総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車種も気に入っていますが、接客が気持ちよく楽しく買物が出来ました。
カーポイントビック スズキアリーナ平岡
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
嬉しいお言葉をいただきまして有難うございます。これからショウールームにお越し頂いた際は
今よりもっと気持ちよく接することが出来るように頑張ります。メンテナンスパックにご加入されておりますので
半年に一回はお店にお越し頂けるとおもいます。お会いできます事を楽しみにお待ちしております。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
店内が明るいので居心地は良いと思います。キッズルーム等もありお客様への配慮が出来ている良い店だと思いました。
(株)トーサイ 北上・金ヶ崎 光岡自動車販売特約店
(岩手県・胆沢郡)
販売店の返信
ありがとうございます。 お客様の居心地良い、店づくりをしてまいります。またお越しください。宜しくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
自己所有の車に関しては、それほどのこだわりはなかったのですが、今回購入のハスラーGターボには、今までの軽にはない快適さを実感できています。
スズキ自販広島 スズキアリーナ東雲
(広島県・広島市南区)
販売店の返信
mkon60様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
今後もお客様に喜んでいただけるサービスを充実させる努力を続けますので、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
通勤途中に展示されていたハスラーをずっと見ていて、いいなーと思っていましたが、まさか自分の車になろうとは!嫁の実家で30年くらい前にジムニーを購入していたことや、自分の会社にもお世話になっている人がいたりと、信頼度は抜群です。今後とも宜しくお願いします。
Gemikatu
(宮城県・仙台市泉区)
販売店の返信
さとしん8700様口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。まわりまわっての縁や偶然が重なってこのたびはハスラーをお買い上げいただきありがとうございます。地元に根付いて48周年、代表も二代目になってますます沢山のお客様に支持していただいて仕事が出来ています。お引渡し前のあの大雨、全国的に水害がありましたが、当社販売所も水があがってしまって本当にびっくりしました。夜の2時くらいに心配で販売所に来たところあと数十センチのところにハスラーが!!!「雨やめー!」と言いながらいの一番に高台に移動させていただいた忘れられないエピソードもあり、無事お引渡しさせて頂けてよかったです♪当社のザーレンオイルの説明を熱心に聞いていただき、キープもしていただいて本当にありがとうございます。ながーいお付き合いよろしくお願いいたします。改めましてこのたびはジェミニオート勝美にてお車をお買い上げいただき誠にありがとうございます。 担当 佐藤建治
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
はじめての車購入でした。わからないことだらけでしたが、親切に説明していただき、ステキな車に出会うことが出来ました!!大切に乗りたいと思います。
カーポイントビック スズキアリーナ平岡
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
ご投稿有難うございます。地方から何度も足を運んで頂きまして本当に感謝しております。
これからのお付き合いも長いお付き合いが出来ますように頑張っていきますので何か気にかかるような事がありましたら
ご遠慮なく声をかけてください。出来るだけの対応をお約束します。末永いお付き合い
どうぞ、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
新しいお店という第一印象でした。
ディスプレイも綺麗で、目移り仕掛けました。
初めての購入で不安もありましたが、優しく接客して頂き、購入を決めました。
(株)スズキ中兵庫販売 スズキアリーナ鹿の子台店
(兵庫県・神戸市北区)
販売店の返信
★こた★様
お褒めのお言葉を頂き誠に有難う御座います。
私も★こた★様の初めてのお車をサポートさせて頂ける事ができ、本当に嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しく御願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回の購入では 何かと大変だったのにこちらのペースに合わせてもらい
店舗へ家族で行っても子供達の事まで大切に扱われ 子供達は担当スタッフさんに懐く程に
車はアフターサービスの方が大切だと思ってますが 担当スタッフさんを見ていると熱心さや誠実な対応を見ていて任せて安心だと感じました
今では家族の一員の様な存在です
藏之助 福井店
(福井県・福井市)
販売店の返信
いまゃん様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
お子様も新しいお車に喜んでいたみたいで、とても嬉しく思っております。
これからも末永いお付き合いをさせていただきますので、よろしくお願いします。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
代車としてハスラーに乗り 気に入って
今回ハスラー購入になりました。
昨年末にJスタイルが販売され、特にかわいく
思います。
車に関して何かあれば すぐ松浦さんに(足で)走り
助けていただいています。ありがとうございます。
株式会社 松浦モータース
(岡山県・倉敷市)
販売店の返信
このたびは松浦モータースにて
ハスラーをご購入していただき
ありがとうございました
すべて5点の満点評価を
いただきまして感無量でございます
???様のご期待に沿えるよう
自動車販売、アフターサービスともに
お客様のご期待にこたえられるよう
全力で取り組む所存でございます
これからも松浦モータースを
よろしくお願いします
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この度購入させて頂きましたが、検討中から購入まで全てにおいて満足しております!車に関してはまだ乗り始めてばかりで、慣れ等あると思いますので今はまだ何とも言えませんが、デザインはとても気に入っております!
今までに車を何台が変えて来ましたが接客に関しても大変満足しております!納車の日にビックリするくらい1つ1つ丁寧に教えて下さり本当に感動しました。ありがとうございます!
今後も車に不具合等ございましたらよろしくお願い致します!
スズキ自販中部 ユーズステーション一宮
(愛知県・一宮市)
販売店の返信
この度は、ハスラーのご購入、誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、営業所一同、心から感謝しております。
ご納車当日にもお褒めのお言葉を頂いたこと、とても嬉しく思っております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:3
軽自動車の在庫が豊富です。
是非行ってみると良いと思います。
コバックカーズ 春日井東野店
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
hh25さま、この度キャストにて大切な愛車をお買い求め頂きまして、誠にありがとうございました。 これを機に今後も末永いお付き合いを頂ければ幸いでございます。今後も、キャスト春日井店を何卒、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
初めて来て、その日すぐ決めました。
とても話しやすくて信頼できる感じの良い対応でしたので。
カーポイントビック スズキアリーナ平岡
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
かずかまさん、コメントありがとうございます!
お住まいも近くですし、困ったことがあったら、いつでも連絡ください。
アフターも信頼していただけるような対応を心がけますので、
これからも宜しくお願いします。
また、美味しいモノあったらお届けに寄りますね笑
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いつも無理なお願いをしていましたが、ハスラー購入時もいろいろとわがままを聞いてもらいました。近所ということもあり、アフターもオイル交換やカスタム等、気軽に寄らせてもらっています。ほぼ同時にバイクも購入しましたが、バイクカスタムもいっしょに考えてくれて楽しい時間でした。店は全身ブラックでちょっと変わった佇まいですが、フレンドリーな店員さんは保険のこと等も親身になって考えてくれてたすかります。これからもよろしくお願いします。
プロフィット
(広島県・広島市東区)
販売店の返信
ミスターチィーさん、いつもありがとうございます。これからも、お気軽にお寄りいただける店を目指して努力していきます。引き続き、バイクや保険のこと等なんでもご相談ください。この度はお買い上げありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車を急に乗り換える事になり、どの車がいいのか、悩んでいた私たちに親切丁寧に、色々相談に乗っていただきました。
そして自分が求めていた愛車に出会えました!!
お世話になりありがとうございました。
ケイスマイル 洛西店
(京都府・京都市西京区)
販売店の返信
なお@@様
なお様にピッタリな愛車をお探しすることができ本当に良かったです!
今後のアフターサービスに関してもケイスマイルに安心してお任せ下さいね!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての軽四で不安があったが、納車して乗ってみるととても乗りやすく楽しい。
グレードAのMT車だが大満足してます。
キング
(岡山県・倉敷市)
販売店の返信
ベストキッズ様この度は弊社で新車に買い替えいただきまして誠に有難う御座いました。
元々は買取りからの始まりで今では長いお付き合いをさせていただいております。
また大変高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 納車の際には施行したコーティングに大変喜んでいただき私どももとても嬉しかったです。
これからのドレスアップに関してましても全てキングにお任せください!! これからも今まで以上のサービスにスタッフ全員で努めて参りますので末永くお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
TELにて問い合わせに親切に対応していただき、問い合わせた車が売約済になったので、同条件の物件をさがしていただきました。満足しております。
(株)スズキ自販近畿 スズキアリーナ高槻
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
オレンジハスラー!様 今回は遠方にも関わらずご来店いただき誠にありがとうございました。最初にお問い合わせを頂いた車と同条件のモノが1台だけあったので、とてもタイミングが良かったと思います!今回メンテナンスパックもご加入いただきましたので今後のメンテナンスも含めて当社にお任せ下さいm(__)m またおクルマ以外の事でも何かありましたら、いつでもご連絡ください(^^)/ スズキ自販近畿 高槻センター 沖卓也
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
かなりタイトな予算で、掘り出し物が出るまで長期戦になるかと思っていましたが、まさかディーラーさんであっさり条件をクリアして頂けるとは思いませんでした。余計な物を押し付けない営業姿勢も高好感度です。ありがとうございました。
(株)スズキ自販近畿 スズキアリーナ高槻
(大阪府・高槻市)
販売店の返信
トヨキチ様 この度はハスラーをご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m トヨキチ様の条件に合ったお車をご提案でき私も大変嬉しく思います(^^)/ 新しいおクルマでのお出かけなども、これから沢山できると思います。また近くに来ることがありましたら、いつでもお越し下さい! 口コミも高評価をいただき本当にありがとうございます。 スズキ自販近畿 高槻センター 沖卓也
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の事はあんまりわからなく初めてお店に来店した時はすごく不安でしたが、担当の草なぎさんがとても親切でいい車を買えて良かったです!!
カーポイントビック スズキアリーナ平岡
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
お声を頂き有難うございます! この度はハスラーご契約及び本日の納車までお時間を頂ましたが、ご納得いただける内容・サービスを御提案することが出来て、大変嬉しく思っております! ハスラーも個性的で毎日の運転が楽しくなるお車ですので、頼りになる相棒として是非毎日利用して下さい! 安心・安全を目指し快適にお乗り頂くためにこれからもサポートさせて頂きますので、末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
10年ほど車に乗っていなかったのですが、東京から千葉に引越ししたので買い物などの足まわりのため購入。
足代わりなんで軽でもいいがどうせなら人気車種ということで念願のハスラーを購入しました。
軽のくせにきびきびよく走るし何しろPOPでキュートな外観気に入ってます。
丁寧且つスムーズに商談を進めていただいてありがとうございました。
新車選びドットコム
(静岡県・浜松市中央区)
販売店の返信
こがね 様
この度は新車ハスラーのご購入有難うございました。こちらこそメールでのご連絡が中心でしたが、スムーズなお取引有難うございました。弊社でもハスラーは人気の新車です。皆様同じようにPOPでキュートな感じが良いとおっしゃっておりますよ~(^^)v ご自宅はあまり近くは有りませんが、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
人生初のスズキの車!楽しみです(^O^)
カーポイントビック スズキ南郷通
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
くわのっち様
弊社 カーポイントビック スズキ南郷通より、ハスラーをご購入頂きまして誠にありがとうございました! また、併せて販売店へ高評価を頂き、重ねてお礼申しげます。 大変、光栄に感じております。
その後、ハスラーの調子はいかがでしょうか?愛車で快適ドライブをお愉しみでしょうか?ハスラーはクロスオーバーSUV、雪道にも強く、また遊び心あるデザインが性別問わず、多くの支持を集めているお車です。きっと、くわのっち様のカーライフをステキなものにしてくれると思います。 今後お車の件で、何かお気づきの点等がありましたら、 担当の営業まで、いつでもお気軽にご連絡下さい。 アフターサービスに関しましても、是非ご安心の上お任せ下さい! 点検・車検のお知らせ・お声掛けもさせて頂きます。 指定工場完備・優秀なメカニックがしっかりとメンテナンス致します。 引き続き、くわのっち様のカーライフのお役に立てる様、 精一杯、サポートをさせて頂きますので、 是非とも、末長いお付き合いを、宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の評判は昔から良いと知っていました。車全般のデザインがもう1つ・・・と名前のおしゃれ感がどうかなァーと思っていました(前は)。
ハスラーはヘッドライトのデザイン以外は大変気に入りました。スズキさんの車・・・昨年からオシャレ感が今風になったと思います。「スズキ」という会社名もメカっぽくて力強く感じられます。
私の担当の方・・・細かく親切なので大切に思っています。
カーポイントビック スズキアリーナ平岡
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
早速のクチコミ有難うございます。また、大変高い評価を頂きまして有難うございます。本当に嬉しいです。
お車に関して余り詳しくはないようでしたので、困った時は遠慮なさらずにご連絡くださいね。
これからもおおねだ様をお守りして行きますので宜しくお願いします。
