サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ ハスラーの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
11,786

新車購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:2
去年新車を購入しました 紳士的で対応良し ありがとうございます
みい スズキ ハスラー(2025/10購入)
くるまのマエバシ
くるまのマエバシ

(群馬県・前橋市)

販売店の返信

みい様この度は数ある自動車販売店の中から「くるまのマエバシ」をお選びいただき、誠にありがとうございました。 当社は買取にも力を入れております。 高評価もありがとうございます。安心と笑顔をご案内できたこと、感謝いたします。当社は認証工場も完備しておりますので、整備にも力を入れております。機会がありましたらまたのご来店をお待ちしております

39です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お気に入りにいれてた車をアポ無しで39さんに見に行ったのですが、とても感じ良く対応していただきました。 どの車も内装外装とても綺麗! お値段もビックリ価格なんだと思います。 丁寧な接客で気持ちよく買い物できました。 納車の日はピカピカに磨いていただいて本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 みんなに宣伝しますね!
あっぴ スズキ ハスラー(2026/04購入)

販売店の返信

この度は数あるお店の中から当店39COMPANY富士店にてご購入頂き誠にありがとうございます。そしてこのような高評価と嬉しいコメントも頂き大変感謝しております。接客や洗車・対応までお褒め頂きスタッフ一同嬉しく思います。宣伝よろしくお願いいたします その時はまたサービスさせて頂きます よろしくお願いいたします
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
可能な限りの最大限のサービスを提供してくれようと努力してくれます。 希望に添えないこともあるかと思いますが努力してくれる姿や調べてくれる姿は素晴らしいと思いました
ジョージ&ティム スズキ ハスラー(2026/05購入)

販売店の返信

ジョージ&ティム様 レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います!最善のご提案をしようとする姿勢を感じていただけたことは、スタッフにとって何よりの励みです。 お客様に寄り添いながら、一緒に最適な方法を考えていくことを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変光栄です。 これからも安心してご相談いただけるお店であり続けられるよう努めてまいります! 今後とも気軽にお立ち寄りいただけますと嬉しいです!またのご利用心よりお待ちしております。

2度目のチャレンジ

総合評価
2
  • 接客:2
  • 雰囲気:2
  • アフター:1
  • 品質:1
購入条件は主に「禁煙車」と「Bluetooth付きナビ」と「バックモニター付き」。シートに小さな焦げ穴があったため店員さんに確認。「禁煙車です」と。Bluetoothについても「付いてます」と。バックモニターはその場で確認できたため、契約して購入。納車後、後日アームレストにある小物入れを確認したら中からタバコの空き箱、ライター2個、携帯灰皿がでてくる。ナビにBluetooth接続を試みるとBluetooth機能が無い。Bluetoothの件について店舗に連絡するも「そぉぉですかぁ」と言うのみで特に提案は無し。まだまだあるが…
ガッカリ2 スズキ ハスラー(2026/03購入)
TRESPHERE
TRESPHERE

(北海道・登別市)

販売店の返信

室内も御両親が確認されております。 アームレストに空き箱とありますが、清掃担当がアームレスト内も見ています… ナビについてはこちらの確認不足で申し訳ありませんでした。 お電話いただいた際にBluetooth付きナビに交換しますか?と聞いたら息子がグローブボックス内のコードで繋げるから大丈夫と言ってたからそのままで大丈夫とお聞きしました。 一度お電話いただけますでしょうか? お父様としか話せていませんので、 嫌な気持ちで購入されてしまったのであれば 今週中であればお電話いただき購入された金額で買い戻しにも対応いまします。 もちろんその際の引取料金などはいただきません。

安心できました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
女性の方に対応していただきました。 とても感じよく対応していただけて、初めての車の購入で緊張していたのですが、また何かあったらここに来たいと思いました。
hug スズキ ハスラー(2026/04購入)

おせわになりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初の車購入でしたが、丁寧に教えて頂きました ありがとうございます
スズキ ハスラー(2026/05購入)
ネクステージ 延岡店
ネクステージ 延岡店

(宮崎県・延岡市)

販売店の返信

この度は弊社ネクステージをご利用頂き誠にありがとうございます。! お客様にとってベストなお車をご紹介でき大変うれしく思います!! 今後のアフターに関しましてもしっかりご対応させていただきます!! 今後ともよろしくお願いいたします♪

乗り換え

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとうございます。気に入りました。
junjun スズキ ハスラー(2026/04購入)
East ASIA.Jp
East ASIA.Jp

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

junjun様 この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。お車のトラブルによるお乗り換えとの事で、急にお車を探さなければならない状況は想像するだけで大変です。(汗) 人気の¨ハスラー¨は運転が苦手な方にも、とても運転し易いと評判のお車です。お車の事で何か御座いましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いをお願い申し上げます。

購入しました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
トヨナガで購入していない車なのに、長年点検をお願いしていて、何も問題なかったので、新車を購入しました。
ふう スズキ ハスラー(2026/05購入)
(株)トヨナガ 伊勢崎店
(株)トヨナガ 伊勢崎店

(群馬県・伊勢崎市)

販売店の返信

この度は口コミへの投稿ありがとうございます。またご購入も頂き感謝しております。今後とも是非よろしくお願いします。

新車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつ来店しても感じのよい店舗です。販売はもちろん車検、修理もスタッフみなさんがよく働いてらっしゃると思います。女性一人でも来店しやすいかなと思います。
あまびえ スズキ ハスラー(2026/04購入)

販売店の返信

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大変心温まるクチコミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 「いつ来店しても感じがよい」とのお言葉、そして販売だけでなく、車検や修理に携わるスタッフの姿勢まで細やかに見て評価してくださり、私どもにとって何よりの励みとなります。 また、車屋は少し入りづらいイメージを持たれることもございますが、「女性一人でも来店しやすい」と感じていただけたことは大変光栄です。どなたでも安心して気軽にお立ち寄りいただける店舗づくりを目指しておりますので、そのように仰っていただけて本当に嬉しく思います。 これからもあまびえ様に安心してカーライフをお任せいただけるよう、スタッフ一同さらに努めてまいります。お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

よかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
よかったです。
ももか スズキ ハスラー(2026/03購入)

販売店の返信

「ももか」様、この度はプチモにてお車をご購入いただきありがとうございました!よかったとのお言葉何よりも嬉しく、私どもの励みになります^^これからも安心で安全なカーライフをお送りいただけるよう、これからもサポートさせていただけたらと思います。是非お気軽にお申し付けくださいませ!

点検

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
スムーズに対応してもらえました!
ヒロ スズキ ハスラー(2025/10購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
探していたタイプの色、スペックのハスラーを見つけたので急ぎ連絡。場所が埼玉県の狭山ということで、駅からの足をどうしようか心配していたところ、お店の社長さんが自ら駅までクルマでお出迎えくださり、大変助かりました。試乗のチャンスもいただき、教えていただいたお店の近辺の試乗コースを走ることができ、購入前にクルマの感触を味わえたのも良かったです。自分の気持ちはすぐに決まり購入手続きへ。 約1週間後の納車の日は、病気でちょっと障がいのある妻がクルマを一刻も早く見たい、ということで、発病後初めて電車で遠出し、二人で狭山まで行きました。納車最初の運転が自宅に向かう二人でのドライブとなったので良い思い出になりました。 納車後も自動車の任意保険(共済)の書き換えに必要な書類について質問したら、すぐに教えていただき、大変助かりました。 中低速走行時の自動車自体のクセとか、ひと月以上乗っていて気になり始めた点などもありますが、その辺りはなんとか(?)自分で解決しようと思いっています。中古車ディーラーさんとしてジャンプアップさんにできることはやっていただいたと思っています。 明るく前向きな社長さんにはお世話になりました。今後じっくり長く乗っていきたいクルマと出会えて良かったです。ジャンプアップさんには本当に感謝です。
tonyatta2000 スズキ ハスラー(2026/03購入)
ジャンプアップ
ジャンプアップ

(埼玉県・狭山市)

販売店の返信

tonyatta2000様   この度は口コミ投稿をいただきありがとうございました。このような高評価をいただきまして大変恐縮しております。お客様に喜んでいただけることが何よりの励みであり、お客様の笑顔こそがまさに働く原動力でございます。ご遠方ではございましたが電車でわざわざお越しいただきありがとうございました。お車を通してご縁をいただけましたことに大変うれしく思っております。どうぞ奥様とともに素敵な思い出をたくさんお作りいただけたらと思います。こちらのハスラーがtonyatta2000様にとりまして思い出に残る一台となりますよう、心より祈っております。ありがとうございました!

事故の対処後

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
衝突事故で前車が廃車になった時に、急遽でしたが対応してもらい助かりました。
ゆうハスラー スズキ ハスラー(2025/05購入)
リバティ ドリーム舞鶴店
リバティ ドリーム舞鶴店

(京都府・舞鶴市)

販売店の返信

ゆうハスラー様   ご回答ありがとうございます。 今後ともお車の件何かあれば、頑張りますので是非宜しくお願い致します。

飛込みできて

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な接待で気持ち良く取り引きが出来ました。これからもメンテなどよろしくお願いいたします。
チップ スズキ ハスラー(2026/05購入)
大谷自動車 大阪本店
大谷自動車 大阪本店

(大阪府・泉佐野市)

販売店の返信

チップ様 この度は当社のご利用誠にありがとうございます。 これからもお客様がご利用しやすいサービスを展開していき、お客様にあったお車を取り揃えていきます! 今後とも当社とのお付き合いどうぞよろしくお願いします。

希望どおりの納車

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
GW中の忙しい中希望日までに納車していただきました。手ごろな価格で希望の車種が手に入り満足です。
マサマン スズキ ハスラー(2026/05購入)
オートブレーン
オートブレーン

(群馬県・前橋市)

販売店の返信

マサマン様、お世話になっております。 ご満足下さり、当社としても大変嬉しく思います。 また、今回ご購入の納車のタイミングにも対応することができ、お役に立てて良かったです。 宜しくお願い致します。

新車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方の接客がとても感じが良かったです
りんご スズキ ハスラー(2025/11購入)
ネッツトヨタ山口 防府店
ネッツトヨタ山口 防府店

(山口県・防府市)

販売店の返信

リンゴ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。使い方等、分からないことが あられましたらお気軽にお問い合わせください。また、弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します

丁寧な対応でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
オプションやローンの内容など、細かい質問にもとても丁寧に説明していただけたので良かったです。
あずき スズキ ハスラー(2026/04購入)

販売店の返信

あずき様 この度はくるまのハヤシ倉敷店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。 何かお困りごとがあればお力になれたらと思います! 今後ともよろしくお願いいたします。

非常に良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
終始親切な接客で非常に印象が良かった。価格的にもがんばってもらえたと感じている。アフターサービスはこれからだが、期待しています。
えいと スズキ ハスラー(2026/05購入)

販売店の返信

えいと様 この度はWECARS周南店をご利用いただきありがとうございます。 「接客で非常に印象が良かった」とお褒めのお言葉いただき、大変嬉しく思います。 これからも末永くお付き合いいただけるようサポートしてまいります。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
接客も丁寧で納車も早くて安心しました。 ありがとうございました。
モッチー スズキ ハスラー(2026/04購入)

販売店の返信

モッチーさま この度は数ある販売店の中から当店にて『スズキ ハスラー』のご購入を頂きまして誠にありがとうございます!またこの様な口コミ評価まで頂きまして大変光栄にうれしく思います!ありがとうございます(*^▽^*)今後はメンテナンス等も含めてサポートさせて頂ければと思いますので末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します!この度は誠にありがとうございました!
最初 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後