得意としているようなので、探している方は一度遊びに行ってみる価値がある。一見入りづらいお店に見えるが…実は若いスタッフばかりなので気楽に立ち寄れるお店。
Dr.K シボレー コルベット クーペ(2010/12購入)
AJ.Intermezzo
AJ.Intermezzo

(愛知県・名古屋市名東区)

販売店の返信

この度は当店自慢のCORVETTEをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。今後ともメンテナンスはもちろん、洗車だけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちいたしております。

現車確認について

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
わざわざ遠い所まで積車にて持って来てもらい現車確認させてもらいました。下取りの車両も高く取ってもらい満足しました。ただ納車3日目でタイヤの空気圧が4本とも低く警告灯が出て走行中不安になりました。購入にあたっては営業のマン対応は非常に良かったです。
男鹿 シボレー コルベット クーペ(2011/01購入)
キャデラック桜山/シボレー桜山
キャデラック桜山/シボレー桜山

(愛知県・名古屋市昭和区)

販売店の返信

高評価をいただき有り難うございました。コルベットのカタログお渡しする事を忘れてしまったので、宅急便で送りますね。
最初 1 2 3 4 5 6 7 最後