サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ ハスラーの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
11,800
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ずうっと欲しかったハスラーをお得な値段で買うことができました! 表示価格とは別で、諸経費として点検・整備があって、そこを最初から明示していただけたら言うことなかったと思います。 担当してくださった方はとても丁寧に対応してくださったので総合的にはとてもよい契約ができたと思っていますo(`ω´ )o
ごーさん スズキ ハスラー 660 X(2015/08購入)
ネクステージ 伊勢崎店
ネクステージ 伊勢崎店

(群馬県・伊勢崎市)

販売店の返信

ごーさん様、この度はネクステージ伊勢崎店でのご購入ありがとうございました。今回はご納車のみのご来店という事でご不安な部分も多かったと思います。私もお顔も車も見えない状態でございましたので細心の注意を払い、ご納車をお迎えさせて頂きました。ご満足いただけた事、非常に嬉しく思います。今回でご納車は完了致しましたが、今後のカーライフサポートは続きます。お車でお困りのことございましたら、弊店まで何なりとお申し付け下さい。ご期待に沿えるよう努力いたします。それではこの度のご購入誠にありがとうございました。

とにかく親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
子供連れで不安でしたが、遊び場も広く、スタッフの皆さんが遊んでくれたり声をかけてくれたりして本当に親切なお店です。 行く度にいつも笑顔で挨拶、接客して下さるので気持ちが良いです。説明も分かりやすくて気軽に相談できました。
ken1212 スズキ ハスラー(2014/08購入)

販売店の返信

ken1212様  ハスラーご購入頂き有難うございました!これからお付き合い宜しくお願い致します。また本日は暑い中、点検にお越し頂き有難うございました。ハスラーを気に入って下さっている様で、大変嬉しく思いました。操作方法等で何かご不明点ございましたら、ご遠慮なくおっしゃて下さい。安心して乗って頂ける様に、スタッフ一同で精一杯サポートさせて頂きます。ご自宅もお近くですので、点検以外でもお子様とご一緒に遊びに来て下さいね!またお待ちしております(^o^)/

大満足です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧な説明もあり、オプションについても色々相談にのっていただき、ありがとうごさいます。前車からの付き合いですが、今回の車についても、価格面で見積もりから配慮してもらい大満足です。おかげで良いものが買えました。カスタムなども専門にされていますので、また考えたいと思います。エンジンオイルなどの交換も大変安いので助かってます。これからも宜しくお願いしますね。
みややーん スズキ ハスラー 660 G(2015/08購入)
C.L.LINK
C.L.LINK

(広島県・東広島市)

販売店の返信

みややーん様、この度は弊社にて新車(スズキハスラー)をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。前の車も弊社にてご購入頂き、今回の買い替えの際にもお話を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。おっしゃる様に、弊社は販売は勿論ですがカスタムの方も自信を持って提供をしておりますので、その際はお任せ頂ければと思っております。新車ですので、不具合や気になる点は皆無かとは思いますが、新車保証もありますので、万が一お気づきの点がありましたらなるべく早く連絡を頂ければと思います。下取り車両も取らせて頂き有難う御座います。こちらの方も、責任を持って次のオーナー様を探させて頂きます。それでは、今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ハスラーの四駆(MT)を購入しました。契約後、納車まで大変スピーディ且つ丁寧で良かったです!ナビの移植などこちらの要望も快く受けて頂き、気持ち良く納車を迎えることができました!お店(社長さん)の雰囲気も良く、つい話に夢中になり、長居したくなってしまいます。4月に神奈川から北海道に引っ越してきて右も左もわからない中、大変心強い、最高の出会いができました!アフターフォローも含め、安心して相談できそうでホッとしています!今後ともよろしくお願いします!
たーぼん スズキ ハスラー 660 G 4WD(2015/08購入)

販売店の返信

たーぼん様 この度は、ハスラーMTをご購入頂き、感謝いたします。 たーぼん様とお話ししていますと、昔からの友人のような気がして楽しかったです(*^^*) ハスラーMT四駆は、冬道の三か月間だけでも購入して良かったと実感されると思います! 北海道の季節はこれからが最高です!ハスラーを相棒に北海道の四季を満喫されて くださいね♪私との出会いを喜んで頂けるように努めてまいります。 フルプランナーを目指しておりますので、何でもご相談下さいね。 また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。 湘南のお話しを沢山お聞かせください(*^^*) これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございましたm(__)m

車満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客が丁寧でした。又利用したいと思いました。
イッシ‐ スズキ ハスラー(2015/07購入)
エフガレージ 所沢店
エフガレージ 所沢店

(埼玉県・所沢市)

販売店の返信

イッシ‐様、この度は数ある販売店の中から当店にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。お客様が喜んで頂けるお姿が何よりの励みになりますので私どもも嬉しい限りです。これからも、お客様の素敵なカーライフをサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。車検、修理なども低価格でお受けしていますので是非ご利用頂ければと思います。ご購入大変ありがとうございました。

大満足です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
電話で問い合わせをした時から、女性の私に親切にわかりやすく教えてくれました。 納車までの期間もまめに連絡をくれました。 とっても良い買い物でした!!
ももこ7 スズキ ハスラー(2015/07購入)
スズキ アリーナ AIX 新川
スズキ アリーナ AIX 新川

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

もも7様。この度はスズキアリーナAIX'新川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。 その後お車の状態はいかがでしょうか?何かお困りの際はお気軽にご連絡ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 スズキアリーナAIX'新川
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回車を購入に至って何社か回ったのですが店の雰囲気や店員さんの対応がとても良くて、それに店長さんも面白いし安心出来そうなので決めさせていただきました(^-^)b
ひこじぃ スズキ ハスラー(2015/07購入)

販売店の返信

先日はハスラーをご納車させて頂き、誠にありがとうございました。 喜んでいただけているようで私どももうれしいです。 今後もご満足いただけますよう、店長はじめスタッフ一同精一杯対応させて頂きます。 今回は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ハスラーを契約させて頂きました! 金額は他店よりも少し安く購入出来ました。他店のハスラーも視野に入れて購入を検討していましたが、相見積を一光さんを合わせて3社頂きましたが一光さん以外の2社はとても諸費用が高くてお話になりませんでした(欲しくもないオプション等次回の車検費用等が含まれていました)! その点、一光さんの諸費用は分かりやすかったです! (伊藤さんの説明がとても良かったです)
カズズン スズキ ハスラー 660 Xターボ(2015/03購入)
一光自動車(株)
一光自動車(株)

(愛知県・稲沢市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切に対応していただきたいへ良かったです。
hisui スズキ ハスラー 660 G(2015/07購入)

販売店の返信

hisui様☆この度は新車市場スリークロス羽曳野店でお車をご購入頂きまして本当に有難うございました!!お乗換え前のお車も大切にお乗りになられていたので今回も長く大切にして頂けることと思います!!お車のメンテナンスとフォローはお任せください!!またカフェだけでのご利用も可能ですのでいつでもご来店お待ち致しております!!

頼もしい存在です。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ネット販売のお店を利用するのが初めてだったことがあり、 何度かメールで問い合わせをしましたが、迅速にかつ、丁寧にご対応いただき、 本当に頼もしい存在でした。 接客も押しつけがましいところがなく、 ありがたかったです。 希望の車を安く購入することが出来、 本当によかったと思います。
mi-mi-mi スズキ ハスラー 660 Jスタイル 4WD(2015/07購入)
(株)オートエムワン
(株)オートエムワン

(秋田県・大仙市)

販売店の返信

mi-mi-mi様 この度は秋田市より未使用車のハスラーをご契約を頂きまして誠に有難うございました。また、早速の口コミご投稿・高評価を頂きましてありがとうございます。その後、お車の調子は如何でしょうか?ご納車後の mi-mi-mi様からのお喜びのお言葉を頂戴しまして担当者のわたくしも本当に嬉しい限りで御座います。書類手続きのやり取りやご入金等も、お忙しい中ご協力を頂きましてスムーズなご納車ができ、私共も非常に助かりました。新車同等の未使用車ですので末永くお乗りになれると思います。新車の保証継承もしておりますので何か御困りの事が御座いましたら最寄りのススキディーラーさんで対応してもらえますので御安心下さいませ。 これからが本当のお付き合いだと思っておりますので、どうか末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。 また機会が御座いましたら是非一度お声かけ下さい☆☆ それでは新しいカーライフを、お楽しみ下さいませ!この度は本当にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
オプションなどを無料で付けてもらいまして ありがとうございます! これからお世話になりますのでよろしくお願いします!! PS.缶コーヒーありがとうございます!
オレンジハスラー スズキ ハスラー 660 X(2015/07購入)
(有)加茂野商会
(有)加茂野商会

(大阪府・堺市中区)

販売店の返信

高い評価のクチコミ有難うございます。 オレンジハスラー様のカーライフを全力でサポートいたします、車のことは何でもお任せください。 これからもよろしくお願いします。 お近くですので気軽に寄ってくださいね。
総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車内がカタカタ言うのが気になり二度伺わせてもらいました。一度目も、二度目もとても親切にしてもらってうれしかったです。私のワガママを嫌な顔ひとつせずに親身に聞いていただいて、対処もちゃんとしていただいてとても気持ちがよく嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 『滝尻さん』本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
赤ハス^_^ スズキ ハスラー 660 Gターボ(2014/12購入)

販売店の返信

赤ハス^_^様 この度はクチコミの記入を頂きまして、ありがとうございます。早速、担当させて頂いたサービスの瀧尻にも伝えましたところ、このようなご意見を頂けて本当に嬉しいと、喜んでおりました。なかなか、アフター整備に対してのご意見を頂くことが少ない中、わざわざ投稿頂けたことは自分の中でも凄く大きな出来事になったと言っておりました。 販売だけではなく、整備に関してももっと喜んで頂けるよう、今後とも精進して参りますのでどうかよろしくお願い致します。本当にありがとうございます。

ハスラー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
程度が良い車が安く変えてよかったです。
てらっち。。。 スズキ ハスラー(2015/06購入)
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

レビュー投稿ありがとうございます。この度は数ある中古車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 今回はこの様な高い評価を頂きまして、社員一同心より感謝致します。何かご不明な点御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
色、グレード共に探していた車に出会えました! 私たちの思いをくんでくださり、大変丁寧に誠実に対応していただき感謝しています。 これからもお世話になれる信頼できるお店だと思います。
たらぴよ スズキ ハスラー 660 X(2015/06購入)
スズキアリーナ姫路中央
スズキアリーナ姫路中央

(兵庫県・姫路市)

販売店の返信

たらぴよ様  その後お車の調子はいかがでしょうか?この度は、誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミを頂きまして、大変嬉しく思います。お客様のご要望にお応えし、喜んでいただけることが私どもの励みになっております。 感謝です!スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参りますので、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車葉ハスラーが納車になりました。購入前にハイブリッドが出る事を発売前に教えていただき、ガソリン車とほぼ変わらないお値段で購入できました。ありがとうございます!
CR-Z1 スズキ ハスラー 660 X(2015/05購入)
東部オート 高前バイパス店
東部オート 高前バイパス店

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

県外からわざわざ足を運んでいただきありがとうございます!娘さんも昨年新車乗り換えていただき、今回は初めて購入していただき重々ありがとうございます!保険もご加入いただきまして、車と保険セットなので最高のアフターフォローが出来ればと思います!これからも宜しくお願い致します!

よかった!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応がはやくて、やさしいスタッフの方でよかったです。
☆メル☆ スズキ ハスラー(2015/06購入)
エフガレージ 所沢店
エフガレージ 所沢店

(埼玉県・所沢市)

販売店の返信

☆メル☆様、この度は数ある販売店の中から当店にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。お客様が喜んで頂けるお姿が何よりの励みになりますので私どもも嬉しい限りです。これからも、お客様の素敵なカーライフをサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。車検、修理なども低価格でお受けしていますので是非ご利用頂ければと思います。ご購入大変ありがとうございました。

5台目購入。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お世話になり始めてから今回で5台目の購入となりました。 車種の選択からアフターまで色々とアドバイスやフォローを頂けるので安心して購入できます。
koume72 スズキ ハスラー(2015/06購入)
東部オート 上小鳥店
東部オート 上小鳥店

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

koume72様 この度はユーザーレビュー投稿ありがとうございます。 こちらこそお世話になりっぱなしです。 いつも楽しく商談させて頂き感謝です! 今回は保険も加入して頂きありがとうございました。 これからも頼っていただけるように頑張りますので、 宜しくお願いいたします!

はるばるきました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
すんでるところから遠かった
カマタケシ スズキ ハスラー 660 Gターボ(2015/06購入)

販売店の返信

カマタタケシ様口コミ有難う御座います。 遠方からのご来店有難う御座います。 その分価値はあったかと思います。 また何かありましたら是非お気軽にお声掛け下さい。

買っちゃいました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示車を並み居るライバルからゲットしました。
渡辺幸一 スズキ ハスラー(2015/06購入)
スズキアリーナ小千谷西
スズキアリーナ小千谷西

(新潟県・小千谷市)

販売店の返信

先日はご成約いただきありがとうございました。たいへん人気のある車種で特にこのカラーのお問い合わせがたくさんありました。その後、お車の調子はいかがだったでしょうか。ボディに虫が飛んでくる季節になりました。貼りついてしまった虫などは早めにふやかしてやさしく除去してあげてください。虫取り専用の洗剤なども店頭にご用意しておりますので、気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。またエンジンオイル交換などお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

またお願いします。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
1台目購入に続き今回2台目購入もこちらでお願いしました。こちらの予算や要望、急な変更でも迅速に対応していただきました。今後もまた何かあればぜひこちらでお願いしたいと思います。
みやぺそ スズキ ハスラー 660 X(2015/06購入)
最初 578 579 580 581 582 583 584 585 586 587 最後