総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて車を購入するということもあり不安でしたが、担当の方がとても丁寧に対応してくれました。
傷や凹みの状態もしっかり説明していただき、乗り方についても相談に乗ってもらえたので安心できました。
購入時は外装の汚れや傷があったので不安でしたが
納車時には車もきれいに仕上げていただいていて、とても満足しています。
また機会があればこちらで購入したいと思います。
軽39.8万円専門店 軽Garden (株)ネオ
(兵庫県・姫路市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
なにかあると、いつも親切に対応してもらってます。
(株)トヨナガ 伊勢崎店
(群馬県・伊勢崎市)
販売店の返信
この度は口コミへの投稿またご購入頂きありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。今後の励みになります。引き続きよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
知識がなくてもわかるように説明してくれるので助かります。
部品交換や購入など無理にススメることがないので
話をきいた上で必要だと判断したものだけを依頼できて安心して頼めています。
ケイカフェ やはた店
(福岡県・北九州市八幡西区)
販売店の返信
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「知識がなくても分かりやすい説明」そして「無理におすすめしない」というお言葉は、私共が最も大切にしている姿勢ですので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。お客様の不安を取り除き、本当に必要な整備やプランを一緒に考えていくことが、何よりも重要だと考えております。
お車の状態や整備内容について、少しでも分からないことや疑問がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後も信頼できるパートナーとして、安心で安全なカーライフを全力でサポートさせていただきます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
運転しやすく、駐車もモニターを見ながらできるのでやりやすいです
プチモ 軽自動車専門店 唐津店
(佐賀県・唐津市)
販売店の返信
「あ」様、この度はプチモでのご購入ありがとうございます!運転しやすくやりやすいとのお言葉、本当に嬉しいです^^これからも安全にカーライフをお届けいただけます事を心より祈っております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
通勤用で安い軽自動車を探していて、希望に近いものがあった為、電話するとすぐに見学予約もとれました。車の状態もこの条件であればすぐに売れてしまうだろうなーと思い当日購入を決めました。説明も丁寧でこれからも色々と相談させてもらおうと思いました。
シュトラーゼグループ スズキフロンテ福山販売
(広島県・福山市)
販売店の返信
この度は、数ある販売店の中から当店にてお車をご購入いただき、誠にありがとうございます。また、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
通勤用のお車とのことですが、ちーばば様のご希望に添える一台をご提案でき、私どもも大変嬉しく思っております。お電話でのご予約から当日のご決断まで、スムーズにご案内できたようで安心いたしました。また、スタッフの説明に対する温かいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
「これからも色々と相談させてもらおう」と仰っていただき、車屋としてこれ以上嬉しいことはございません。日々の通勤が快適なものになるよう、メンテナンスや車検など、今後のカーライフもスタッフ一同しっかりとサポートさせていただきます。
お車のことで何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スムーズで良かったです。
カートレ太子 コミコミ価格の格安自動車専門店
(兵庫県・揖保郡)
販売店の返信
この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
綺麗なお姉さんが対応してくれて、良かったです!
NEXIA (ネクシア)
(兵庫県・加古川市)
販売店の返信
この度はスペーシアのご成約、誠にありがとうございました!
また、大変お忙しい中で満点評価と、心温まる(そして身に余る…!)レビューを投稿していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
「綺麗なお姉さん」だなんて…!スタッフ一同で拝見し、照れくさくもありながら、そのように仰っていただけて飛び上がるほど嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます!
お選びいただいたスペーシアは、デザインも使い勝手も抜群の一台です。きむ様のこれからの毎日を、より明るく快適に彩ってくれることを願っております。
きむ様の今後のカーライフが笑顔あふれる素敵なものになりますよう、これからも全力でバックアップさせていただきます。
またお店でお会いできるのを楽しみにしております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットで見つけたものよりいいのが見つかって良かった!
NEXIA (ネクシア)
(兵庫県・加古川市)
販売店の返信
この度は、スペーシアカスタムのご成約誠にありがとうございました!
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当初ご検討されていたお車とは別の、こちらのスペーシアカスタムを「ネットで見つけた車よりいい」と仰っていただけたこと、担当として何より嬉しく、自信に繋がる思いでございます。
実際にお車を前にして、装備や状態を丁寧にご確認いただいた上での決断でしたので、きむ様にとって最良の一台をご案内できたのではと自負しております。
スタイリッシュで機能的なスペーシアカスタムは、きむ様の毎日のドライブをより楽しく、快適にしてくれるはずです。
お車は納車してからが本当のお付き合いの始まりです。
点検やメンテナンスはもちろん、お乗りいただく中で気になることがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。
これからのカーライフが笑顔あふれる素敵なものになりますよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
毎回利用させて頂いてます!今回も新車を買いました!
TOMMYモータース(トミーモータース)
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
わかじじい様 この度は弊社にてご購入頂き、誠にありがとうございます。また高評価での口コミも頂けて大変嬉しく思います。ありがとうございます!今後はアフターフォローも含め、何かございましたら、お任せ頂ければと思います。引き続きお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:2
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
よかった
軽39.8万円専門店 軽Garden (株)ネオ
(兵庫県・姫路市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
わからないことはすべて丁寧に教えてくださり、とても良かったです。
また何かあったときはぜひお願いしたいと思いました。
株式会社オートベル 藤枝店
(静岡県・藤枝市)
販売店の返信
あいす様 この度は弊社にてお車スペーシアのご購入誠にありがとうございます。ご希望のお色をご提案できとてもうれしかったです。ぜひ今後もカーライフのお力添えができるようスタッフ一同努めてまいります。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
先日急遽車が故障し、乗り換えの車を探していたところで見つけました!
ネパール人の店主さんが経営されていることから最初は不安でしたが、いざ伺ってみると、日本語もお上手で、すごく感じのいい方で話しやすく、いい所も悪い所も丁寧に時間をかけて教えてくださいました。
また、急な不運だったため、1週間で納車しなくては行けないという無茶な依頼も嫌な顔ひとつせずに対応してくださいました!
納車時に関しても、オイル交換・手洗い洗車・満タン給油もしてくださっていて感謝です!!!
また、わざわざこちらの時間に合わせて配慮してくださった上で自宅まで車を運んでいただいたりとお心遣いもいただきました!
車自体もお値段もお手頃で状態もよく、さらには真心の感じられる対応をしてくださり、ありがとうございました。
また、機会があれば是非とも利用させていただきたいと思います!!!
Bakuri Motor バクリモーター
(栃木県・栃木市)
販売店の返信
この度は、数ある中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく、今後の励みとなっております。
お急ぎのご納車とのことでしたが、ご希望に沿った対応にご満足いただけたようで、私どもも安心いたしました。
まだまだ至らない点もございますが、今後もより分かりやすくお伝えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用いただけますと幸いです。
新しいお車での毎日が、快適で素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
バクリモーター
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
とても親切にわかりやすく、説明してもらえました。修復歴のある車でしたが、安心、納得して購入することができました。
カーテンダー広島
(広島県・広島市佐伯区)
販売店の返信
ことはる 様
この度は数ある店舗の中から当店を選んで頂き、誠にありがとうございます!当店は特に【修復歴あり】の車に対して、しっかりと情報開示を行い、お客様に安心して、ご納得を頂いて、お買い求めいただける為に力を尽くしております。今回は、ことはる様に当店の取組を評価して頂き、大変嬉しく思います。また総合評価では高評価を頂きまして、スタッフ一同の励みになりました。今後ともお車の事でお役に立てれるよう努めて参ります。引き続き宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても丁寧な接客で、安心して購入が出来ました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
スズキ自販山口 U’s STATION徳山
(山口県・下松市)
販売店の返信
Hiro様 この度は当店で車両をご購入くださり、誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿もいただきありがとうございます! 担当営業スタッフの応対や店舗の設備にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のご希望とご期待に沿えるよう頑張ってまいりますので、引き続き当店をご利用いただけますと幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
疑問に思った点や、こちらの要望に親身に相談に乗っていただけて、気持ちよく契約する事ができました。
納車から日頃のメンテナンス、車検まで全て面倒を見ていただけるので安心できます。
ホクエツ自動車販売 川口本社
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
てる様を担当させていただいております斉藤です。本日はスペーシアギアのご成約いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミ評価におきまして満点評価をいただきまして社員一同御礼申し上げます。てる様のご期待に添えるようアフターには万全を尽くして参りますのでよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車のこと何もわからず、乗り換えに不安いっぱいでしたが
とてもご丁寧に対応していただき、安心して納車日を迎えることができました◎
本当にありがとうございました( ; ; )
調子モータース
(愛知県・西尾市)
販売店の返信
この度は、わざわざ当社を選んでいただきありがとうございます。
色々聞いてくださるので、こちらとしましてもお答えしやすく大変助かりました。
また、お困りの際はお気軽にお問合せください、
こちらこそ、ありがとうございました。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:3
まだ納車の車に乗ってないのでコメントできません。中古車を探してもらうのはスピーディーでした。思ったより納車までの期間がかかった。
カーセブン 倉敷中島店
(岡山県・倉敷市)
販売店の返信
この度は、1度目のご来店にも拘らず当社にてご購入いただき有難うございました。また、県外からの取り寄せにつきお時間かかってしまったこと、申し訳ございませんでした。またご納車後にイメージよりも思っていた以上に自分らしくてよかったと言って頂けて良かったです。今後もいろいろお車の事でご相談などお気軽におっしゃっていただけたらと思います。この度は有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
インスタで、weed鯖江店を拝見して、その中のスペーシアカスタムが、忘れられなく 一度店舗に見に来たら、さらに欲しくなり、直ぐに見積もりを作って頂き 他県ですが、細かく何回も、やり取りして納車に行き着いて良かったです。
SUVカスタム専門店 ウィード 鯖江店
(福井県・鯖江市)
販売店の返信
この度はご遠方から当店の”スペーシアカスタム BKスタイルコンプリートカー”をご購入いただき誠にありがとうございました!インスタグラムからお問い合わせいただき、実際に鯖江店までご来店いただけたこと大変うれしく思います。
O様のこだわり抜いた一台、最高にかっこいいです^^
ご遠方ではございますが、今後とも末永くお付き合いいただけたらなと思います。
これからスペーシアカスタムとともに素敵なカーライフをお送りくださいませ!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
実際に車を見学した時から、私の質問に対して懇切丁寧に対応して頂きました。
不明な点もすぐに調べて頂き、疑問をすぐ解消させてもらったことが印象的です。
この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。
carlife EN(カーライフエン)
(京都府・宇治市)
販売店の返信
かわせみ様
この度は当店にてスペーシアカスタムにご成約頂き誠にありがとうございます。
又、いい内容のクチコミ頂きありがとうございます。
今後も車検やメンテンナンス等当店にお任せ頂ければと思います。
引き続き当店をよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
色々な車種を見せてもらえて予約できたのでよかったです。車の説明も分かりやすかったです。
大谷自動車株式会社 和歌山店
(和歌山県・和歌山市)
販売店の返信
ふー様
この度は当社のご利用誠にありがとうございます。
これからもお客様がご満足いただけるように精進して参ります!
今後とも当社とのお付き合いどうぞよろしくお願いします。
