総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応がLINEなどででき迅速で良かったです。
オトロン 八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度はご納車おめでとうございます。 大変嬉しいコメントもありがとうございました。 今後ともオトロンをよろしくお願いいたします。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
納車日を向えて良かった。
オトロン 春日部店
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
この度はオトロン春日部店でご購入誠に有難うございます!これからお仕事やお出かけでたくさん運転楽しんでください! また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々と車屋さんを回ったりしてこちらの店にも来店して
お話しをしたり相談をしました。その後、他の店にも来店して
色々と相談したりしましたが、やっぱりこのお店の方が良く
このお店での購入に至りました。
セカンドチャンス横浜本店
(神奈川県・横浜市神奈川区)
販売店の返信
この度はありがとうございました!!
始めお会いした時に『声でかっ!!!』って思ってましたw
僕もよく言われるので自覚しているのですが、全く自覚されてなかったですね!笑
奥様がそれ聞いて爆笑されてたのが印象強すぎます!笑
でも、お車も凄く気に入って頂けたので、私もゴリ押しして良かったなと思います。
これからまだまだ走ると思いますので、可愛がってあげて下さいね★
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車というイメージから外見などのキズなど期待していない部分ありましたが、想像以上に綺麗な状態で来て満足です。ほぼ新古車です笑
店員さんの接客態度やサービスも丁寧で説明も分かりやすくとても良かったです。
店内の内装もオシャレだなと思いました。
強いて言うなら、少し入口が入りにくいなとは思いました。
日産プリンス兵庫販売(株) 姫路中古車センター
(兵庫県・姫路市)
販売店の返信
この度は、高評価を頂きありがとうございます。お車も気に入って頂き、私もうれしく思っております。
入口の件、社内で精査しできるところは改善していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
今後、快適なカーライフをお過ごし頂けるよう努力してまいります。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こんなにいい車があっていいお店に出会うことが出来ホントに良かったです!!ありがとうございました。
株式会社K-TAKE ケーテイク 枚方 セダン専門店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き
誠にありがとうございます。
今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。
また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧に対応していただき大変満足です。
納車された車もピカピカでありがとうございました。
日産プリンス埼玉販売 ユーカーズ越谷
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
まる様
この度は、当店のおクルマをお選び下さいまして大変有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。これからも甘える事なく、全てのお客様に
ご満足をして頂ける様な、ご対応を心掛けて参ります。
今回、ご納車させて頂きましたおクルマが、まる様の頼もしいパートナーとなる事をスタッフ一同願っております。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
7年落ちですが18000キロと低走行極上車。日産ティアナ、日本ではマイナー車ですが北米・中国販売の騎手であったりします。
この車格がレギュラーガソリンで維持できるのはありがたいです。ラグジュアリーでVIPなハイソカー彼女と満喫してます。担当者さんあざっす!
セダン/スポーツ専門店 ファイントラスト高蔵寺店
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
ショル様、この度はご成約頂きありがとうございました!
ショル様が気に入って頂けたようで良かったです!
これからもお車と一緒に沢山の思い出を作って頂ければと思います!
これからも安全運転で素敵なカーライフを楽しんでください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
遠方から購入しましたが動画画像で車を見せてもらい
とても満足が行きました。
株式会社K-TAKE ケーテイク 枚方 セダン専門店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き
誠にありがとうございます。
今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。
また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
セダンが乗りたくて、こちらの店舗を初めて利用させていただきました。
しっかりと対応してもらえて満足です。
日産福岡販売 カーパレス筑豊
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
あお様、口コミのご投稿ありがとうございます
操作などでわからないことがございましたら、お気軽にご来店ください。
今後もあお様のお力になれるよう努力してまいりますので、宜しくお願いします。筑豊店スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
別のお店で買った時は、1カ月近くかかったのに今回はかなりスムーズに納車頂けて
満足です。
エル・レカーズ 越谷店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
この度は数ある中古車販売店の中から弊社のティアナをご購入ありがとうございました。また高評価をいただき大変うれしく思います。車もご満足いただけて何よりです!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!いつでもお気軽にご連絡ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
予算内で非常に良いセダンを案内して頂きました。
対応して頂いた店長様の接客も素晴らしかったです
アップル 津店
(三重県・津市)
販売店の返信
青ベスト様
この度はアップル津店にてお車購入いただきありがとうございました!!
また口コミ投稿もありがとうございます!
当初探しているお車から変わってしまいましたが満足していただき嬉しく思います!!
お時間が少しかかってしまいましたが綺麗なお車をご紹介でき嬉しく思います!!
なにかご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ!!
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車もきれいにして頂きすごくよかったです。
本当にありがとうございました。
株式会社K-TAKE ケーテイク 枚方 セダン専門店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き
誠にありがとうございます。
今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。
また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本日はありがとうございました。
暑い中でしたがしっかりと案内頂き、わかりやすかったです。
また何かあればよろしくお願いいたします。
株式会社K-TAKE ケーテイク 枚方 セダン専門店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き
誠にありがとうございます。
今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。
また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットで安くて低走行のかっこいいセダンを見つけ、ここの店舗に伺いました。
定員さんの接客、愛想も良く即決させて頂きました。
中古車の為、走行後すぐ不備不具合が出てこないか不安ではありますが、しっかり整備して下さるということなのでお任せしています。
良い買い物が出来ました。
BU-BUコレクション
(神奈川県・高座郡)
販売店の返信
あっくん様。この度はカーセンサークチコミ投稿有難うございます。この度は遠方にも関わらずご来店&ご契約誠に有難うございました。まだまだ歴史の浅い店ですが中古車を通じてお客様とのコミニュケーションを大切に営業しております。お客様から頂いた高評価に負けないよう頑張ります!どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ティアナは数少なく、ただこのお店は在庫台数がすごくて
しっかりと見比べることができました!
すごくよかったです。ありがとうございました!!
株式会社K-TAKE ケーテイク 枚方 セダン専門店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社を選んで頂き
誠にありがとうございます。
今後の素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。
また何かあればご連絡頂ければと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
ありがとうございました
日産プリンス兵庫販売(株) 三田店 中古車展示場
(兵庫県・三田市)
販売店の返信
ありがとうございます
今後ともよろしくお願い申し上げます
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
これからもまた利用したいと思います。
株式会社K-TAKE ケーテイク 枚方 セダン専門店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度は、弊社のティアナをご購入頂き、誠に有難う御座います。また、お褒めのお言葉を頂き併せてお礼申し上げます。
お車を気に入って頂けた様で私も大変嬉しく思います。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な対応でした。
オトロン 仙台南店
(宮城県・仙台市太白区)
販売店の返信
この度はお車をご購入いただきまして、誠にありがとうございました(^^♪、お客様ご希望をお車をご納車でき、弊社スタッフもとても嬉しかったです! お車について気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変親切にして頂き誠にありがとうございました。
ワンオーナー専門店 Stark
(千葉県・千葉市花見川区)
販売店の返信
bnf様 この度はありがとうございます。満足していただき嬉しかったです。また、安心メンテナンスパックや保証のご利用いただきましたので、安心で快適にお乗りいただけると思います。今後ともStarkを宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
迅速な対応していただきありがとうございました。
オトロン 甲府店
(山梨県・中巨摩郡)
販売店の返信
F.H様
ご納車おめでとうございます!
迅速な対応ができたのもF.H様のおかげでできました。
こちらこそありがとうございます。
これからもオトロンをよろしくお願いいたします。
