総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
購入(2月)が年度末時期だったので車両代金の割引、オプションの割引等があり購入金額を抑えることができた。
エバーグリーンオート株式会社 セカンド店
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
ヤジ様 お世話になっております!先日はご契約いただきましてありがとうございました!ヤジ様はかなりお得なお買い物をされたと思いますよ!ご満足いただけて本当によかったです!納車はこれからですが、当社の売りでもあるアフターでの1年間オイル交換無料チケット等もご利用いただき、さらにお得なカーライフを送って下さい!今後とも宜しくお願いいたします!
