サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ ワゴンRスマイルの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
830

感激

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車が古くなってきたので、買い替えの検討で来訪。お店にとって不利な回答も誠実に答えて頂きました。追加でかかる費用もきちんと丁寧に説明頂けました。 納得して購入させて頂きました!
ちゃぼ スズキ ワゴンRスマイル 660 ハイブリッド S(2026/05購入)
パティオ東村山
パティオ東村山

(東京都・東村山市)

販売店の返信

この度は当店をお選びいただきありがとうございました! お褒めの言葉をいただき本当に嬉しく思っております。 タイミングよく納車ができたことで本当に良かったです。 これからも車検や点検、送るまでのお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車で購入しました。 いつも丁寧に接客してくださりありがとうございます。 これからもお願いします!
スズキ ワゴンRスマイル(2025/07購入)

販売店の返信

この度は新車のご購入、ありがとうございました。 これからも安心してお任せいただけるようサポートしてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

接客の良い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入でしたが、来店から納車までご丁寧に対応してくださり安心して納車日を迎えることができました。もしまた機会があればここで購入したいです。
タナカ スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧にご対応いただきました。
もも スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

販売店の返信

もも様 この度も数ある販売店の中、弊社で【 スズキ ワゴンRスマイル 】をご成約頂きまして誠にありがとうございす!また、このような高い評価をいただきとても嬉しく思います♪またなにかご不明な点などございましたら、お気軽にお立ち寄りください!これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします♪この度はご納車おめでとうございます! オートバックスカーズ・NEW土山店 担当:宮川(みやがわ)

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当していただいた方がとても丁寧で安心して購入できました。車も綺麗で嬉しいです。
まる スズキ ワゴンRスマイル 660 G(2026/05購入)
九州スズキ販売 北九州支店
九州スズキ販売 北九州支店

(福岡県・北九州市戸畑区)

販売店の返信

この度は当店のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂き、本当にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになり、感謝しております。これからも、お車に関することで何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
突然来る間際にネット予約して来たのですが、親切な対応で良い商談が出来、車ゲットです。ありがとうございました!!
さち スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご来店・ご成約いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただける商談となり、大変嬉しく思っております。 今後ともお客様のカーライフをしっかりとサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

早くて丁寧な

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の異常で短期間で気に入った車を選ぶ事が出来ました。
初スズキぶんご スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

販売店の返信

初スズキぶんご様この度はご購入、ご納車本当にありがとうございました。 ご不明点などありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。 これからも末永くよろしくお願い致します。中古車担当秋山

接客の態度と笑顔

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接し方が常に笑顔でこちらのお願いや質問にもとても丁寧に対応していただいてとても良かったです。
ルカワ スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

販売店の返信

このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 今後もお客様からのご質問やご要望に、丁寧に寄り添えるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
契約からお渡しまで終始ご丁寧な対応でした。 お車も大満足です
あい スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

販売店の返信

この度はお車のご購入、誠にありがとうございました。当店スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
丁寧に説明して頂き よかったです。
らー スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

販売店の返信

スマイルご購入ありがとうございます! 保険もご加入いただき、まとめてしっかりサポートできるよう頑張ります。 今後とも永~いお付き合いをよろしくお願いします。

雰囲気

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の雰囲気があたしは好き
詩音 スズキ ワゴンRスマイル(2026/04購入)

販売店の返信

詩音様 この度はご成約誠にありがとうございました! ご自身の初めてのお車ということもあってかなりこだわりが強かったですね((笑) 実際に現車がなかったので、他のお店さんで確認をしてもらったりしましたね! 納車までもスムーズに出来ました! 引き続きこれからもよろしくお願いします。 それではまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
予約なく飛び込みで来店させて貰ったんですが、担当して頂いたスタッフさんが親切で分かりやすく説明をして頂いて、満足のいく商談が出来ました。 ありがとうございました。
もも スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

販売店の返信

こちらのご要望にもご対応いただき大変ありがとうございました。 高評価をいただき誠にありがとうございます。 御納車まで今しばらくお待ちください。 ありがとうございます。

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても分かりやすくて、初めての車でも不安がなかったです!
かなみ スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)
軽ステ うと店
軽ステ うと店

(熊本県・宇土市)

販売店の返信

かなみ様ご納車おめでとうございます! また、高評価もいただき大変感謝いたします! 今後とも、整備、鈑金、レッカーなどお困りごとにはいつでも対応いたします! メンテナンスなどもお待ちしております! 今後とも軽ステをよろしくお願いいたします!

対応が良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
書類の不備もあったりして、丁寧にご対応してくださった。
ピー スズキ ワゴンRスマイル(2026/04購入)

販売店の返信

ピー様 この度はワゴンRスマイルをご購入並びにクチコミへの高評価をいただきありがとうございます。この度、書類の不備がありご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。今後はより一層精進してまいります。お車のことで気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。 クリーンカー中島 岡崎 太哉

丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明など丁寧にしていただきました
ゆき、 スズキ ワゴンRスマイル(2026/05購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 新しいいお車たくさん乗って頂き、素敵なカーライフをお過ごし下さい(*^▽^*) 今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。 ご不明点やお気づきの点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ(^^)/
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
担当者さんに色々と細かな疑問をぶつけてみましたが とても親切丁寧に対応頂き 安心して購入することができました。
乙丸 スズキ ワゴンRスマイル(2026/04購入)

販売店の返信

乙丸様 この度はワゴンRスマイルをご購入いただきありがとうございます。また、クチコミへの高評価をいただき恐縮しております。その後、お車の調子はいかがでしょうか。これからの時期、色々なところで活躍してくれる最高の1台となっております。 是非お楽しみください! お車のことで気になる点等ございましたら、お気軽にご相談ください。これからもよろしくお願いいたします。 粉河店 脇田 敦司
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
納車後の駐車場の確保に手間取り、納車予定日を一ヶ月近く延期させていただきたく相談したのですが、快く受け入れてくださいました。 ありがとうございます。
えのき スズキ ワゴンRスマイル(2026/04購入)

販売店の返信

えのき様、弊社でのご購入ありがとうございました。 またこの様な、高い評価での口コミをいただきましてありがとうございます。 お客様のイレギュラーにも、可能な限り、ご対応をさせていただきますので、ご安心して、お取引ができました。 引き続き、メンテナンス等で、お世話になります。

良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
対応良く理解し易い。
スズキ ワゴンRスマイル(2026/04購入)

販売店の返信

弊社でのご購入ありがとうございました。 またこの様な、高い評価での口コミをいただきましてありがとうございます。 お客様にご満足いただける様、明るく・元気にをモットーに活動しております。 また、何かございましたら、ご連絡下さいませ。この度は、ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しかった車をお安く購入できてよかったです。スタッフさんも分かりやすく説明してくださり安心でした。
まかろん スズキ ワゴンRスマイル(2026/04購入)
リバティ 彦根店
リバティ 彦根店

(滋賀県・彦根市)

販売店の返信

この度は当社のご利用ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後